jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3611
関西VS関東 about おいしいファミレス 「COCO‘S」
by 包み焼きハンバーグ激LOVE from バンクーバー 2006/10/22 22:14:57

関西地域では、あの有名な超おいしくて、ほかのファミレスとは一味違うメニューで勝負している、イケてる「COCO‘S」のイメージキャラクターにドラえもん(ドラミちゃんまでもが!?)が起用されているらしいですが、本当なのでしょうか!?
サイトで検索して見ても、私は信用しません!
だって関東ではドラえもんと天下のCOCO‘Sがコラボるなんてありえないです!
都内や千葉県、神奈川県などの店舗ではドラえもんは一切見られません。
てかコラボっちゃだめでしょう!
聞くところによると、関西地域ではどうやらCMまでやってるそうですが、信用できません。
COCO‘S=ドラえもんはないでしょう。
せめて小僧寿○とアー○引越しセンターだけにしてください(まあそれもどうかと思いますが)。

この件に関しまして、FAXやEメール、そしてお便りを受付しています。
あて先はこちら→fujiko-f-fujio-ga-sonnakoto@yurusanaihazu.comまでドシドシご応募ください。




Res.1 by 静岡っ子 from バンクーバー 2006/10/22 23:29:19

静岡では普通にドラえもんがココスのCM出てますよ。
お子様メニューもドラえもんだし・・・・。神奈川では違うと聞いて驚きです。  
Res.2 by 千葉人 from バンクーバー 2006/10/22 23:53:58

千葉でもお子様メニューにはドラえもんが載っていたような記憶が…。うろ覚えで確かな記憶とは言い切れませんが、「ココス=ドラえもん」と聞いて違和感がないので、多分千葉のココスでも何らかの形でドラえもんが使われていると思います。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/10/23 01:33:44

長野でもココスはドラえもん  
Res.4 by 元ヒルズ族 from バンクーバー 2006/10/23 10:59:21

ココスって都会ではマイナーなファミレスだよ。
田舎に多いんだよ。
東京にも郊外にしかないしね。
すかいらーく、デニーズでしょう。定番は・・・。

そもそも、キャラクターを起用しないと
集客に結びつかないってことでしょ?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/23 13:21:05

え?東京出身ですけど、新宿とか渋谷とかよくいってたなぁ、懐かしい。

都心部にも全然あるよー。

デニーズのオムライスおいしかったなぁ。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/23 14:12:34

COCO’Sをおいしいファミレス・・・と題する
トピに異議ありっ@@  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/24 18:32:29

人それぞれ好みはあるのは当たり前ですよ。
私はココスもそうですが、ガストも好きです。
 
Res.8 by どこだよドア from バンクーバー 2006/10/25 14:26:41

なんかやっぱり、ドラえもんなんですね〜

あなたの負け!!!!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network