jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3713
お洒落Boys&Girls集合!(上級CDしてる方のみ)
by Vogue from バンクーバー 2006/11/14 01:31:21

我こそはというお洒落にうるさい、お洒落に敏感、自分はお洒落だ、日本からたくさん日本製のものを持ってきたなどなど、
ファッションバカ集まりましょう。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/14 02:19:33

上級CDってなんですか?

上級コンパクトディスク?
上級クリスチャンディオール?????  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/11/14 02:31:02

キャッシュディスペンサーでしょう??
え?違うの?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/11/14 03:46:54

CDはコーディネートって意味だよ  
Res.4 by 飛影 from 魔界 2006/11/14 04:40:39

何...コレ?
「お洒落Boys&Girls」...かぁ。
誰を基準に「お洒落」って、判断するのコレ!?
てか、新手のセックス祭の呼びかけぢゃないのコレwww  
Res.5 by 飛影 from 魔界 2006/11/14 05:02:56

>日本からたくさん日本製のものを持ってきた

↑...コレも「お洒落」の基準なの!?

>(上級CDしてる方のみ)

↑...トピ主は、上級なんですか!?
もし、初級の人が集合場所に来たら、参加できないのですか!?

ちなみに、トピ主は何しにカナダに来てるんですか!?

そんなに、トピ主はセックスしたいのですか!?

 
Res.6 by 飛影 from 魔界 2006/11/14 05:11:01

>ファッションバカ集まりましょう。

↑中級と上級の「ファッションバカ」の違いは、誰が判断するんですか!?
やっぱり...セックス後にトピ主が判断するんですか!?  
Res.7 by 飛影 from 魔界 2006/11/14 05:15:48

>我こそはというお洒落にうるさい

↑何、この日本語w 新手のスタンド使いかよ!?  
Res.8 by 飛影 from 魔界 2006/11/14 05:17:58

セックス好きが集まる板は、ココですか!?  
Res.9 by 飛影 from 魔界 2006/11/14 05:24:28

昨日、バリュービレッジでほぼ全品が50%オフだったらしいのですが、この件に関して「お洒落」上級者のトピ主さんは何を思いますか。やっぱり...セックスですか!?  
Res.10 by 飛影 from 魔界 2006/11/14 05:32:00

昔、PCエンジンのソフトで「ストリップファイター」ってのがありました。トピ主さん、どー思いますか!?  
Res.11 by 飛影 from 魔界 2006/11/14 05:38:28

バルセロナのFWエトーとメッシが長期離脱になっちゃいました。トピ主さん、どー思いますか!?  
Res.12 by 飛影 from 魔界 2006/11/14 05:43:48

自分は、チャーハン大好きなんですが、トピ主さんは...やっぱりアレが一番好きですよねw

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゜・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J
 
Res.13 by 飛影 from 魔界 2006/11/14 05:52:20

トピ主さん。
自分は、いまだにギースの「レイジングストーム」のコマンドが難しくて出せません。何かコツがあれば...www  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/11/14 09:44:25

飛影おもしろすぎ うける もっといっちゃっていっちゃて  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/11/14 10:44:49

飛影、粘着すんのやめろよ。自分がもてないからって・・  
Res.16 by オヤジギャグ。 from バンクーバー 2006/11/14 11:59:22

コーディネートは、こーでねえと!  
Res.17 by 俺のパンツはウォルマート from 無回答 2006/11/14 12:09:44

自分、HNがVogueの時点で、このトピ主はおしゃれじゃないと思います。

本当におしゃれな人って、自分でおしゃれとも思っていないし、ただ洋服好きです!くらいに言っとけば、叩かれなかったのに。。。不憫よのう。

飛影さん、引き続きよろしく。  
Res.18 by 雪菜 from  2006/11/14 13:00:39

なーんだ、飛影ちゃんの遊び場だったんだ、ここ。

チャーハンにギョーザもつけてね。

 
Res.19   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.20   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/14 20:58:59

え?不細工さん気持ちが悪いんですけど。。
言葉もすごく世代を感じるし、バリュービレッジに興味を示してる時点で言葉につまりますし、「誰を基準にお洒落」って書き込みしてる割に、あなた自身「初級」といってる時点で基準をつけてしまってるじゃないですかw
そして「上級CDしてる方」という文章を理解できてないからそういうイタイタっっていう書き込みしちゃうんだもんなーお洒落の基準なんてないんだよーおばかさん、だから「上級CDしてる方」って書いたんじゃないですかー。

じゃああなたは全世界のファッション誌に「これは誰の基準でお洒落って決めてるんだ?」ってツッコむんですか??それはないですよねーまさか、だとしたら「ファッション誌」「お洒落という言葉」の存在価値がわからなくなりますしねー。

全てのResがむしろ「どうなのその日本語?」でしょw

過去に優劣をつけられて自分が気持ち悪くて不細工でお洒落でもないあなたこそこうやって荒らすんだからつまらないなぁ。どうせほかのトピックも荒らしてるんでしょ?w

不細工の荒らしには負けないから〜〜パリスさんに対抗してみては?W


 
Res.22 by 飛影 from 魔界 2006/11/14 21:52:37

お〜ぃ♪HN変えた奴が何か、ほざいてるよwww

Res.14 by 無回答 from 無回答 

Res.16 by オヤジギャグ。 from バンクーバー

Res.17 by 俺のパンツはウォルマート from 無回答

Res.18 by 雪菜 from

↑に対して、
>不細工さん気持ちが悪いんですけど。。
>不細工の荒らしには負けないから〜〜

だってよんw お前らセックス好きの池沼に言われてるよんwww 

てか、 Res.21、とりあえず日本語でおKだぉ

>バリュービレッジに興味を示してる時点で言葉につまりますし
↑この板で、真剣なカキコされても困るし、空気嫁てないRes.21にワロスw

>そして「上級CDしてる方」という文章を理解できてないから
↑だから、セックスがしたいんでしょ♪素直になったら♪

なんか...セックスに貪欲なRes.21のカキコを理解できる奴は「神」だと思うわwww 2の実況板に張っとくねw

>過去に優劣をつけられて自分が気持ち悪くて不細工でお洒落でもないあなたこそこうやって荒らすんだからつまらないなぁ。どうせほかのトピックも荒らしてるんでしょ?w

↑コレが、Res.21の言う「日本語」らしぃ バロスw
なんか、セックス好きが妄想してカキコしたとしか思えない...
トウシロが板にオナニーカキコすんなよ、池沼が!
てか、今時...「荒す」なんて使ってるんだ♪ギザカワイソスw

この板...今週末までに100は逝くからね♪  
Res.23 by 飛影 from 魔界 2006/11/14 21:55:24

「お洒落Boys&Girls」による「セックス祭」の日程について、教えてください  
Res.24 by 飛影 from 魔界 2006/11/14 21:58:09

セックス好きさん、教えてください。
今日ゲーセンで、ダック・キングの「ブレイク☆スパイラル」をだそうと思ったんですけど、やっぱり立ち強Kからのキャンセルでコマンド入力するのがイイんですか!?  
Res.25 by 飛影 from 魔界 2006/11/14 22:00:24

トピ主さん、聞いてください♪
クンニの最中に「唾」をたっぷりつける事は、「上級CD」ですか?  
Res.26 by 飛影 from 魔界 2006/11/14 22:03:12

オサセなトピ主さん、聞いてよ♪
「ファミコンジャンプ」で、ケンシロウを仲間にしたいのですが、僕は短気な為に長時間も待てません。セックス以外で何かイイ暇つぶしがあったら伝授してください☆  
Res.27 by 飛影 from 魔界 2006/11/14 22:06:54

トピ主さんが以前、自分の肉棒をパンに挟んで「ジャパドッグ、いかがですか?」って、やってたぢゃないですか!?
アレは、パワーゲージ3つは消費しますよね?  
Res.28 by 飛影 from 魔界 2006/11/14 22:12:54

スペルマん☆こと、トピ主さん♪
BB戦士の1番って「ガンダまん」ですよね、確か!?
自分は、武者シリーズから集めだしたんで♪2代目大将軍の大きいタイプが当時1800円位だった記憶が。  
Res.29 by 飛影 from 魔界 2006/11/14 22:17:29

絶倫なトピ主さんへ!
何年前か忘れましたが、「はぐれ刑事純情派」?を観てたのですが、その日のタイトルが「安浦刑事、英会話学校に通う」だったのですが、録画しましたか?  
Res.30 by 邪魔してごめんに from 無回答 2006/11/14 22:19:55

200は逝ってほしい!!

ちょおおおおおおおおおおおおおお 面白い!!!!  
Res.31 by 飛影 from 魔界 2006/11/14 22:22:16

イカ臭いトピ主さんに、お尋ねします。
来年のフジロックのトリってどの辺のバンドが予想できますか?
今年は、バンクーバーで3バンドとも観れる機会あったのがなんか不思議でした♪
あっ、「城 麻美」等のギルガメ黄金世代の女優名のカキコはしないでくださいね!  
Res.32 by 飛影 from 魔界 2006/11/14 22:25:58

カルピスがべっとりな、トピ主さん!
ファミリーコンピューターマガジンの特別付録「大技林」?でしたっけ!アレの97年度版がぶ厚い件について、コメントください!  
Res.33 by 飛影 from 魔界 2006/11/14 22:27:57

昔、テレ朝の土曜の夜7時位に放送してた「きんぎょ注意報」の最終回の内容を、明日までにこの板にカキコしてくれませんか?  
Res.34 by 飛影 from 魔界 2006/11/14 22:29:55

セクロス好きなトピ主さん、まだ寝てないよね♪
映画「バタリアン2」にでてくる「タールマン2世」を演じた俳優さん、教えてください♪  
Res.35 by 飛影 from 魔界 2006/11/14 22:32:12

オナニー中に失礼します、トピ主さん!
ゲーセンにあった「モンスターワールド」とPCエンジンの「ビックリマンワールド」の根本的な違いって、一体何ですかね?  
Res.36 by 飛影 from 魔界 2006/11/14 22:37:46

「上級CD」という言葉を巧みに使って、新しい信者を獲得しようとしてる、信仰宗教のトップであるトピ主さん。
昔、新日本プロレスが夕方に放送されてた時に、エル・サムライと名前は忘れましたがオカマレスラーが対戦してました。オカマレスラーがサムライにキスをしたら、サムライはなんとその場に倒れだしました。やっぱり、プロレスはヤラセですか?  
Res.37 by 飛影 from 魔界 2006/11/14 22:44:43

トピ主さん!×10♪
出張ヘアカットぢゃないですが、今度僕の剛毛なケツ毛をカットしに来てくれませんか?


 
Res.38 by 飛影 from 魔界 2006/11/14 23:01:48

トピ主さん、聞いてくらさい♪
「魁!!男塾」に出てくる塾生で、御飯に牛乳をかけてたべる奴って「J]でしたっけ?  
Res.39 by 飛影 from 魔界 2006/11/14 23:13:12

トピ主さん♪
この前、フーバスタンクのボーカルとポルトガル代表のデコが、似てる似てない!で、友達とモメちゃいました。
ペッティング以外で、何か良きアドバイスあったらください!
 
Res.40 by 飛影 from 魔界 2006/11/14 23:18:18

チョコバットがギンギンなトピ主さん!
「上級CD」な人達は、セクロス中に「小便」をしたくなっても我慢できるんですか?  
Res.41 by 飛影 from 魔界 2006/11/14 23:22:31

藤波辰巳の得意技「ドラゴンスープレックスホールド」は、漢字で表した場合「飛龍原爆固め」でイイんですか、トピ主さん?  
Res.42 by 飛影 from 魔界 2006/11/14 23:26:26

トピ主さん、事件です!!!
コレ↓って、「上級CD」の度を越してませんか?

http://www.youtube.com/watch?v=GKX8mjayGeA  
Res.43 by 飛影 from 魔界 2006/11/14 23:31:08

サッカーの神様「ペレ」以上に、EDで悩むトピ主さん!!!
「餓狼伝説スペシャル」で、ノーミスでクラウザーまで倒すと、リョウ・サカザキが現れるぢゃないですか!
彼が「竜虎乱舞」を出した際に、キムの「鳳凰脚」を出したら一体ど〜なるんでしょうか!?  
Res.44 by 飛影 from 魔界 2006/11/14 23:34:49

やっぱり、広島に残留を決めた黒田投手の「男気」に対して、オナベのトピ主さんのオイナリ様はホットな状態なでしょうか!?  
Res.45 by 飛影 from 魔界 2006/11/14 23:41:22

トピ主さん!大変でちゅよ〜☆
最近の日本は、自殺をする子達が多いみたいですよ!
僕が思うに、少年ジャンプで12年前位に短い期間連載されてた「元気やで!」って、漫画を読むべきだと思います。
「れもんクラブ」や「ぺんぎんクラブ」、「薔薇族」等の如何わしい本を読んでる場合ぢゃないと思います♪  
Res.46 by 飛影 from 魔界 2006/11/14 23:46:38

自分のアレを「シャウエッセン」と名付けたトピ主さん!
映画「ポリス・ストーリー/香港国際警察」の主題歌「英雄故事」は、ダウンタウンの「ブックオフ」に行けばありますかね?  
Res.47 by 飛影 from 魔界 2006/11/14 23:50:51

エロ野郎なトピ主さん♪
「魔人英雄伝ワタル」に出てくる、「ヒミコ」に萌えてる自分を戒めてくださいませんか?  
Res.48 by 飛影 from 魔界 2006/11/14 23:55:47

素朴な疑問で、失礼します!トピ主様!

お洒落Boys&Girls集合!(上級CDしてる方のみ)

↑どーいう人生を歩んだら、こんなスレタイ描けるんですか?www
 
Res.49 by 飛影 from 魔界 2006/11/14 23:59:25

今日も「コンビニ屋」で「上級CD」をかましたトピ主さん!
WANDSの言う「錆びついたマシンガン」は、一体何処の武器屋で購入可能なんですか?  
Res.50 by 飛影 from 魔界 2006/11/15 00:07:07

今や、バンクーバーは「エホバ」か「上級CD」かで話題ですよ、トピ主さん♪
「燃えろ!プロ野球」(赤いカセット)で、確かクロマティ?がバントでもホームランしちゃう件について、英語で答えてください♪
 
Res.51 by Vogue from バンクーバー 2006/11/15 01:38:14

そうですそうです、もっと書き込みしちゃってくださいね。
目指せ100レス!  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2006/11/15 10:10:50

飛影うまいなぁ コメントがうまいわぁ  
Res.53 by 飛影 from 魔界 2006/11/15 19:39:54

恥かしながら、訂正です。

Res.44 正しくは→状態なのでしょうか

Res.47 正しくは→魔神英雄伝ワタル   以上。

また後で、遊びに来ます♪  
Res.54 by 光GENJI from 無回答 2006/11/15 19:48:13

律儀な方ですね

もしや同じ世代ではないか?と疑いながら、読んでおります。

100まで頑張ってね!  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/15 23:02:10

25ときんぎょ注意報はかなり面白かった!  
Res.56 by 飛影 from 魔界 2006/11/16 18:52:09

僕のカキコに全然、コメントくれませんね♪トピ主さんってば☆
失礼ですが、「本名」を教えてもらえませんか?デスノートに書きたいんで!  
Res.57 by 飛影 from 魔界 2006/11/16 18:54:27

クンニちわ、トピ主さん♪
「リーチ 一発 ドラ20!」
↑コレを満たす、条件を説明できますか?
 
Res.58 by 飛影 from 魔界 2006/11/16 18:56:20

僕は今でも「夏の日の1993」は、名曲だと思っているのですが...どー思いますか、トピ主さん♪  
Res.59 by 飛影 from 魔界 2006/11/16 18:59:04

トピ主さんっ!今日も、肉棒シゴキの方、乙です!
あのぉ、クイズ番組の「ヒントでピント」の「象印賞」に関して、何かコメントもらえたら幸いです。  
Res.60 by 飛影 from 魔界 2006/11/16 19:00:14

トピ主さんっ!
「平家みちよ」さんに、何かアドバイスしてあげてください♪  
Res.61 by 飛影 from 魔界 2006/11/16 19:03:33

トピ主さん!憶えてますか?あの忌わしき事件を!
「9・11テロ」の翌日の朝、テレビ東京だけは「おはスタ」を通常放送してました!トピ主さんの意見、お待ちしてます♪
 
Res.62 by 飛影 from 魔界 2006/11/16 19:07:17

小学校の時の事です。
毎週土曜のお昼に放送してた「独占!女の60分」という番組を毎週欠かさず観てました。しかし、いまだ「女性の気持ち」がよく解りません。
「上級CD」の教祖こと、トピ主さんの意見が欲しい限りです。  
Res.63 by 飛影 from 魔界 2006/11/16 19:11:48

「スーパーゼウス」よりも、僕は「ドンゴッド理事長」の方が好きです。あっ!トピ主さんは「ドキドキ学園」派でしたね。失礼しました。  
Res.64 by 飛影 from 魔界 2006/11/16 19:15:44

ジャンプで連載されてた「ちんゆうき」について伺いたいのですが、スペルマの方は拭き終えましたか、トピ主さん?
「酒場編」に出てきた「ザーマス」?が使った必殺技「ズガドーン」は、漢字に直すと「対主人公爆死地獄」でイイんですよね?  
Res.65 by 飛影 from 魔界 2006/11/16 19:18:39

「アリババ神帝」が「ゴーストアリババ」になった経緯を、簡単に説明してもらえませんか?偉大なるセンズリ大王ことトピ主様へ♪  
Res.66 by 飛影 from 魔界 2006/11/16 19:21:49

「高橋名人のバグってハニー」は、今プレイしても全クリする自信がありません。女性を逝かせる以外で何かテクがあれば、トピ主さんに是非教わりたいです。  
Res.67 by 飛影 from 魔界 2006/11/16 19:24:56

トピ主さん、聞いてください!
「石原軍団の炊き出し」に参加したいのですが、やはり「上級CD」が必要不可欠ですか?  
Res.68 by 飛影 from 魔界 2006/11/16 19:30:02

僕が高校生の時の事です。
「東京ディズニーランド」のピザ(ソーセージマッシュルームピザ)が1ピース680円だったのですが....どーやらトピ主さんは「ソーセージ」という字に過剰反応してるみたいなので、今回は質問を控えさせてもらいますね。  
Res.69 by 飛影 from 魔界 2006/11/16 19:33:46

トピ主さん、耳をかたむけて聞いてください!
「あの人は今!」みたいなTVを観てると、たまに「ポワトリン」役を演じてた「花島優子」さんが登場するのですが、現在「主婦」と知った瞬間に冷めるのは、僕だけでしょうか?  
Res.70 by 飛影 from 魔界 2006/11/16 19:36:02

海賊王になれるトピは、ココですか?  
Res.71 by 飛影 from 魔界 2006/11/16 21:41:18

中学生の時に「スラムダンク」のキャラフィギュア欲しさに、ガチャガチャに大金をはたいてしまった僕に「お金の大切さ」を教えてもらえませんか、トピ主さん?  
Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/16 23:01:55

100までもう少しだーそのままガンバレー飛影!!ww
客観的に見てる俺からしたら、お前ホントにキモいぞっww
そのままスベり倒すんだぁっ!!ww
 
Res.73 by キモくないよ from 無回答 2006/11/16 23:20:44

え?スベってるの?
私にはツボなんですけど?!

フツーの主婦より



 
Res.74 by 飛影 from 魔界 2006/11/16 23:44:52

小学生の時に観てたTBS『ギミア・ぶれいく』の特集でよく放送されてた「徳川埋蔵金!発掘」についてなんですが、アレから何か進展があったかご存知ですか、トピ主さん?
 
Res.75 by 飛影 from 魔界 2006/11/16 23:49:19

トピ主さん、まだ寝ちゃ駄目だぉ♪
「こち亀」で感動する話と言えば、やはり「勝鬨橋開け!」だと思いませんか?  
Res.76 by 飛影 from 魔界 2006/11/16 23:52:46

トピ主さ〜ん、ティッシュタイム中にスンマソ♪
元女子プロレスラー「シュガー佐藤」さんの本名が「佐藤季恵」(さとう としえ)だった件について、何か面白いコメントお願いします♪  
Res.77 by 飛影 from 魔界 2006/11/16 23:56:20

トピ主さん、僕は運動神経はお世辞にもイイ方とは言えません。
そこで1つ伺いたいのですが、「ダッシュ四駆郎」みたいにミニ四駆と同じスピードで走るには、ど〜したら良いのでしょうか?  
Res.78 by 飛影 from 魔界 2006/11/16 23:59:36

生理中の女性を、更にイライラさせるのが得意なトピ主さ〜ん!
昨年の9月に解散した「グレートチキンパワーズ」に、何か優しい一言お願いします。  
Res.79 by 飛影 from 魔界 2006/11/17 00:04:47

今夜も、お盛んなトピ主さん♪
ファミコンソフト「トランスフォーマー」(コンボイの謎)について、サブタイトルの(コンボイの謎)自体が既に「謎」な件について、スワヒリ語でコメントお願いします。  
Res.80 by 飛影 from 魔界 2006/11/17 00:08:38

TVアニメ「ミラクルジャイアンツ童夢くん」の第一話のタイトルが「ジャイアンツなんか 大きらいだ!」な件について、トピ主さんの「上級CD」なコメントお待ちしてます。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network