jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3645
器械体操&トランポリンやりませんか?
by gymnast from バンクーバー 2006/10/28 02:00:54

体操(器械体操)好きな人、一緒にやりませんか? 毎週木曜にバーナビーのコミュニティーセンターで大人向けの体操教室がやってます。。インストラクターもいるし、ビギナーの人も多いので初めてって人でも大丈夫と思います。
あと、もう一つ火曜日のクラスも別の場所で取ろうと思ってます。。
興味ある人いたら連絡ください☆
料金は一回8ドル弱です。イントラついて、2時間でこの値段は割りとお手ごろと思います。
やりたいけど英語が不安って人は、ある程度なら僕が通訳できますし、僕自身も昔やってたんで教えることできます。
一緒にクルクル回りましょう!!!(❤ฺ→∀←)ノ

Res.1 by from バンクーバー 2006/10/28 20:48:16

こんにちは!大変興味があります!体が硬いし ちゃんとやったことはありません 初心者です。 とりあえず一回というのは可能でしょか?  
Res.2 by 通りすがり from バンクーバー 2006/10/28 21:39:06

とても興味があるのですが、クルクル回るのは鉄棒ですよね。鉄棒は。。。逆上がりできないんです。だから望みなさそうです。でもずっとトランポリンをしたいと思ってたんです。トランポリンだけではだめなのですか?またバーナビー以外のコミュニティでもトランポリンできるのでしょうか?  
Res.3 by gymnast from バンクーバー 2006/10/29 01:13:24

僕が行ってるとこは、鉄棒とかはできなくてトランポリン&床だけなんです。。でもトランポリンが三台とミニトラ三台、タンブリング用の床があり、ってな感じでなかなか充実してます。
まずは一回だけでも大丈夫ですよ。。サークル的な感じでアットホームでいい感じです☆
バーナビー以外のとこも今探してて、別の場所で火曜日にもできるとこがあるという情報をキャッチしました。。もし知りたければ、わかりしだい教えますよ。。
まずは、連絡ください。  メールくれれば電話教えますし、番号載せてくれればこっちから連絡します。  
Res.4 by 元体操部 from 無回答 2006/10/29 10:57:24

ちょっと興味があります。もうまったく体は動かないと思いますが・・・。最近何にも運動していないのでちょっと楽しそう。バーナビーのどの辺りでしょうか?スカイトレインでも行ける場所でしょうか?曜日とかは時間ももし知っていたら教えていただけるとありがたいです。  
Res.5 by gymnast from バンクーバー 2006/10/29 11:15:17

場所はスカトレのLougheed Town Centerです。駅から歩いて5分ぐらいのとこです。時間なんですが、社会人向けなんで21時からの開始になります。んで、23時あたり終了となります。 なんだかんだで23:30あたりまでやってたりしますが。。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/10/29 16:11:03

何曜日に皆さんやってらっしゃるんですか?
どの程度できれば参加できますか?  
Res.7 by 通りすがり from バンクーバー 2006/10/29 17:07:16

Lougheed Town Centerですか、ちょっと遠いな。。。あのあと他でも火曜日にやってる情報をキャッチされたそうですが、それはどこで何時からですか?いろいろ情報流してくれてありがとう。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/30 13:33:51

興味あります。できましたら、詳細(火曜日のことなども)をお知らせいただけないでしょうか。  
Res.9 by gymnast from バンクーバー 2006/10/30 14:48:29

火曜日の場所はまだ調査中です。わかり次第載せます。
そのかわり月・水でできるとこ見つけました!!場所はnorth vancouverの 123E 23rd street coner of lonsdale and 23rd です。Harry Jeromeってとこみたいです。電話で確認したら今日も21時からあるとのことでした。
僕は行くので、行きたい人いれば自力で行くか、もしくは僕と一緒に行きたい時は連絡ください。どっかで待ち合わせして行きましょう。
連絡とりたい人は604−724−8291まで電話してください。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/30 20:28:15

当方、40歳近い、体コチコチのものですが、参加してもよいですか?  
Res.11 by gymnast from バンクーバー 2006/10/31 00:53:27

レス9に載せたように今日行ってきたんですが、今日のとこはかなり凄かった・・・  若いのが多くて、みんな弾けてました。
ちなみにこんな感じのやってる人もいました。
http://www.youtube.com/watch?v=kEB0xNha-Jk&NR

年なんて関係ない!!やりたい人がやればいいんです。ジャッキーを見てください。彼なんて52歳ですよ!! 俺もあんなおじさんになりたい☆
 
Res.12 by 懐かしい from 無回答 2006/10/31 03:58:23

もう15年以上も前になりますが8年器械体操してました。
床では2回転も平気でしてましたが今では体重も増えてるし、バクテンもやっとでしょう。
垂直飛びは学校で記録を残すくらいでしたが、ビデオの奴らもかなりバネがありますね。
もう過去には戻れません。涙  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/01 03:05:24

私も15年以上前、6年間器械体操してました。
今ではバクテンもやっとでしょうが、今も、オリンピックなどで体操を見ると「そーれ」と声をかけてしまいます。
おばさん体操になってしまいますが、それでも参加してもよいかなぁ〜。補助くらいはできるかなぁ〜。  
Res.14 by gymnast from バンクーバー 2006/11/01 11:46:32

また一つ発見しました。場所はUBC大学内。ちょうど今日あるので、さっそく行ってこようと思います。時間は、20〜22時。
一緒に行きたい方、連絡ください。604−724−8291  
Res.15 by NORI from 無回答 2006/11/01 23:51:41

良かったら僕の働いてる体操ジムのドロップインクラスに参加してみて下さい。アボッツフォードにあるTWISTERS GYMNASTICS CLUBというバンクーバーから車で一時間程の田舎です。僕はここで男子選手コースのコーチングと現役で選手してます。時間は月曜日と水曜日の夜8時30分から10時までです。質問がありましたらメールください。僕がこのクラスを担当しています。  
Res.16 by gymnast from バンクーバー 2006/11/02 00:04:28

車で一時間ですか・・・  行ってみたくはありますが、かなり遠いい(;→д←)
初めて聞く地名なんですが、どのあたりですか??


今日、UBCのとこ行ってきました。 かなりこじんまりとしててアットホームな感じでした。先生としてついてる人もそれなりに上手だし、人数も少ないんで初心者でゆっくりやりたい人にオススメです。
でも僕としては、3つ行った中ではnorth がダントツに設備の面ではいいですね。トランポリンは多少目をつむらないとですが、タンブリングのフロアが凄い跳び易いことやピットがあるのは、かなりプラスです。
今後、僕は月・水でnorth、木がバーナビーに行こうと思います。まだ他にも探してみようとは思いますが、とりあえず暫定で。
一緒に行きたい方は、電話でもmailでもいいんで連絡ください☆ヾ(o・∀・o)ノ”  
Res.17 by NORI from 無回答 2006/11/05 00:35:03

ラングレーの先にありますよ。
施設も整っていて、現役オリンピック選手もいます。
先月のワールドカップ6位だったメンバーの一人です。  
Res.18 by gymnast from バンクーバー 2006/11/08 00:26:31

どなたか火曜日か金曜日に体操できるとこ知りませんか?? 自分でも調べてはみたんですが、デルタに一つとビクトリアに一つ見つけれただけでした・・・
どこか交通の便が整ってるとこで探してます。情報お持ちの方いたらよろしくお願いします(。´∀`)ノ゜  
Res.19 by たくや from 無回答 2006/11/08 02:59:26

毎日 やるつもりですか(>_<)!!  
Res.20 by どんサン from バンクーバー 2006/11/10 21:43:16

この体操のクラスをやっているバーナビーのコミュニティーセンターとはどちらですか?Bonsor Recreation Complexですか?もしそうでしたら機械体操に興味があり試してみたいで詳しい時間とか教えて頂けないでしょうか?  
Res.21 by gymnast from バンクーバー 2006/11/11 00:43:18

場所はcameron recreation complexです。
一応体操教室なんだけど、色々とやりたいならノースバンクーバーのフリッカの方がオススメです。バーナービーの方は基本トランポリンなどです。フリッカは器具も色々あるし、ピットとかるから安全に色々な技に挑戦できます。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network