jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3573
友達!
by M from バンクーバー 2006/10/15 20:01:45

週末に一緒に遊んだり、まったりできる友達がほしいです〜。
私は30代前半です。
できれば年齢が近い人が希望です。
メール下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/19 23:14:51

女性ですか?
カナダにはいつまでいらっしゃるのですか?  
Res.2 by S from バンクーバー 2006/10/21 18:33:14

私は、30代前半の女性です。 いろいろ話せる日本人の年が近い友達がほしいので、メールしてみました。
 
Res.3 by rin from 無回答 2006/10/31 07:48:02

遊ぼう〜〜!!  
Res.4 by yuki from バンクーバー 2006/10/31 17:33:05

バンクーバーに来て1週間です。まだ、バンクーバーもよくわかってませんが、私も30才前半で歳の近い日本のお友達が欲しいです。  
Res.5 by c from バンクーバー 2006/10/31 17:35:34

私も年代の近い同性の友達が欲しいです!31歳女です。  
Res.6 by yuki from バンクーバー 2006/10/31 17:37:36

こんにちは。私も週末に一緒に遊んでくれる人、募集中です。
バンクーバーに来てまだ一週間でお友達もあんまりいなくて寂しい限りです。平日は何をしていますか?私は学校に通っています。英語もナカナカ苦戦しています。またよければ連絡ください。  
Res.7 by しましま from バンクーバー 2006/11/03 03:36:20

わたしも友達がほしいです。
20代後半です。
メールください! 平日は家でぼーっとしています。  
Res.8 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/11/03 08:14:13

we should all go drinking this weekend.  
Res.9 by Kei from バンクーバー 2006/11/06 13:57:22

私も20代後半で、週末遊びに行ける友達を探してます。
こっちに来て2週間ちょっとで、全然分かりません。
宜しくお願いします。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network