jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3711
海外ドラマのお勧め
by 無回答 from 無回答 2006/11/13 18:09:51

皆さんのドラマのお勧め教えてください。
アメリカ・カナダもので!
Desprate Houswives、Friends、24、Lost、Miami ink、SATCは見ました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/11/13 18:11:37

Desprate→Desperateですね・・・。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/13 18:26:31

OCがリニューして始まったと宣伝してたけど、先週見損なった。
主役の彼女死んだのよね。ブライアンがも少しハンサムなら見るけど、
も一人の男性(背が高い)の台詞は早口だけでなく演技の勉強して無いしハンサムでもないね。私も何か他探したいところ。お昼のソープはどう?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/13 18:38:05

CSIシリーズやNCISはいかが?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/11/13 18:38:44

alias, dead like me, smallville,ER, angel, CSI, Frasier

sci-fi系でもいいなら・・・
stargate sg1, stargate atlantis  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/11/13 19:09:38

heroes
さっきも観てた!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/11/13 20:39:29

おいレス1!お前だろ、人のスペルミスいちいち探し当てては訂正してるやつ。暇なのはわかるけど、やめてくれ! トピずれするからよ!  
Res.7 by 無 回 答 from 無回答 2006/11/13 20:57:23

私もHeroesにはまってます!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/11/13 20:58:50

Malcolm in the middle

Fox系ので見れます。
男の子ばかり4人兄弟の家庭ドラマ。

やんちゃする男兄弟と、つよ〜いお母さん、マイペースなお父さんの
コメディです。

この前新しいの見たら、男の赤ちゃんがもう一人増えてました…。
みんな大きくなったね☆
でも、もう少し小さい時の方が好きだったなあ…。
ちょっとみんな、むさくるしくなっちゃった。

可愛い女の子もロマンスもないけど、大好き!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/11/13 21:40:40

Dr. House, Prison Break, The Smith,楽しいです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/14 17:15:34

Grey’s Anatomy、、ERと恋愛と友情ドラマが一緒になったような話し。女の子向けかな。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/14 17:18:59

Sex and The Cityをお忘れでは? 6feet underもね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/14 20:07:02

↑トピ主さんが、トピの中に書かれている SATC っていうのが、Sex and the City なんですよー。

もう結構出尽くしてますが、そのほかで、私が毎週楽しみにしているのは、Monk(日本では「名探偵モンク」として放送されてるみたいです)です。
強迫神経症?のモンクが、ユーモラスに事件を解決してゆきます。事件は一回完結ですので、毎回見なくても大丈夫。

コメディでは、テキサスのシングル・マザーのドタバタコメディ Reba。(主役女優は超有名なカントリー歌手)。

あと最近のティーン系?コメディで私が結構気に入ってるのが、What I Like About You。

去年1シーズンで終わっちゃった、パメラ・アンダ−ソン主演のコメディ Stacked もオススメです(が再放送しませんねぇ…)  
Res.13 by トピ主 from 無回答 2006/11/14 20:11:35

皆さんありがとうございます!!
こんなに教えてもらえるなんて感謝です!

さっそくHeroes エピソード1を見ました。めちゃめちゃ面白くはまりそうです。今はエピソード7位まで出てるみたいですね!これからが楽しみです。

Malcolm in the middle とdead like meも手に入ったので見てみようと思います。

CSIは見たことがありました。シーズン1の出演者が凄く好きでした。CSIマイアミで出演者が総入れ替えされてなんだか面白みがかけるな〜なんて思いました。皆さんどうですか?

英語が完璧ではないので、ERみたいなドラマを見るのは躊躇しちゃいます。24でいっぱいいっぱいです。

皆さん本当にありがとうございました。
引き続きなにかお勧めがあれば教えてください!
 
Res.14 by トピ主 from 無回答 2006/11/14 20:22:14

レス12さん
 ありがとうございます!
 モンクもなんだか魅力的です♪ what I like about youもそそられます! あ〜一日24時間以上欲しいです。


Heroesを見てる方に質問なのですが、日本語を話すアジア人が出てきますがアノ人達って日本人じゃないんですよね?
カナダ人の友達と見てたのですが、あたしがこれ日本人(ネイティブジャパニーズスピーカー?)じゃないよというと、わざわざ日本人以外を使う意味がないからきっとなまりの強い日本人じゃないの?と言います。
そう考えれば、そうなんですが、彼らの日本語が聞き取りにくいのです。
なにか日本人を使わない理由とか特別にあったりするのかな〜?と考えてます。。。ご存知の方教えてください。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/11/14 23:19:44

上で出てなくて僕のお勧めは、OZ、NipTuck、ColdCase(?)、かなぁ。上にも出てるけど、今まで見たドラマで6FeetUnderが一番好きでした。最後のシーンで号泣でした。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/11/15 05:27:22

スミスはエピソード3で放送打ち切りでしたよね。  
Res.17 by 無回答 from モントリオール 2006/11/15 07:53:04

Heroesの眼鏡の日本人はMasi Okaという日系アメリカ人で日本生まれのようですよ。
私には彼の日本語はそれほど変なアクセントがあるように聞こえませんけど…

http://en.wikipedia.org/wiki/Masi_Oka

連れの方はかなり不自然なアクセントがありますね。  
Res.18 by J-Rock from バンクーバー 2006/12/01 12:58:29

Trailer Park Boys

That 70’s show

 
Res.19 by 無回答 from トロント 2006/12/01 13:35:57

office

dwightが最高。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/01 14:06:14

お勧めは SEX AND SEX EVERYDAY ですね  
Res.21 by えれサン from リッチモンド 2006/12/01 23:00:31

My name is Earlが面白いです。クセありますが。  
Res.22 by マクドリーミーかっこいい from バンクーバー 2006/12/02 10:26:49

私もGrey’s Anatomyに一票です!
木曜日の8時から9チャンネルですよ〜。
今大人気のTV番組でオプラショーでも取り上げられました。
トム・クルーズの奥さんとブルック・シールズも一緒に見たらしい。
あと、俳優として出ているパトリックデンプシーが超かっこいい。。

と〜に〜か〜く〜!!!見てください。はまってしまうからぁ〜  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/12/03 22:16:05

ぐれいずあなとみーがいいー!!!早くDVD出ないかな???カナダではでてる?ジョージ ォマリーがええどすなぁ・・・  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/05 11:49:35

プリズンブレイク。やばい。すごくはまってる。
韓国のサイト「pandora tv」で見れます。無論無料  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/05 13:13:23

SmallvilleがだんだんDarkな話になってきて面白いですよ。
Super Natural。主演の2人が人気があるようですね。話自体面白い。
Stargate-SG1は、もちろんリチャード・ディーン・アンダーソン最高!って感じ。(9シーズンくらいから代わっちゃったけど)
Stargate Atlantis。Stargate-SG1の姉妹ドラマで、マッケイが癖があっていい。
最近始まったのだと、Jericho、Eurekaも面白いですよ。
あとあと、Battlestar Galactica!!Time試の表紙にもなりましたね。SFだけど、SFの枠にとどまらずドラマとして見れます。SF好きじゃない友人もハマッテしまったくらい。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2006/12/09 06:04:06

lost, prison break, and grey’s anatomy..

&& family guy is f*cking hilarious  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/09 21:39:54

res26 family guyおもろいです。
american dadもおもしろいですよねぇ。

後は定番の弁護士ドラマjusticeかな、、、でも大好き。
 

 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network