jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.369
Brampton に住んでいる人いますか?
by 無回答 from オンタリオ 2005/05/22 20:52:24

トロントの近くのブランプトンに住んでいます
日本人には一度もあったことがありません
どなたか住んでいる人はいますか?

Res.1 by いの from  2005/05/23 09:04:44

は〜いぃ、住んでま〜す! (^0^)ノ  
Res.2 by 無回答 from  2005/05/23 12:10:25

住んでいる人がいたんですね
私はシティーセンターによく出没しますよ
特にバーガーキングの隣にあるジャマイカンのカレーが
大好きでよく買いに行きます。A&Pもよく行きますよ深夜に
 
Res.3 by いの from  2005/05/23 14:46:48

シティセンターって言うのはBramareaの事ですね〜。 わたしゃ〜西の方なんでどっちかと言うとShoppersWorldの方にたま〜に出没します。。。(見かけないのも無理は無い〜ですね。。。)。 東でもKennedy沿いのチャイニーズ・モールにはよく行きますけど…(^^;)。 

今度東の方行ったらじゃまいかんかれーのお店探してみよっと。
 
Res.4 by トピ主 from  2005/05/23 16:54:56

いのさん書き込みありがとうございますKennedy沿いのチャイニーズ・モールと言うと、トリプルAですね
よくわたしも食料品を買いに行きますよ。そこにあるベトナムレストランにも時々行きます、しかし飲茶がやっている隣のレストランにはまだ行ったことがありません。
shoppers worldは私の銀行があるので月に1回行きます。
しかし日本人は本当に少ないですねー


 
Res.5 by CA from トロント 2005/05/23 17:32:44

住んだことはないけれどブランプトンで働いていました。
毎日通うにはあまりにも遠いんで 辞めちゃいましたけど。
ちなみに場所はQueenとKennedy近辺でした。  
Res.6 by いの from  2005/05/23 22:08:17

トピ主さん:いえ〜、こちらこそ〜。この辺で日本人ってめったにお目にかかれないんで(っつ〜か皆無)。。。(^^;)。 その辺でお目にかかった時はご近所さんっつ〜事でよろしゅ〜お願いします。 m(__)m とりぷるAの前のパン屋でパン買ってる日本人がいたら多分わたしです。。。(ってチャイニーズと見分けつかないか…^^;)。  
Res.7 by トピ主 from  2005/05/24 15:54:56

CAさんトロントからブランプトン(Queen and Kennedy)
は遠いですよ。気持ちがわかります
いのさんトリプルAのパン屋は唯一ブランプトンで日本の調理パンに近い味を出していると思いません?私はカレーパンが好きです
 
Res.8 by いの from  2005/05/24 20:58:23

はい〜、あそこに買い物に行く時はほぼ必ずパン買って帰ります…(^^;)。。。 カレーパンにあんぱんメロンパンなど、結構安くて日本のに味近いから重宝してま〜す。 菓子パン調理パンもおいしいけど最近は肉まん風中身のお餅を揚げたものにはまってたりします:確かMeatSlumpingとかって名前ついてたかな〜。それにちょびっとお醤油つけてう〜む。。。 あと大福みたいなのもあるし(でもまわりのココナツじゃまだ〜!)。。。

う〜む。。。なんてローカルな話題なんだ〜。。。(^^;)。 ちなみにとりぷるAで豚ミンチは〜ふぱうんどだけ頼んで肉屋のおじちゃんにいやな顔されてる日本人がいたらまず間違いなくわたしです。。。(だってマーボー作るのにそんなにたくさんミンチいらないし… ^^;)。。。
 
Res.9 by トピ主 from  2005/05/29 14:10:04

いのさん返信遅くなりました。実は風邪を引いてしまい
寝込んでしまいました、しかし仕事には行っていたので
とてもハードでした。 
いのさんの言う なんてローカルな話題なんだ〜
これは自分自身笑いました確かにすごいローカルな話題ですね?
ところで日本人と言えばtoshiレストランがブランプトンにはありますよね 行ったことありますか?
私はまだ行ったことはないです
 
Res.10 by いの from  2005/05/30 23:42:48

あ、お気になさらずに〜。 お体お大事にして下され… m(__)m。

toshiに行った事は無いです。。。 うわさでは確か日本人がやってるわけじゃ〜無い見たいだし。 全体的にGTAで和食ってごく限られたとこを除いて怪しいとこが多いのに。。。ぶらんぷとんで和食なんて。。。か、かかか、かかかかかなり怪しいぃ〜。。。(^^;) 。。。っと思って行く気になった事が無いので… (それぐらいなら自分で握ろう派なんで ^^;)。 
 
Res.11 by West from  2005/05/31 18:40:55

こんにちわ!
今は隣のMississaugaに住んでますが、
Brampton家族が住んでいるのでよく行きます。
そして、もうすぐBramptonに引っ越す予定です。
Bramptonはいい所ですよ。
今、どんどん発展していってる所ですね。
ところで、みなさんはBramptonで仕事されてるんですか?
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network