jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3712
グラウス☆スノボ
by りさ from バンクーバー 2006/11/13 23:13:30

はろーもうすぐスノボーが出来るね♪
うれしいうれしい☆☆
私ちゃっかりグラウスのシーパス買っちゃいました!〜(^Д^〜)
でも仲間がいなぃので誰か一緒に行きませんかー????
よかったらメールして下さい★

ナイターも週末もできるだけ行きたいです!!
パスもそろそろ取りに行かねばΣ(-`Д´-;)

Res.1 by キャンディー from バンクーバー 2006/11/14 14:41:15

シーパスのチケットはどこで買われましたぁ?山で買ったら$700ですよね?  
Res.2 by YUTARO from VAN. DT 2006/11/14 15:59:08

同じくパス購入!!
オレはあるエージェンと通して買って税込みの$480ぐらい。
まだ今月中なら間に合うかもよ?  
Res.3 by ボーダー from バンクーバー 2006/11/14 20:58:38

ところで今週末にオープンするって言う話もあるんだけどほんとかなー?誰か知ってます?  
Res.4 by きむりん from バンクーバー 2006/11/14 21:50:52

自分毎晩通う予定ですよ〜。
よかったら一緒にすべりませう♪

サイプレスは木曜からオープンみたいですね!

シーモア、グラウスも天気が荒れて雪がどかっと降れば今週末にもオープンするみたいです。

すべては天気次第ってことですね〜。  
Res.5 by やま from バンクーバー 2006/11/14 23:06:25

ナイターって大体何時くらいまで滑れるものですか?  
Res.6 by りさ from バンクーバー 2006/11/15 02:48:10

★★返事が遅くなってしまって申し訳なぃです★★

キャンディーさん!
私はぎりぎりユースで割引だったので$340ほどでした!!
割引期間は過ぎてしまったと思うけど私が買ったところはロブソンStをまっすぐ行ってコンビニ屋を通りすぎたところにある韓国のエージェントです(`ゝω・)v
山で買うと$700になると思います★

いつ開くんですかね??デモ雪積もってきてますょねー(≧∇≦)/ 早く滑りたぃですね★
私ワックスかけなきゃーー><

きむりんさん!!
是非★一緒にすべりましょ〜(^Д^〜)もー楽しみすぎです★★
ちなみに上手いですか??ついていけなかったらどぅしよ・・

やまさん!
今見てみたところ10時までは開いてるみたいですよ!!私バンクーバー初なのでょくわかりませんが★★

 
Res.7 by キャンディー from バンクーバー 2006/11/15 17:46:54

まだ安く買えますかね?$340はまマジ安すぎィ〜♪  
Res.8 by きむりん from バンクーバー 2006/11/15 19:48:53

自分はまだまだへたくそです。
ターンがふつうにできるくらいです。
が、しょっちゅうこけます○| ̄|_ =3  
Res.9 by りさ from バンクーバー 2006/11/15 22:13:18

もうすぐ山開くっぽぃからわかんなぃけど急いだほうがよさそう!!!でもいっぱい行く予定ならすぐもと取れそうだし買っちゃったらどうですか??б(´・ω・`;)

きむりんさん♪ぢゃがんがん行ってドンドン上手くなりましょ〜(^Д^〜)  
Res.10 by きむりん from バンクーバー 2006/11/16 22:41:56

ついに明日っからグラウスもOPENですね☆

自分は予定が詰まってるので日曜日までお預けです○| ̄|_ =3  
Res.11 by りさ from バンクーバー 2006/11/17 22:49:12

今日オープンでしたね!!!!びっくりしました!!笑
パス取って来たんですけどゴンドラで上に上がるんですね・・

誰かスノボリペアしてくれるお店とか知りませんか??
なるべく早くもって行きたいんです!お願いします。

きむりんさんは日曜行くんですかー???私も行こうかなー
今日行って来たんですけどうちからだとバス乗ってシーバス乗ってまたバス乗ってって結構かかりました↓↓もっと近いって聞いてたのに・・笑
っていうかシーバスはいいんですけどその前のバスにスノボ持って乗るのはかなり恥ずかしいかも。。  
Res.12 by しげ from バンクーバー 2006/11/18 02:35:12

ついにこの季節がやってきましたね!
はじめまして!

俺らグラウスをホームゲレンデで滑ってます。ウィスラー・ベイカー他ローカルマウンテンにも行きます。
シーモアローカルのカナディアンとも時々つるみながら楽しくワイワイやってます♪

俺らワーホリ・学生・移民・ジャパカナと日本人ばっかですが日本全国から色々な人間が集まってます。地方の山・海の情報やら色んな情報が入ってくるし、何と言っても々趣味持った人間が集まるから乗りも合うし楽しい。
結構仲間同士で繋がちゃったりするしそこがまたオモロイ。
スノーボードに関してはプロ級の奴等がようさんいてます。
波乗りはほぼみんな並行線、みんなで年々レベルアップさせてます。
キャンプも行くしゴルフやらロッククライミング・カヌー・テニスもそれぞれうまい奴等がそろってるので何でもトライします。


波乗りもスノーボードもたまには一人もいいけどみんなで行くとレベルアップにもなるしとにかく飽きない。
カナダ・バンクーバーはアウトドアとスポーツを存分に楽しめるイイ所。
是非みんなで色んな情報交換しながら仲間になって遊び倒しませんか?
 
Res.13 by りさ from バンクーバー 2006/11/18 19:18:16

しげさん(≧∇≦)/ よかったら一緒に行かせてくださぃ(´∪`*人)
真剣にレッスンでも取ろうかとも思ってたんで教えてくれたら嬉しいデス!!!
もう山行きましたか??
 
Res.14 by きむりん from バンクーバー 2006/11/18 21:31:33

>>しげさん
自分もご一緒させてくださ〜い☆

ちなみに予定が急きょ変更になって、今日初すべりしてきちゃいました。

とりあえず今のところコース短すぎて、あんまりおすすめできないです。

まだまだ本格的オープンまでは時間がかかるみたいですね。
 
Res.15 by りさ from バンクーバー 2006/11/18 22:51:40

お、行ってきたんですか?!いいな★

あーまだ全部開いてないのね、納得★

開くの早いな〜って思ってたんすョ

ちなみに雪はいい感じですか??  
Res.16 by きむりん from バンクーバー 2006/11/19 07:40:38

雪質は春スキーってかんじっすねぇ。

今日は天気悪くてオープンするか微妙っぽいっすね。  
Res.17 by りさ from バンクーバー 2006/11/20 14:25:27

今週末行きますかー??一緒に行きましょ♪  
Res.18 by エッジ from バンクーバー 2006/11/20 17:29:11

明日行こうかなぁ〜☆  
Res.19 by su- from バンクーバー 2006/11/20 21:04:20

とてもスノボー行きたいのですが、今の雪の状態はどんな感じで、どの程度のコースを滑ることができるのですか?もう行った人がいたら是非教えてください。あと、料金は普通通り45ドルなのですか?  
Res.20 by きむりん from バンクーバー 2006/11/21 00:01:33

今晩も行ってきました〜。
明日のナイターも行く気マンマンですw
料金はたしか30ドルだったと思いますよ。
リフトまだ動いてないんでw
ロープ(Tバーみたいな感じ)につかまって引きずられてく感じです。
コースは1本で、10秒あれば滑りきってしまうぐらいの長さです。
パークはレールが2本おいてあります。
初心者が練習するにはもってこいですね♪
⇒自分にはもってこいです!  
Res.21 by きむりん from バンクーバー 2006/11/21 00:03:59

あ、雪質は上にもあるとおり、かき氷ですw

あと、スタッフの人曰く、週末にはもっとコースオープンできるみたいなこと言ってましたよ。  
Res.22 by りさ from バンクーバー 2006/11/21 00:56:13

きむりんサンいい感じに行ってますね〜〜
私まだ行ってなぃΣ(-`Д´-;)
金曜ほんとに行きたい!!けど課題終わらない!!
でもがんばって終わらせて行きたいっすv
大体何時から何時ごろにいますかー?  
Res.23 by きむりん from バンクーバー 2006/11/21 07:50:09

ナイターいける日は8時〜10時の時間帯でいると思います!  
Res.24 by VAN from バンクーバー 2006/11/22 01:18:09

どーも★
グラウスのシーズンかいました☆
うまくないですけど一緒にすべりましょう♪  
Res.25 by りさ from バンクーバー 2006/11/22 17:57:56

おーおいきましょー><行ける日とかあったら教えてください!!  
Res.26 by りさ from バンクーバー 2006/11/22 17:57:56

おーおいきましょー><行ける日とかあったら教えてください!!  
Res.27 by VAN from バンクーバー 2006/11/22 21:16:11

了解しましたーー★  
Res.28 by きむりん from バンクーバー 2006/11/23 07:02:45

今晩すべりにいきま〜す♪  
Res.29 by きむりん from バンクーバー 2006/11/23 23:06:12

雪質いい感じになってきましたよ〜♪
明日からリフトオープンらしいです!  
Res.30 by りさ from バンクーバー 2006/11/24 10:52:29

私今日行きます!!!><多分!!テスト終わったんで♪  
Res.31 by りさ from バンクーバー 2006/11/24 10:52:30

私今日行きます!!!><多分!!テスト終わったんで♪  
Res.32 by きむりん from バンクーバー 2006/11/26 23:11:37

ガンガン雪積もってきてますね〜☆
明日の夜もあがりま〜す!
 
Res.33 by すぐる from 日本 2006/11/27 04:09:42

これからBurnabyへ行くのですが、近くにスキー場はありますか?
もしわかったら教えてくださぁい!!  
Res.34 by きむりん from バンクーバー 2006/11/27 23:17:16

今日もグラウスはいい感じでした♪

明日の夜も滑りに行きま〜す☆  
Res.35 by モモ from バンクーバー 2006/11/28 01:03:08

私もスノボーいってきました。。
こっちのゲレンデはやっぱいいですね♪
その時はレンタルで行ったんだけど
このサイトでボードのレンタルなんてやってるんですね。
そっちにすればよかったなぁ・・・
 
Res.36 by きむりん from バンクーバー 2006/11/28 23:25:33

今日のゲレンデはちょっと硬かったです(;´Д`A ```

明日も夕方から滑りに行きます☆

黒メット×黒ジャケット×ブラウンパンツ×白ゴーグルで滑ってます。
見つけたらぜひ声掛けてください♪

ってか、誰か僕にスノボ教えてください!!
 
Res.37 by りさ from バンクーバー 2006/11/30 10:50:13

キムりんサン今度一緒に行きませんかー??w  
Res.38 by きむりん from バンクーバー 2006/11/30 23:54:46

今日のグラウスはちょっと硬めでした。

でも楽しかったんでよかったです♪

明日も上がります。  
Res.39 by たく from バンクーバー 2006/12/01 21:42:46

グラウスのシーズンレンタルに関して知っている方いらっしゃいますか?グラウス以外のスキー場でもレンタルしたものを使えるのか知りたいです。  
Res.40 by しげ from バンクーバー 2006/12/06 14:16:56

みなさんグラウス楽しんでますかぁ??
パークも少し出来て来ていい感じですね♪
ほぼ毎日のように滑ってるんでみなさんグラウスで会いましょう♪
今日は上がらないけど。。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network