jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.373
バドミントンしたいです!
by mik from バンクーバー 2005/05/23 10:17:22

バドがしたいんですが、どなたかサークルや、やっている場所をご存知の方教えてください!

Res.1 by バド吉 from 日本 2005/05/23 11:42:14

6月からバンクーバーでバドミントンをしたいので
自分も教えて欲しいです。  
Res.2 by こじんまり from バンクーバー 2005/05/23 12:59:18

コンニチワ。 バンクーバーの broughtonストリートの端っこにある コミュニティセンターでしているはずです。 僕も通っていました。
が、今はなんか工事中?ではいれませんね。  パンフレットもらってきたらいかがですか?  
Res.3 by yoda from 日本 2005/05/23 14:41:31

ノースならデルブルックとかでしょっちゅうやっていますよ。1回3ドル、夜2時間で参加してたっす。タウンページみたいなのに載っているはずなので是非チェックしてみてください。  
Res.4 by バド猛者求む from バンクーバー 2005/05/23 15:00:15

UBCキャンパス内のあちこちの体育館でも出来るはずですよ。自称バド猛者の方、わたしと勝負してみませんか?(もちろん、あくまでもフレンドリーに!)最近体が極端に鈍っているので、誰かコテンパにやっつけてくる方を探しています。さすれば、わたしも危機感をはっきりと自覚して鍛え直すでしょう、、、  
Res.5 by mik from バンクーバー 2005/05/23 15:03:06

RESありがとうございます。探してみます!  
Res.6 by mik from バンクーバー 2005/05/23 15:08:37

はい!ゲームしたいです!てあたしも体力そうとう落ちてますけど。
しかもグッズがまだ手元にないので、手に入れ次第、やりたいです!  
Res.7 by ゆみ from バンクーバー 2005/05/23 15:26:18

コミュニティーセンター主催のもので確か2箇所でみました。
私もバトミントンをしたくて、それに申し込みたかったのですが、生憎スケジュールがあわずでした。(もしご存知なければ、コミュニティーセンターの冊子は図書館などでフリーであります。)

コミュニティーセンター以外で始められるのでしたら是非私も入れてくださ−い!!(でも投稿のほかの方のように上手でないです…)。  
Res.8 by みかん from バンクーバー 2005/05/23 17:58:51

僕も中高大とバドミントンをしていました。もう暫くしていなけど久々に始めたいです。  
Res.9 by ねこ from  2005/05/23 19:08:22

自分もバドミントンしたいっす!もしみんなで集まってバドミントンをする機会があれば教えてく下さい☆  
Res.10 by mik from バンクーバー 2005/05/24 21:28:33

よし!あたし探してみます!
もっとなんか情報あったら下さい!


 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/24 21:43:39

私もこっちで2回ほどバドやりました。場所はDTのコールハーバーコミュニティーセンターです。ドロップインで確か1回$5だったような・・・。ただ曜日によって体育館を使える時間が違うんです。でもラケットやシャトルも借りられので便利でしたよ。  
Res.12 by そうし from バンクーバー 2005/05/25 19:45:39

自分は大学時代バドミントンサークル所属してました。最近身体が鈍ってきているのでバドで動きたいです。今度行って見ます。ご一緒していただける方いらっしゃいましたら、ぜひメールください!!  
Res.13 by mik from バンクーバー 2005/06/06 09:38:44

バドやりましょ!
12日朝9時から、イェールタウンのコミュニティーセンターで!
pacific ave.です。

来れる方いたら、連絡くださいな。  
Res.14 by yoshi from ノースバン 2005/06/06 22:00:10

高校卒業以来、20年以上ほとんどやってませんが、こんなんで良ければ参加したいです。多分、すぐ休憩入れさせてもらうかも。 よろしくお願いします。  
Res.15 by mik from バンクーバー 2005/06/07 11:22:21

はい。あたしも体力そうとう落ちてるんで!  
Res.16 by mik from バンクーバー 2005/06/09 15:10:54

12日は、ラケット、シャトルは借りれます。
一人$4です。
Don’t forget shoes!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/09 18:47:55

20歳の男でまったくの初心者。参加できますか?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/09 19:17:59

バドミントンしたいんですが、12日は行けないので、また別な日も計画お願いします。  
Res.19 by mik from バンクーバー 2005/06/10 06:52:20

全然できます!普通のコミュニチィーセンターなんで、誰でもできますよ!
今回初めてなんで、うまくいったら、続けようかと思ってます。  
Res.20 by ゆみ from バンクーバー 2005/06/11 12:34:12

とっても参加したかったです。
土日は仕事なので生憎参加できなかったのですが、
平日または夜されることがあったら私も入れてくださ−い。

よろしくお願いします。
 
Res.21 by そうし from バンクーバー 2005/06/12 12:12:46

すいません。二日酔いでおきたのが11時半・・・  
Res.22 by mik from バンクーバー 2005/06/13 09:24:26

筋肉痛です。
平日もやってるみたいなんで、今度平日もやりましょっ!!  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/13 19:20:18

レス17の者です。すいません。今家探しに忙しくて行けませんでした。どんな感じでした?落ち着いたら参加したいんで。  
Res.24 by さとる from バンクーバー 2005/06/14 02:27:10

12日行きました。おかげで今日筋肉痛です。。。バドミントンってこんなにハードだったっけ?って思いました。
雰囲気は、みんなでわいわいって感じでしたよ。まぁ、常連っぽい人たちは並々ならぬ気合を入れてやってましたが。。
新しく色んな人に出会えてとても良かったです。
 
Res.25 by バド猛者求む from バンクーバー 2005/06/14 07:57:49

12日の前の晩に夜中までガツガツ飲んでしまい、当日の朝は大寝坊してしまいました。次回は午後からスタートだと嬉しいです、、、。次こそは必ず参加したいと思います。よろしくお願いします。  
Res.26 by そうし from バンクーバー 2005/06/14 17:46:17

わあー俺とおんなじような事してる人いたんだ!俺だけじゃなくてよかった・・・  
Res.27 by S from バンクーバー 2005/06/15 23:38:32

私も参加したいです!
もうずっと体動かしてなくて運動不足なので…(;´Д`A ```
次回決まったらゼヒ連絡ください☆  
Res.28 by MA from バンクーバー 2005/06/27 18:39:51

自分も参加したいですm(._.)m
また行なう予定があるなら参加させてください。  
Res.29 by kumicho from バンクーバー 2005/06/28 13:20:35

私も是非やりたいです。中学校でバドミントン部でした。久しぶりにやりたーい!次回やる時は伺わせてください!  
Res.30 by from バンクーバー 2005/06/30 12:28:06

是非参加したいです。次やるときは教えて下さい。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network