jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3632
ロッカー求ム
by 通りすがりのロケンロー from バンクーバー 2006/10/26 13:42:55

どーも!当方、バンドを組みたいので、ロックンロール好きなギタリスト一人及びドラマー一人を募集したいです。どちらも楽器歴1年以上で、バンクーバーに少なくとも後半年は滞在予定の方をお願いします。自分はベースを約2年半程弾いています。去年の秋に、3ヶ月ほどバンドで練習していました。当時のメンバーは全員すでに帰国しました。国産ロックだけに焦点を当てたいと考えています。練習曲として、以下のバンドの曲に興味があります。★印付きのバンドは絶対弾きたいやつです。

THE MACK SHOW
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT (★)
THE MODS
THE NEATBEATS
THE ROOSTERS
SWITCH TROUT
THE SURF COASTERS
キャロル
外道
ザ・50回転ズ
日本脳炎 (★)

 このリストを見て、音楽趣向が合うかもと思ったギタリスト&ドラマーのメールを待ってます。それでは!

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network