jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3686
古今東西 〜番外編〜牛丼!カレーライス!ラーメン!
by 古今東西 from バンクーバー 2006/11/07 10:00:21

あなたはこの3つの食べ物の中で、この世に一つしか元々存在していなかったら、どれを残したい?
ここでのポイントは元から存在していないと仮定するところです。

例えばラーメンを選択したら、この世からカレーライスと牛丼が存在してないということになり、チェーン店CoCoいちや吉野家とか松屋も存在しなくなるし、キャンプしたときにカレーライスが作れないということになります。

究極の選択、あなたはどれを残す?

投票受付中。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/11/07 10:32:21

ラーメン!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/07 21:55:25

私も絶対ラーメン!!!!!!
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/08 01:19:35

ラーメン・・・・

あぁ、夜中のラーメンが懐かしい。。。  
Res.4 by 古今東西 from バンクーバー 2006/11/08 09:33:53

そんなにラーメンが人気なんですかぁ意外!
だってこの世から牛丼とカレーがないんですよ!?
ラーメン消えるのはかなり痛いですけど。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/08 19:33:08

絶対ラーメン!!
博多出身としては、ラーメンがこの世からなくなるなんてありえない!
あぁ、とんこつラーメン食べたい…  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/11/08 22:35:13

いやぁ、牛丼とカレーはたまに食べておいしいとは思うが毎日食べたいとは思わない。だがラーメンなら毎日朝昼晩、食べたいw  
Res.7 by みそ from バンクーバー 2006/11/09 00:30:02

「ここは醤油ラーメンが旨い!」と言う友達に
「ふうん、そうなんだぁ」と相づちをうちつつも必ず味噌ラーメンを注文する私としてはラーメンしかないでしょう!!
とんこつ味噌ラーメン万歳!トッピングはメンマとワカメと野菜で。
あああああラーメン食べたい!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/09 09:11:08

あざといけれど、
カレーも牛丼でもご飯と其々分けて・・・ってのが出来るわけで。
だから、じぇったい「ラーメン!」
決まりだ!
コレは全てが合体しなければ成り立たない食べ物だからねぇ。
麺とスープ・・・そして「具」と。

美味いラーメン食いたいっすねぇ。  
Res.9 by 古今東西 from バンクーバー 2006/11/09 10:13:27

そうですよねーやっぱラーメンってここまでおいしくなってここまでメジャーになると、いまさら切るのはない線ですよねー。

牛丼って人気ないんですね意外と・・。  
Res.10 by ぺにょ from バンクーバー 2006/11/10 11:11:56

カレーライスです!!カレー大好きです!!
カレーライスじゃなくっても、カレーうどんとか、ナンと一緒に食べたりするのも大好きです!!
作るの簡単で、お店に行かなくても家で自分のこだわりカレーを作れるから本当にカレー好きです!!

さすがに毎日は無理ですが、3日に1度なら食べれます!!
ラーメンも牛丼も、好きなんですけどね(>_<)
やっぱりカレーです!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network