jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3600
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by ビール好き♪ from バンクーバー 2006/10/20 19:50:58

こんばんは!ビール、ワイン、カクテル類大好きです♪
でも私は結婚して子供が二人いるので一緒に飲みには行けませんが・・・
ちなみに私は32歳、来月で33歳になります。
家で飲むの最高においしいですよね。帰る心配もいらないし、運転して帰る心配もないし。思いっきり飲めるので家で飲むの大好きです☆
 
Res.2 by me from バンクーバー 2006/10/20 20:37:37

こんにちは。
KKさん、私は35才女性です。去年こちらに来ました。学生の傍らボランティアしています。私もお酒がすきなのですが、もっぱら外でしか飲みません。良かったらメール下さい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/20 20:54:28

こんにちわ。私は30歳です。女です。
お酒大好きで〜す。
夜、たまに飲みに行ったりする友達がほしいなって、思ってました。
よかったら、メール下さい!  
Res.4 by Be from バンクーバー 2006/10/20 22:41:40

私も一緒に飲みに行ける友達欲しいなと思ってました。

気軽に連絡下さい☆
 
Res.5 by from バンクーバー 2006/10/20 23:19:47

結構、お酒が好きな方がいて、なんか嬉しいです。

私もお酒が好きな方なんですが、周りの人はそれほど・・・っていう人が多いので、もっぱら家で飲んでばっかりです。
私は、みなさんより年上ですが、飲みに行く機会があったら連絡ください。
 
Res.6 by KK from バンクーバー 2006/10/21 01:15:06

お酒が好きな方多いんですね!ご連絡頂き嬉しいです。歳も同じくらいですし(けっこう上でも問題なしです!)一度、今回ご連絡頂いた皆で、飲みに行きませんか?場所は全く詳しくないので、おすすめの場所があったらどなたか、お願いします。皆さんどの辺りにお住まいなんでしょうか?ダウンタウンとかが良いんですかね?どの様にしたら良いのかわかりませんが、来週の木曜か金曜あたりはどうでしょうか?私はNorth Vancouverに住んでいます。来週、都合のつく方一緒に飲みませんか?都合のつく方は、メールの方にでもご連絡ください。こちらからメールしますね!ご一緒に飲みに行くのを楽しみにしています!  
Res.7 by me from バンクーバー 2006/10/21 01:48:59

レス2です。
KKさん、私もノースバンに住んでいます。
居酒屋なんかどうでしょうか?
はじめにコーヒーショップで待ち合わせしてそれから決めてもいいし。。。
結構集まったので皆さんワイワイやれて楽しいそうですね^^
 
Res.8 by TO from バンクーバー 2006/10/21 18:28:22

私も、30代前半の女性で、飲んで話すことが好きです。
私は、バンクーバーに住んでいます。ノースバンクーバーではないのですが。。。 近頃、日本語はしゃべりたいと思う日々です。。  
Res.9 by ma from バンクーバー 2006/10/25 21:29:55

Res.1さん同様、私も子持ち主婦です。
夫は飲まないので毎日家で一人飲みです。トホホ・・
飲み会なんて羨ましいなぁ。
ワイワイ皆で飲むお酒は本当においしいですよね。
楽しんでくださいね^^  
Res.10 by kk from バンクーバー 2006/10/26 20:36:00

こんにちは。ご連絡どうもありがとうございました。メールをたくさん頂き、とっても嬉しかったのですが、訳がわからなくなってしまいました。ごめんなさい。返信していない方、本当にごめんなさい。そこで、日にちを指定しますので、お手数ですが来れる方のみもう一度メールを頂けますか?私は場所は詳しくないので、他の方にお願いしようと思いますが、人数によって場所を決めたいと思います。この場で皆さんが気の合う人と会えれば良いですね!私は移民で長く住む予定なので、気の合う、軽くお酒が飲める日本人の友達が欲しいです。この歳になると、なかなか深く付き合えるお友達が出来ないな、と感じています。なので、皆さんとお会いできるのがとても楽しみです。男性の方からもメールを頂きました。せっかくなので男性の方も来て頂きたいと思います。日にちは11月2日、または3日、6時半頃はどうでしょうか?この2日間のどちらかがいいかな?と思います。何だか、まとめるのが苦手でごめんなさい。お時間のある方、メールお待ちしています。  
Res.11 by NA from バンクーバー 2006/10/27 14:38:51

28歳はだめですか・・・・・???  
Res.12 by 酒は飲むより作るのが好き from バンクーバー 2006/10/27 15:43:19

私は大酒飲むより嗜む(たしなむ)ほどの方が好きかな。
自分でワイン作りして10数年経ちますが.
ビールも造りますが場所が大きく必要と致しますので余り作りません。
次回は日本酒を造りたいが
一度も日本酒を作った事無く.
新しい事にチャレンジするのもおもしろいかなーー? 
このバンクーバーでは良い米の麹が手に入らない.
水の質が違う等と云う事.
一度作って見たい心境ですが.
この日本酒作り設備大掛かりに成るのでしょうね。
自分一人分で良いのだが.


自分で作ったワインで知り合いとワイワイ.パーティーは最高です。
けれど少し痛いのは.味わって飲まず.ただ酒と思いがぶ飲みする連中多いのが少し痛いですね。
飲酒運転には気をつけましょーー。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/29 12:33:26

KKさんメールしていますので確認ください。皆さん是非飲み友達として発展したいですね。  
Res.14 by とも from バンクーバー 2006/10/31 00:32:25

はじめまして。
私は29歳なんですが、お酒大好きです!!!
私もゼヒゼヒ参加したいんですけど、いいですかぁ?
11月2日でも3日でもどちらでもいいです。
おねがいします。  
Res.15 by from バンクーバー 2006/11/01 20:35:15

メールした者です。

もし、3日だったら、参加できますので、メールいただけますか?
よろしくお願いします。
 
Res.16 by ym from バンクーバー 2006/11/01 22:13:30

30以上ですかぁ〜〜残念です(T_T)私も仲間に入りたかったです・・。24なんですが、日本では一人でバーに飲み行っていたのですが、こちらのバーには一人では行けず飲み友達が欲しかったんですけど・・。  
Res.17 by J from バンクーバー 2006/11/01 22:26:03

こんにちは。2日、3日共に大丈夫で年齢もばっちり。大酒飲みではありませんが、ビール飲める友達が欲しかった所です!。是非参加したいのですがどうすれば良いですか?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/02 23:06:30

そうです。何とか成功させましょう。  
Res.19 by シンバ from バンクーバー 2006/11/03 14:21:30

私も10月中旬に来たばかりで友達がいません。30歳前半の女性です。第二回飲み会には是非是非参加したいのです!その時は一声おかけ下さい。宜しくお願いします。  
Res.20 by from バンクーバー 2006/11/04 00:25:46

一言、トピ主さん、お疲れ様でした。
それと、仕切りをしてくれた○○さん、ありがとうございました。

とにかく、第二回がある事を願います。
また、飲みに行きましょうね!  
Res.21 by kk from バンクーバー 2006/11/04 01:23:34

皆さん、お疲れ様でした。こんなに楽しくお酒を飲んだのは久しぶりです。また、集まりたですね。
でも、今度は誰かにお願いしたいです。笑
本当にどうもありがとうございました!
 
Res.22 by とも from バンクーバー 2006/11/04 15:58:26

KKさんそして、セッティングしてくれた○○さん本当にありがとうございました。
私もすごく楽しかったです♪あっという間に時間も過ぎちゃいましたしね・・・。みなさんありがとうございました。

 
Res.23 by T from バンクーバー 2006/11/04 18:40:35

皆様、お疲れでした。
それでは、皆様のご希望により、飲み会第2弾やりましょう。
ご希望の日、時、場所があればお知らせください。
 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/05 12:21:51

kkさんメールしたんですが連絡無かったので。。今度はいつやられますか?私も参加させてください。お願いします。それから、他の皆さんも声かけてください!!  
Res.25 by 子持ち(32) from バンクーバー 2006/11/06 00:53:19

お酒大好きです。が、子供がいるので飲みにいけません(涙)
でも、飲みたいっ。
こんな場合はどうしたらよいでしょうか?  
Res.26 by T from バンクーバー 2006/11/06 07:48:51

子供もつれてきていいです。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2006/11/06 11:00:39

私も子持ちだけど、シッターさんなどにお願いして飲みにとか出かけますよ。その方が、ゆっくりできるし。  
Res.28 by 子持ち(32) from バンクーバー 2006/11/06 19:37:44

子供連れて行って良いのですか?レストランとかで飲むのでしょうか?
すいませんコメント全部読んでいなくて、、、前回はどこでされたんでしょう?  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/06 21:25:17

申し訳ないですけど、子供連れで参加される方がいるのでしたら、参加したくないです。
大人の場所に子供連れって、どうかと思います。
ベビーシッターとかに預けられないのですか?  
Res.30 by T from バンクーバー 2006/11/06 23:47:52

前回は、ガスタウンの『居酒屋 男前guu 」でやりました。
食べ物は11品目で、一人$20でした。みんなおなか一杯になりましたよ。飲み物は、別料金です。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/08 12:38:45

今度はいつでしょうか?期待しています。  
Res.32 by Sa from バンクーバー 2006/11/09 22:35:17

私も、是非、次回参加させて下さい!次回のご案内、楽しみにしております♪  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/10 08:13:25

子連れは遠慮して欲しいですが、、大人だけで集まる予定ですか?
 
Res.34 by k from バンクーバー 2006/11/10 10:09:43

私も参加したいです。他のトピの方も、よろしければ直接メール頂いても大丈夫です。飲みましょう!!  
Res.35 by T from バンクーバー 2006/11/10 15:53:37

Res 21 で「今度は誰かにお願いしたいです」と書かれたので、Res 23を書いたのですが、KKさんからは何の返事もないのですが、どうなっているのでしょうか?
今日、一人の人から、「次回はいつですか?」とのメールが入って来ましたが、どうしますか?そちらにメールするようにしましょうか?
連絡ください。  
Res.36 by T from バンクーバー 2006/11/12 22:05:45

トビ主のKKさんから連絡がありました。
KKさんは、かなり体調を崩されて、次回はできないとの事でしたが、継続するなら私にお願いされました。
1回だけではさみしい気もしますので、2回目をやろうと思います。皆さんのご希望の日、時がありましたら、お知らせください。
ご希望の日、時がなければ16日(木)か17日(金)ぐらいはいかがですか? みなさまのメールを待っています。
 
Res.37 by m from バンクーバー 2006/11/12 23:17:25

はじめまして!私も参加は可能でしょうか?  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/13 01:28:52

ってか・・・
トピ主さん。
削除願いだされていますよ。
面倒になったのかなぁ?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network