jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3708
Whistler FreerideSki !!!
by Taka from 日本 2006/11/13 11:16:56

フリーライドに興味ある方、やってる方、フリーライドって何??って方!!! 色々話しましょう♪♪


Res.1 by taku from バンクーバー 2006/11/13 12:46:13

こんにちは!フリーライド 本格的にやりたいです!来月からウィスラー行きます!これからもっと伸びてくるジャンルですよね。楽しみです!  
Res.2 by Taka from 日本 2006/11/13 21:49:04

takuさんこんにちわ、来月からウィスラーですか。それでは一緒にすべる機会があるかもしれませんね。その時はヨロシクお願いします♪
どんどんうまくなってどんどん仲間を増やしましょう!!!  
Res.3 by taku from バンクーバー 2006/11/14 01:41:16

こちらこそ その時はぜひよろしくお願いします!takaさんはどこかチームに所属しておられますか?  
Res.4 by Taka from 日本 2006/11/14 11:07:07

はい、TRIBALに入ってます。コーチもみんなもいい人ばかりで楽しいチームです♪  
Res.5 by taku from バンクーバー 2006/11/14 16:41:14

やはりですね。 僕も12月からお世話になりますので よろしくお願いします!!  
Res.6 by Taka from 日本 2006/11/14 21:47:59

そうなんすか!! よろしくっす! 
前からスキーはされてるんですか?  
Res.7 by taku from バンクーバー 2006/11/14 22:07:16

こちらこそよろしくお願いします。やってはいましたが趣味のスキーです。もっとうまくなりたいのでチームに参加させてもらうことにしました。致命的なことにコブにはいれないんですよね(^^;)  
Res.8 by Taka from 日本 2006/11/15 09:13:48

そうですか、僕も全然ですけど、コブって難しいですよね。
でも大丈夫です!洋○さんが丁寧に教えてくれますから。笑
山もどんどん積もってるみたいですね♪
興味のある方どんどんコメントください!!!
 
Res.9 by yochi from 日本 2006/11/15 14:06:30

私も小さい時からスキー大好きなんです。Whistlerですべるなんてスキーヤーの夢ですね。
コブ?みなさんすごいですね!オリンピックを目指すの????  
Res.10 by taku from バンクーバー 2006/11/15 17:22:20

雪が降ってほんとうれしいですよね。コブ はいれるように頑張ります!!  
Res.11 by Taka from 日本 2006/11/15 18:58:34

yochiさんスキー好きなんですね?今年はどこで滑るんですか?
目標は人によって違いますが、TRIBALではその目標に向かって
練習してます。コブばかりじゃなく、ハーフパイプやパーク、ビッグマウンテンもやりますよ!  
Res.12 by yochi from 日本 2006/11/15 19:17:37

Takaさん、Takuさん
トライバルって何ですか?私は去年、ひざをやってしまいました。。
今年は大好きなスキーができないと思う。皆さんがんばって
ください〜!  
Res.13 by Taka from 日本 2006/11/16 14:00:00

TRIBALってスキーチームです。みんな目標に向かって頑張ってるチームです!  
Res.14 by とむ from ウイスラー 2006/11/19 14:59:45

私は昔プロフリースタイルをしていました。スキーがだいすきで飯屋とスキーの先生しています。遊びにおいでください。スキー談義しましょう。連絡は1−604−938−3718と1−604−938−4565です。店の名前は宣伝と思われるのもいやですのでここでは書きません。トム  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network