jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3698
マーシャルアーツ
by キック from 無回答 2006/11/09 14:43:05

テコンドーや中国武術(特に指定はありません)など、マーシャルアーツやってる人いませんか?? 習いたいんですが、どこかいい場所知ってる人いたら教えてください!!
強いて言えば、テコンドー等の足技が発達してる武術が希望です。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/14 00:46:03

はじめまして。中国武術に興味のあるものです。自分も習いたくて結構ネットで探してみましたが、今一どこがいいのかわからなかったのでいいところがあれば知りたいです。とりあえずはネットで検索してみては?いろいろ出てきますよ。  
Res.2 by ストライカー from バンクーバー 2006/11/14 08:50:09

何か格闘技を習いたいと思っている方、
日本の伝統空手なんかどうでしょう?

毎週、UBCキャンパス内にあるUBC道場で火曜(7-9pm)と木曜(6:30-8:30pm)に練習しています。また、Granville(south)にある本部道場では月・水・金(7-9pm)と土曜(11am-12pm)に練習があります。

カナディアンはもちろんのこと、日本人を含めた各国移民・留学生がいるインターナショナルな環境です。道場では基本的に英語を使いますが、空手なので日本語も少し使います。

男性なら、腕っぷしを鍛えてこっちの体の大きな奴にからまれてもびびらずに立ち向かえるようになりましょう。さらに本格的にやりたい人は大会等に出場することもできます。

道場には女性もたくさんいます。空手の練習はダイエット/シェイプアップに効果大のエクササイズです。もしもの時の護身術等も教えてくれます。

日本の空手をカナダで学ぶのも面白いですよ。
興味のある方は直接メールを頂ければより詳細を教えます。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network