jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3642
COSTCOメンバーさん情報交換しませんか?
by 無回答 from バンクーバー 2006/10/27 14:41:05

コスコの広告は送られてこないし、ネットでクーポンなどお得な情報は掲載されないので、せっかく会員になったのにお得な買い物ができないでいる人結構いると思うのですが・・・。
皆さんで情報寄せ合って、うまくコスコを利用しませんか?


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/27 16:00:41

そうですよね。
日本では半年に一回くらい
クーポン送られてくるのに
こちらは行かないとクーポンないんですよね。
COSTCO大好きだけど、月に2回も行けば十分。
冷凍庫が空になったらいつも行きますよ。
今週は何がお得なの?  
Res.2 by nnkk from バンクーバー 2006/10/28 11:41:25

Vanでコスコはどこにあるんですか??  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/28 12:34:31

RichmondのBridgeport沿いにあるよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/10/28 14:49:24

いくつかありますよ

http://www.costco.ca/en-CA/Warehouse/Locator.aspx  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/28 19:13:21

今度、DTにも出来るらしい。
 
Res.6 by コス子 from バンクーバー 2006/10/28 20:06:42

今週は・・・

ポータブルDVDプレーヤー  $129.99
20inch LCDモニター     $80 OFF
ミシュランタイヤ      $60 OFF
スタンドミキサー      $50 OFF
Casioデジタルピアノ    $50 OFF
エアホッケー        $80 OFF
ふかふかガウン       $6 OFF
MP3/photo/video player   $30 OFF

あとは、セーター、めがね($35 OFF)
フードセーバー $7 OFF
スノボーヘルメット、ゴーグルともに$10 OFF です。

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/11/10 20:38:20

今週は?情報求む  
Res.8 by 新コスコ from バンクーバー 2006/11/11 01:12:12

ダウンタウン、CMスタジアムの側に今日から開店。わざわざリッチモンドまで車で行かずとこ便利になったよ。
広々として気分が良かったです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/11 11:36:02

リッチモンド行かなくても、ROOTS OUTLETの隣にあるじゃない。
Downtownのは今混んでいそうだから
来週の平日に行くとするわ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/11/11 15:54:26

11月19日までのセール
ThermaSilk shampoo $2 off
ThermaSilk conditioner $2 off
Lever2000 bar soap 12x127g $2 off
Dove bar soap 12x135g $3 off
Dove body wash 2x710ml $3.5 off
Vim bathroom all-poupose cleaner $2.50 off
sunlight powder laundry detergent 8.8kg $3.60 off
sunlight Liquid laundry 8.9L $3.60 off
Vaseline,Extra strength lotion 942ml+325ml $2 off
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/13 23:11:34

クーポンブックみたいなものが送られてきますけど・・・
半年に1回ぐらいかな  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/12/08 22:52:48

今週はDVDとかが安いみたいですね〜。日本のみかんが大きな箱で売ってました。今年の日本のみかんは美味しいですよ〜。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/08 23:13:14

何かおすすめの商品ってあります?

私が気に入っているのは半生タイプのチョコレート。
箱2つがセットになっててかなりのお買い得。
卵も絶対ここでしか買わない。他の店と比べて黄身の色が全然違う。
クロワッサンもよそよりふっくらしていると思う。  
Res.14 by 仄仄 from バンクーバー 2006/12/08 23:25:37

私もコスコファン。
月に2回は買出し行っています。
絶対に買うもの・・・
★ダウニー
★バウンティ
★コーラグミ
★えびサラダ
★パン(コスコのパンはみんな美味しいよ)
    日本のも美味しかったね。
★お花
★卵
★ワイン(リカーショップよりも安い)
★オーガニックサラダ
★サーモン
★牛肉   etc

買い物終わったら、POP&DOGね。
ついでにトイレにも行きますね。。。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/09 00:46:40

ワインって。バンクーバーからになっていますけどBCの話じゃないですよね?BCのコスコで酒類は買えないと思いましたが・・。  
Res.16 by ワインもどき from バンクーバー 2006/12/09 01:21:40

リカーストアで売ってるワインと質が違うのでその辺のスーパーとかでも売ってる$7,8のものじゃないですか。アルコール度の違いで売ることが可能なんでしょう。
ビールでもノンアルコールビールならスーパーで売ってるのと同じ感じでしょう。  
Res.17 by Costco from New Westminster 2006/12/09 11:05:04

私もコスコ大好きな一人です!仲間に入れてください♪
多い時は月三回は行っています♪♪
とっても関係ない話なんですが…。
みなさんはThe empolyee of the monthて見ました?
雰囲気も商品もコスコとほぼ同じ大型スーパーが舞台でとっても面白かったです。

たまに、お知らせとか広告?来ます。でも不定期な感じがします。
行く時は必ず試食コーナーをチェック!笑。

いつもとりあえずコスコ!て感じです。ハロウィーンシーズンにでていたパンプキンパイも大きくて安くて美味しかったです!

来週あたりにまた行かなくては!!(^0^)  
Res.18 by 仄仄 from バンクーバー 2006/12/09 12:13:52

すみません。
ワインはBC州のコスコじゃなかったですね。
今日もCOSTCO行きたかったんだけど
年末に大量買いするので我慢我慢。
行くと絶対カーと満載。
カード使い放題になっちゃうからね。
私はもともとAMEXもっているから、いつもカードだったんだけど
カナダのCOSTCOはデビットもOKなのね。
ホント楽しいよね。
3時間は平気でいられる人です。
日本に帰ってもCOSTCOで大量に買ってカナダに持って帰っています。
日本のコストコも九州以外は制覇しています。
日本で買いたいものたくさんあるんだけどねぇ?
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/09 15:19:19

トビずれですが、カナダで作った会員カードで日本のコストコの利用は出来るのでしょうか?
日本で作ったカードは、カナダのコスコで使えたと友達は言っていましたが。
又、日本のコストコでお奨めの物はありますか?
月末に一時帰国するので、その際に行きたいと思ってますので。
よろしくお願いします。  
Res.20 by Res.13 from バンクーバー 2006/12/09 15:25:53

えびサラダって「シュリンプカクテル」のこと?
あれ美味しいよねー。量も多いし、レストランで食べるのが
馬鹿らしくなるw
牛肉も確かに美味しい。毎年正月にローストビーフを作るんだけど
今までスーパーストアーで買ってた(コスコメンバーズのくせに)
去年、コスコでprime ribの塊を買って作ってみたら味が全然違って驚いた。
 
Res.21 by Res.13 from バンクーバー 2006/12/09 15:36:49

日本で使えるよ。

おすすめはRes.19さんが普段使っているものをとりあえずチェックすべし。
スーパーで買うよりも量が多くて安いから。
私の場合、
「味塩コショー」の特大サイズ
鶏がらスープの素(ペースト状のもの)
干し芋(おいしいよー。日本にいる間に食べきっちゃう)
、、、など日本の食料品。
他はその時その時に売っているシーズンものかなあ。

 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/12/09 15:42:41

パン類で、「みつかすてら」が安くて美味しい。ハム系の所で試食のあったロブスターとかクラムチャウダーとかのシチューが結構美味しくて、1.5kgなのに12ドルぐらいで、買ってしまった・・・・。試食に弱いのよね〜。
でも、本当レジで100ドル未満のことがないですよね〜。  
Res.23 by 匿名 from バンクーバー 2006/12/09 17:59:36

メンバーになるには、お金いくらかかるの??  
Res.24 by はした金 from バンクーバー 2006/12/10 00:44:49

メンバーシップは年$55です。  
Res.25 by m from バンクーバー 2006/12/10 17:37:25

最近行ってないので分からないのでお伺いしますが、
以前スーツケース5,6個セットが$100くらいだったのが
あったんですが、今ありますか?
最近行った方で見られた方いましたら教えてください。
今になって欲しくなってしまいました。
 
Res.26 by 無回答 from 無回答 2006/12/10 19:47:56

買い物する時、メンバーシップのカードってきちんと調べてますか?
旦那のお母さんが あげるなんて カードをくれたのはいいけど どうなんでしょう。  取り合えず今日はダウンタウンに行って使ってみたけど ばれてないのか、気にしてないようでした。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/10 20:45:14

有効期限がありますから
入場の際はわからないけど
期限切れになったらレジで更新もできますよ。
私のは日本のカードです。
そろそろ期限切れるはずなんだけど・・・。
カードの裏にJapanって書いてあると
レジの人がいつも驚いています。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2006/12/14 22:16:09

えっ?レス26さん
義母さんだったら世代が違うでしょう?
お若い義母さんでも 20歳は違うでしょう。
私なんて いつもキャッシャーで更新してるから 8年前の写真で
髪型も今とは違うんで 「これあなた?」といつも聞かれます。
たまたま あまりチェックしないキャッシャーさんだったのかもしれませんが
気をつけて下さいね。
一般的に 同じアジア人のキャッシャーより 非アジア系のキャッシャーの方が
バレナイと思います。アジア人は皆同じような顔に見えるらしいので。

そうそう ↑の方も仰ってますが 有効期限切れのカードはキャッシャーでお金を払って更新できますが 結構写真をしっかり見られるような気がします。
もしかしたら コンピュータ−でユーザーのデータも出るようであれば 年齢からばれたりするかもしれないので 気をつけてください。
更新も新規も同じ金額だったと思うので 義母さんのカードの有効期限が切れたら ご自分の分を作られたほうが安全でしょう。義母さんから紹介してもらうという形で。
 
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/14 23:53:11

それだったら、家族カードを作ってもらったらいかがですか?
同居している家族ならできるはずですよ。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/18 12:28:52

家族カードは、同居していれば作れますよ。

ところで、皆さんはTurkeyをCostcoで買っていますか?
先日Costcoへ行った時は出ていなかったのですが、Costcoで購入した経験のある方、どういうタイプのTurkeyが売っているかご存知の方教えてください。(冷凍なのか否か。よくあるButter Ballなのか、Organic、Made in Canadaなのかなど)
また、いつ頃から店頭に出る物なのでしょうか?
ご存知の方が居たら教えてください。  
Res.31 by from バンクーバー 2006/12/18 13:36:18

便乗質問ですみません。
コスコで、オムツ類は安く手に入りますか?
ご存知の方、教えてください。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/18 17:38:25

そういえばコスコでターキー見たことないなあ。
チキンの3羽セットのやつはあるけど。
うちはチキンなので購入済み。
初めてコスコで丸チキンを買ったけど、
他所と味が全然違って美味しかった。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/18 18:54:26

Res31さん、オムツ売ってますよ。ちらっと見かけただけなので、どんなブランドかはわかりませんが・・・。
 
Res.34 by m from バンクーバー 2006/12/18 18:59:14

れす31さん。オムツありますよ。パンパース、ハギーズ、はじめ
色んなサイズうってます。
pull-upsも売ってます。乳児用はかなりお得だと思います。
(数がかなり多めで入っているので)

pull-upsなどは、スーパーストアと比べてもあまり変わりないとおもいます。
 
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/19 21:05:10

コスコのトイペやティッシューって安いですか?
ついコスコに行くと安いだろうと思い、値段も確認せずに買って
しまうんですが。
ロンドラとかショッパーズの方が安いような。  
Res.36 by 節約好き♪ from バンクーバー 2006/12/21 17:28:50

トイレットペーパーやティッシュは安くないですね。
ロンドラとかショッパーズのSaleで買ったほうが安いです。
でも、食器用洗剤や石鹸は常に安いと思います。他のお店のSale価格なので、何時行っても安いのはいいですね。とはいっても、CostcoのSaleで見つけたときしか買いませんが。  
Res.37 by COSTCOマニア from バンクーバー 2006/12/21 22:41:43

コスコはすべてが安いわけではありません。
トイレットペーパーも1個単価で計算してみてください。
そうやって1個単価で計算すると決して安くはないものもあるんです。
しかも1個1個包装されていて面倒だし。
量から言ったら安いけど、置く場所なくて買うのを断念するものなんてたくさんありますよね。
4Lで6どるのアイスクリームは安いと思った。
今週末までカニ、エビ、ロブスターが安いですよ。  
Res.38 by ぼやき from バンクーバー 2006/12/23 10:19:51

昨日コスコに行った。主人と。
彼にカートを押させて、とりあえず私は買うものリストを持ってうろうろ。
買物を済ませ、レジでカートの中を見たら見覚えのないナッツの瓶詰めとクッキーの箱が入ってた。ギフト用なのかと思い「これ、どうすんの?」とナッツを指差したら「俺が食べる」。「それじゃあ、これは?」クッキーを指したら「俺が食べる」。
あー、やっぱり一緒に行んじゃなかった。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2006/12/23 15:38:57

バンクーバーのコスコにて
玩具コーナー辺りで、クリスマスカード又はいろんな種類のカードが混ざった2種類の箱入りカード詰め合わせが20ドル以下だった。
中からは40枚ぐらい、すごいお洒落な立体?色々可愛いのが貼り付けてあったりするカードが沢山入っていて、すごい得した気分でした。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network