jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3690
cheerleader
by BOM from バンクーバー 2006/11/08 10:54:48

一緒にチアやりませんか??
カナダ来る前までやってたんですけど、先日やってる子達を見たら、またやりたくなってきました☆  
そんなに本格的じゃないですけど、簡単なスタンツや人数さえ集まればダブルベースとか久々にやりたいです! 週一とかでどっか集まってやれればと思ってます。 
興味ある人いたら連絡お願いします☆ヾ(o・∀・o)ノ”  ちなみに在籍してたチームは爆弾がトレードマークのチームです●~  直訳すると爆撃機!!(笑)

Res.1 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/11/08 10:58:53

I wanna watch :(
 
Res.2 by H from バンクーバー 2006/11/14 19:31:37

はじめまして!ぴろと申します!
びっくりしました!わたしも元社会人チアです!
爆弾と聞いてすぐにピンと来ました!
わたしもチアしたくてうずうずです♪
是非一度集まりましょう!BOMってことはCO-EDですが
男性チアですか??
わたしは関西のブレ所属です!

ご連絡お待ちしています!

 
Res.3 by ナナ from バンクーバー 2006/11/16 13:17:46

未経験ですが、ずっと興味があってやってみたいですヽ(・∀・)ノ
ダンスをやっていたので、フリは教えてもらえればできると思います(^_^)
集まる際はメールくださーいヾ(o´∀`o)ノ  
Res.4 by BOM from 無回答 2006/11/16 14:26:37

みなさま、mailしたので見てみてください☆

現在、4人程集まりました。 他にもやりたいって人いたら連絡ください(^^♪  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network