jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3662
東京・西多摩出身の人!
by うま from バンクーバー 2006/11/01 09:16:24

私は八王子出身です!あきる野の高校に行ってましたが。
どなたか、近所の人とかいませんかー?

Res.1 by ぶどう from バンクーバー 2006/11/01 09:52:07

マジでっっ?!私も八王子出身です。
地元の中学と高校には行ってませんでした。でも、市内で働いていました。  
Res.2 by うま from バンクーバー 2006/11/01 10:49:11

八王子生まれの八王子育ちです。
幼稚園、小中学校と八王子でした。どんなとこで
働いてたんですかー?駅前とか?  
Res.3 by かめ from カナダ 2006/11/01 13:46:28

日野市出身ですが、4年くらい八王子プラザホテルでバイトしてました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/01 13:46:48

あきる野市出身です。  
Res.5 by うま from バンクーバー 2006/11/01 13:59:09

うわー!!私も5年前くらいに八王子の京王プラザ
ホテルで配膳のバイトしてました。結婚式とか。。
半年ぐらいいましたけど、。。いつも5階に
いました。。。  
Res.6 by ぶどう from バンクーバー 2006/11/01 21:13:06

京王プラザホテルと八王子プラザホテルは違いますよ・・・(笑)
うまさん、京プラだったんですかぁ・・・実は私もなんです。今年の3月までフロントやってました。よろしければ、お友達になります?  
Res.7 by うま from バンクーバー 2006/11/01 21:22:09

ぶどうさん、
プラザホテルと読んで、てっきり京プラかと。。
すみませんでした。フロントって受付の?
それともクラークとか。。昔のことであまり
覚えてませんでした。。よろこんで、お友達に
なりたいです。  
Res.8 by ぶどう from バンクーバー 2006/11/01 22:22:36

メールしました〜  
Res.9 by うま from バンクーバー 2006/11/01 23:03:20

ぶどうさん、どうゆうわけかメールが届いていません。
すみませんが、もう1度メールをしてもらえますか?  
Res.10 by ぶどう from バンクーバー 2006/11/01 23:14:08

メールしましたよ〜確認よろしく。もしまた届いていないようでしたら、私もアドレス載せるのでこちらにメールしていただけますか?  
Res.11 by うま from バンクーバー 2006/11/02 08:47:21

ぶどうさん、無事にメール届きました。
そちら宛に私もメールを出したので、届きましたでしょうか?  
Res.12 by ぶどう from バンクーバー 2006/11/02 21:52:28

メール届きました。返信送ったのでチェックしてくださいね!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network