jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3615
★沖縄んちゅ〜★集まれ〜♪♪
by Akina from New Westminster 2006/10/23 19:11:32

私は石垣島出身の22歳の女です。
ここには移民予定でいます…(^0^)現在は申請中ですが!!

沖縄っ子〜集まれ〜!!サーターアンダギーとかポーポー焼きとか
一緒に作ったりしませんか??
そうでなくても、あっそぼーー♪♪沖縄恋しい人〜。
カチャーシーで踊りあかしましょう〜★☆★☆

Res.1 by なんでかねぇ from カルガリー 2006/10/23 21:15:59

New Westminsterってどこなんでしょう。カルガリーからは遠いような気が・・・。

最近カルガリーにも沖縄県人会があるってのを、世界のウチナーンチュ大会のHPみて発見!でも、どこにあるのかわかりません。

沖縄人って集まりたいね〜。懐かしいね〜  
Res.2 by おおお from 。。。 2006/10/23 21:29:19

はいはい!!純うちなぁ〜んちゅです!!
バンクーバから少し離れたとこで住んでます。  
Res.3 by Akina from New Westminster 2006/10/23 21:41:38

なんでかねぇさん、
New WestminsterはVancouverにあります(^0^)
その県人会のホムペぜひ見てみたいです。

おおおさん、
どこにお住まいですか?  
Res.4 by おおお from 。。。 2006/10/23 22:41:51

Langley!!わかります??
 
Res.5 by Akina from New Westminster 2006/10/23 22:52:18

おおおさん、
ごめんなさい。分かりません。
2年近くいるのに…。VANからどれくらい離れていますか??  
Res.6 by おおお from 。。。 2006/10/24 09:32:19

surreyの近くですよぉ〜!!  
Res.7 by from バンクーバー 2006/10/24 18:50:43

自分も22歳,沖縄出身でぇ〜す。
仲間に入れてくださぁい。(≧∇≦)/  
Res.8 by Akina from New Westminster 2006/10/24 19:04:30

Mさん(^0^)始めまして〜。
ぜひはいってください!
 
Res.9 by なんでかねぇ from カルガリー 2006/10/25 17:49:02

バンクーバーうらやましい。
カルガリーに住んでる方いませんかぁ。
県人会入ってるかたいませんか〜  
Res.10 by Akina from New Westminster 2006/10/25 19:52:29

トピ主です。
沖縄ンちゅ集まって何かしたいなぁ〜と考え中です。
誰か三味線とか持ってる人いるかねぇ?(^0^)
あさどやゆんた、ハイサイおじさんなら演奏できるさね。
何か思いつきあったらだしあおうねぇ〜。  
Res.11 by おおお from 。。。 2006/10/25 20:30:06

あはっいいね〜三味線でカチャーシーでもしたいなぁ〜
サーターアンダギーたべたいな。  
Res.12 by from バンクーバー 2006/10/25 22:17:27

いいねぇ〜、カチャーシー。飲み会もしたいさぁ〜!!!
ココに来てじぇんじぇん飲み会してないからさぁ〜(T。T)/~
 
Res.13 by Akina from New Westminster 2006/10/26 09:16:36

おおおさん、ね!私も食べたい。って作ろう〜★
昨日、久々にうちのねぇちゃんと電話で話して沖縄がさらに恋しくなったさぁ〜!

Mさん、ここに泡盛ないよね?さすがにねぇ?
カルガリーってバンクーバーからどれくらいかかります?  
Res.14 by なんでかねぇ from カルガリー 2006/10/27 17:22:52

カルガリーはバンクーバーまで、車でだいたい10時間といったとこでしょうか。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network