jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3665
東京都板橋区出身の方集まろう!!
by m from バンクーバー 2006/11/03 12:08:10

地元ねたを久々に聞きたいと思い投稿しました!
自分は板橋の志村出身です!

Res.1 by m from バンクーバー 2006/11/03 12:11:31

板橋区に友達がいる方でも、
    遊びに行ったことがあるでも、
    学校が板橋区にあって通ってた方でも是非是非、メール下さい!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/11/03 12:35:53

懐かしいなぁ♪当時、自分の塾が志村坂上だか坂下?だったかなぁ...曖昧です。
志村二中が危険な中学校で有名だった♪丁度、10年前位の話♪
板橋区かぁ♪ハッピーロード大山、城北公園、上板橋、前野町近辺で遊んでたかなぁ♪  
Res.3 by m from バンクーバー 2006/11/04 12:11:27

up  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/11/05 14:01:43

私志村出身です!!駅は3丁目か蓮根でしたよ!!  
Res.5 by m from バンクーバー 2006/11/06 14:56:56

本当ですか!?
僕も志村3丁目です!中学は志村四中ですか!?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/11/06 21:12:15

私は志五中でした(^^)mさんは志四なんですか?  
Res.7 by m from バンクーバー 2006/11/07 19:02:26

そうですよ!僕は志村四中です!もしかしたら共通の知り合いがいるかもしれないですね!!W
ちなみに自分は25です!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/11/10 20:47:15

up  
Res.9 by itabashi from 無回答 2006/11/10 22:34:38

私は板橋高校の近くに住んでましたよー。向原中学出身。なんか懐かしいなー。高校、短大も全部板橋区内です。板橋区出身じゃないけど、長年住んでたからなんだか懐かしくてレスしてみました。  
Res.10 by 飛影 from 魔界 2006/11/11 00:11:01

板高かぁ〜♪
豊島体育館の近くだった気が!てか、文化祭行った事あるかも!
懐かしいなぁwww  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/11/12 00:55:35

志四は元彼が2人います(^^;)と言っても私のがmさんよりも年上です(^^;)坂下通りのローソンで昔よくおでん食べましたよ(*^^*)  
Res.12 by m from バンクーバー 2006/11/12 02:31:30

本当ですか!?ローソンはいまだに健在ですよ!!
僕は先輩の方と関係があったので知ってる方かもしれないですね!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/11/12 22:40:13

なつかしいです(^^)ちなみに坂下通りのエッソと蓮根駅前通りの出光でバイトしてました(^^;)mさんはまだ板橋なんですか?  
Res.14 by m from バンクーバー 2006/11/13 22:05:23

まじですか!?
出光は僕の友達の親父が店長でしたよ!いいだって言うやつです!
出光はつぶれ、エッソは健在です!僕は高円寺の方に引っ越したのですが、実家はまだあります!!  
Res.15 by m from バンクーバー 2006/11/13 23:32:01

まじですか!?
出光は僕の友達の親父が店長でしたよ!いいだって言うやつです!
出光はつぶれ、エッソは健在です!僕は高円寺の方に引っ越したのですが、実家はまだあります!!  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/11/14 11:09:53

そうそう!名前飯田興業でした!!!そこの斜め前のラーメン屋もよく行きました(^^)私は実家ごと引越してしまったので今は違うのですがいとこは蓮根駅前に住んでますよ(^^)  
Res.17 by m from バンクーバー 2006/11/14 12:24:41

斜め前のラーメン屋は珍来ですよね!!w
本当に身近に居た人とまさかバンクーバーでメールできるとは思っても見なかったです!!
現在はどちらの方に住まれてるんですか!?  
Res.18 by 横っす。 from バンクーバー 2006/11/14 16:12:17

なんか、地元ネタ、かなり盛り上がってますねー。
うらやましいです。。。
そのうち、この二人は、会っちゃったりするんですかー。
関係ないけどなんだか楽しみでときどきここチェックしちゃってます。板橋なんて人生で3回くらいしか行った事ないけど!  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/11/14 16:17:41

そうそう!珍来です(^^)今私の実家は荒川区なんです!私はカナダ人と結婚してこちらに住んでいます!でもほんと懐かしいです!!昔ローラーインってスケート場あったの知ってますか?その後サーキット場になったところで。。。一回がタクシー会社で。。。そこ私達の溜まり場だったんです(^^;)  
Res.20 by from バンクーバー 2006/11/15 10:44:25

わかります!僕も溜まってました!!エイトボールですよね!!
志村公園の裏にある!今はかなり前に潰れてマンションになってますが、、、!僕が溜まっていた頃はボーリングやるとサーキットが無料だったんです!  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/11/15 10:49:14

え〜!なくなってしまったんですね(++)志村公園懐かしいです、、。長崎ちゃんぽんが食べたくなりました(^^;)  
Res.22 by from バンクーバー 2006/11/15 12:48:05

食べたいですねー!!長崎ちゃんぽん!安くて学生だった頃の僕たちには「ごちそう」って感じでした!
そーいえば、オークスっていうレンタルビデオ屋さん知ってますか?
パワーラークス(酒屋)の隣にあった!  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/11/15 14:38:20

私もよく長崎ちゃんぽん行ってました(^^)あのスープが大好きで(*^^*)隣なりのコーヒー屋さんが友達の家でした(^^)オークス知ってますよ〜  
Res.24 by m from バンクーバー 2006/11/15 15:08:10

オークスが潰れてとてつもなく大きいラウンド1と言うアミューズメントパークができたんですよ!
志村の人達は皆、そこで遊んでます!やること無いですからねー!w
でもラウンド1は、田舎にしかできないらしく、志村=田舎が証明されてしまいました!w  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/11/15 19:17:29

え〜!ラウンドワンができたんですか?帰国の際は是非遊びに行かないと!!きっとかなり変わってるんでしょうね〜だって私が住んでいた頃はトイザラスもなかったし。。。懐かしいです(^^)ところでまだサンシティ祭りってあるんですかね(??)ところで小学校もあの辺ですか?  
Res.26 by m from バンクーバー 2006/11/15 23:50:28

サンシティー祭りは、僕らの世代でバイク系は終わりました!!
昼間のサンシティー祭りはまだあると思います!
小学校は北前野小です!どちらですか?もしかして同じだったりしてw  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2006/11/17 13:07:46

サンシティ祭り懐かしいです(^^)私小学校志六なんですよ!でも中学卒業してからは親友が前野町だったので毎日前野町に行ってましたよ〜遊んでいたのも志四な子ばかりなので(^^)
 
Res.28 by from バンクーバー 2006/11/19 16:32:04

志6小ですか!!友達が行ってました!
そーいえば、前野町に温泉が湧いて2件も温泉施設ができたんですよ!
知ってました?すごく落ち着く温泉場です!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network