jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3556
スキー同好会
by スキー愛好家 from Whistler 2006/10/10 16:29:46

スキーが好きな人または、関心のある方、老若男女に関わらず一緒にスキーについて語ったり、素晴らしいカナダの銀世界で楽しく滑りませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/19 23:17:44

スキー好きです。  
Res.2 by Sam from バンクーバー 2006/10/21 17:36:11

私もスキー好きです。友達がウイスラーに家を持っていた時は、そこに泊めて貰って、何日も滑りましたが、友達がウイスラーの家を売ってからは、もう何年もウイスラーには行っていません。天気予報に注意を払っていて、数日晴天が続く時に、予約無しで、電話すれば直ぐに泊まれる宿があれば、ウイスラーやブラッコムで又滑りたいですね。スキーで面倒なのは矢張り宿の手配ではないでしょうか。何日も前から宿の予約をして、やっとその日が来て、行くと毎日吹雪いていたり、ガスっていたり、雨だったりするのは嫌ですもね。  
Res.3 by スキー愛好家 from ウィスラー 2006/10/22 11:21:31

スキー好きな人でも色々なタイプの人がいますよね。スキー技術をひたすら磨く人、のんびりと風景を楽しみながら、時には鼻歌を歌いながら滑っている人もいました。スキーの面白さって天候に左右される娯楽ですよね。自然の中に身を委ねる、自然に遭えて身を包みこまれてみる、そういうことに楽しみが見出せれば幅も広がるのでしょうね。もちろん、いい条件で滑れるのが一番ですけどね。寒いのやっぱり嫌ですし。温泉があれば別ですけど。悪天候の時は温泉に。。。なんて日本ではできましたけどね。。。バンクーバーにはスキークラブみたいなのはないのですか?皆で車を乗り合いでスキーに行くような。結構日帰りでもバンクーバーからウィスラーに来てる人もいるのでスキークラブがもしあればそういうのも利用するのも良いのではないのでしょうか。なかなかウィスラーで予約無しで泊まれるところって無いですしね。悪天候でも日帰りなら、特に帰りに誰か運転してくれるのならいいと思いません。スキークラブ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/22 13:14:06

もうスキーって出来るんですか?  
Res.5 by ミゲル from 無回答 2006/10/22 13:52:41

僕も毎年ウィスラーへ車でスキーしに行きます。たまたま僕の友達はみんなスキーやスノボ全然しないからいつも一人で行ってます。できたらいろんな人と行きたいです。  
Res.6 by from バンクーバー 2006/10/22 15:37:39

スキークラブいいですね〜。  
Res.7 by スキー愛好家 from ウィスラー 2006/10/25 04:45:53

そうですね、私も以前一人で車を運転してスキー場に行ってましたからミゲルさんの気持ち分かるような気がします。日本でスキークラブの人達と一緒に行った時はそれはもう楽しかったですよ。バンクーバーなどにスキークラブが本当にあればいいですね。誰かご存知な方教えてください。  
Res.8 by yokohama from バンクーバー 2006/11/06 14:37:16

こんにちは、スキークラブの合宿、、なつかしいですね。こちらへ車ではどっぷりとスキー三昧の日々?!でした。今3人ですが一応スキークラブのようなもの作ってますよ。それぞれがけっこうハマッてしまった仲間です?!あとはスキー場に温泉があれば…ですね。。。  
Res.9 by とむ from ウイスラー 2006/11/20 14:11:50

私もスキー大好きです仲間に入れてください。連絡ください、1−604−938−3718です。  
Res.10 by Tomas from バンクーバー 2006/11/28 22:12:38

今日はスキー日和でしたね。今度の晴天にサイプレスかシーモアにスキーに一緒に行ける人いませんか、一人でスキーは淋しいので一緒に行ける人探しています。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/11 02:17:46

わたしもスキー大好きです。
同好会いいですね。バンクーバー近郊もしくはウイスラーにいく予定のある方教えてください。  
Res.12 by from バンクーバー 2006/12/14 23:27:16

私にも教えて下さい。あと中古のスキーセット等を安くで買える場所をご存知でしたら教えて下さい。ウエアは持ってきたのですが、スキーセットを持ってくる余裕がなくて。でも貧乏なのです  
Res.13 by Misia (ミーシャ) from バンクーバー 2006/12/21 18:00:09

24日、25日でウィスラーで滑ります。同じ日にウィスラーで滑る人、一緒に居ませんか?

日本の級は持ってませんがカナダのスキーライセンスCSIA Level1所有者です。ウィスラー・ブラッコムのコースには詳しいので是非声かけてください。  
Res.14 by Misia (ミーシャ) from バンクーバー 2006/12/23 17:42:21

今日グラウスに行ってきました。街は雨ですが上は雪が降っていて中々良いコンディションでした。クリスマスの曲が流れててホワイトクリスマスって感じでした。でもやっぱりボーダーが多いですね。私の周りもボーダーが多いです。  
Res.15 by taka from whistler 2006/12/24 01:48:51

中古skiいりませんか??モーグル用、パウダー用あります!!フルチューンして、お売りします!idone(moguleride)dynastar(LBF)  
Res.16 by from バンクーバー 2006/12/24 12:11:14

詳細教えて下さい。  
Res.17 by JVC from バンクーバー 2006/12/25 04:15:16

IDoneのどのモデルがいくらですか?  
Res.18 by taka from whistler 2006/12/26 21:45:50

idone MR182 DYNASTARのLitle big fat178です。IDONEは350ドルDYNASTARは200ドルです。もちろん板はフルチューンさせていただきます。  
Res.19 by JVC from バンクーバー 2006/12/27 17:55:03

takaさん>ID one ですが、これはヤンネのシグニチャーモデルの板ですか? また年式は03でしょうか?
ビンディングなどは付いてきませんか?  
Res.20 by taka from whistler 2006/12/28 23:40:18

年式まではわかんないですけど、ロゴが変わる前の黄色い板です。
申し訳ないですが、ビンディングはつけることはできません。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network