jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3707
お酒の好きな30歳以上の人
by T from バンクーバー 2006/11/13 08:32:35

前のトビ主さんが、体調を崩され、次回はできないとの事で、継続するなら、私にお願いされました。1回だけでは、さみしい気がしますので、もう1回やりたいとおもいます。
皆様のご希望の日、時があればお知らせください。
なければ16日(木)か17日(金)はいかがでしょうか?
新しい方もどうぞ。メールください。

Res.1 by A from バンクーバー 2006/11/13 16:50:01

はじめまして、参加希望ですので連絡お待ちしてます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/14 21:27:03

何人ぐらいで集まる予定ですか?  
Res.3 by T from バンクーバー 2006/11/14 21:40:17

希望参加です。前回は12名でした。  
Res.4 by S from バンクーバー 2006/11/15 00:27:30

私も是非参加させてください。はじめての参加になります。よろしくお願いします。出来れば週末が希望なのですが、16か17であれば、16日を希望します。ご連絡楽しみにしていまーす。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/15 01:03:36

30歳以上ってことは
みなさん移民の方なんですね。
ちなみに30歳以上何歳未満なのでしょう?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/15 06:21:38

あんまり人数が多いと、全員としゃべれないので10人以上だと参加したくないかも。
ちなみに今、何人ぐらいですか?  
Res.7 by from バンクーバー 2006/11/15 07:59:41

年齢は、気にしないでください。前回は40代もいました。
今のところ4名です。是非、参加してください。
たのしくやりましょう。  
Res.8 by from バンクーバー 2006/11/15 10:39:32

16日(木)希望の方からもメールいただきましたので、16日、17日の両日やろうかなと思っています。
皆様のメール待ってます。
メールいただいた方に、場所、時間をお知らせしています。
うっとうしい天気を、飲んで吹き飛ばしましょう。  
Res.9 by k from バンクーバー 2006/11/17 12:42:57

僕も誘ってください。連絡待っています。  
Res.10 by from バンクーバー 2006/11/18 21:22:19

昨日、2回目の飲み会やりました。
参加した人たちが、また、やりましょうということで、3回目もやろうと思っています。皆さまのメール待ってます。
お友達になりましょう。きっと新しい何かが、あなたの人生に開けるかもしれませんよ。ホントに!  
Res.11 by k from バンクーバー 2006/11/19 01:03:32

いつもメール送っていますが、返信がありません。。メール待っています。  
Res.12 by N from バンクーバー 2006/11/19 09:24:54

メールしました。お返事よろしくです。  
Res.13 by k from バンクーバー 2006/11/19 13:21:08

メール届いてません。こちらに一度送っていただけますか?  
Res.14 by from バンクーバー 2006/11/19 18:17:13

KさんとNさん、こちらには、メール届いてませんので、もういちどおねがいします。よろしく。  
Res.15 by k from バンクーバー 2006/11/19 23:47:54

Tさんメール送りましたけど。。  
Res.16 by みぃ from バンクーバー 2006/11/20 00:52:15

年末だったら参加できます。
忘年会やりませんか?
ちなみに28日以降ならOKです。
40代(♀)ですが参加可能ですか?  
Res.17 by from バンクーバー 2006/11/20 19:38:47

忘年会やりましょう。40代大歓迎です。
第3回目の飲み会、来週ぐらいにやりたいと思いますが、皆さまのご希望の日があれば、お知らせください。  
Res.18 by C from バンクーバー 2006/11/22 19:20:59

If I can speak only little Japanese, can I join too?  
Res.19 by from バンクーバー 2006/11/25 01:03:01

res5さん 30代の方だって移民とは限らないですよ。
わたしも30代ですが移民じゃないです。
夫婦で留学しに来ました。
人それぞれだから面白いのでしょう。
わたしも是非、次回参加させてください。  
Res.20 by from バンクーバー 2006/11/27 15:56:09

皆さまお待たせしました。第4回目の飲み会を今週の木曜日(30日)ぐらいに行いたいと思います。
参加ご希望の方は、メールください。
メールいただいた方へ、時間、場所をお知らせします。
この大雪を吹き飛ばしましょう。
メールいただいている方には、こちらからお知らせします。  
Res.21 by k from バンクーバー 2006/11/29 13:32:46

メールしています。確認ください  
Res.22 by from バンクーバー 2006/11/30 13:08:15

Kさん、メールしてるんですが、JPCANADAから『届いてません』のメールがきました。もういちどおねがいします。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network