jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3571
友達募集
by from バンクーバー 2006/10/15 00:14:08

初めまして!
最近友達がいなくて寂しく過ごしています(笑)
私は25歳ですの女性です。
できれば歳が近い方がいいんですが、でもあまり年齢は気にしない方です。気の合う友達が欲しいです!!
お茶したり、買い物したり、ご飯食べに行ける友達募集してます☆

Res.1 by mei from 来年バンクーバー 2006/10/15 08:01:42

こんにちわ。
今はまだ東京なんですが来年そっちに移住です。先すぎるか。。。
Rさんはどれくらいいるんですか?
私もそっちに友達とか知人とか得にいないから、友達つくりたいなって思ってます!
 
Res.2 by R from バンクーバー 2006/10/15 11:53:39

来年夏くらいまでずっといますよ☆MAIさんは来年のいつくらいにこっちに来られるんですか??  
Res.3 by Tomo from バンクーバー 2006/10/15 14:26:00

はじめまして、Tomoと申します。
普段は仕事で忙しいんですが、帰宅後、休みの日には非常に日ましております。29歳男性です。
メール送らせていただきました。暇でしたら返信してくださいね〜。  
Res.4 by mei from 来年バンクーバー 2006/10/15 20:08:00

3月終わりー4月なかばに行く予定をしてます。もっと早く行きたいんだけど、こっちで仕事の都合がなかなかつかず大分先になっちゃって。。 30ですがいいかしら?(恥)
趣味はスキムボード!ビーチずき。
クラブ行くのも好きです。レゲエ、ラウンジ系が好きです。お買い物も!
よろしければ。。。  
Res.5 by yoshie from バンクーバー 2006/10/17 13:18:39

はじめまして。メールさせて頂きました。
もし良かったら返信お願いしま〜す。
 
Res.6 by R from バンクーバー 2006/10/17 14:52:39

全然いいですよ☆よかったら私の名前の横のEmailから直接メールして下さい!  
Res.7 by mi from バンクーバー 2006/10/19 12:41:53

はじめまして☆
私は先週バンクーバーに来たばっかりで、まだそんなに友達がいません。。お茶したり、買い物したり、ご一緒させてください!!
メール送ります☆  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network