jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.354
マーチングバンド!
by spongebob from 日本 2005/05/21 07:18:59

マーチングバンド経験ある方いらっしゃいませんか〜?映画のドラムラインを見たかたならマーチングっていうのが分かると思います。私はマーチングの中でもトールフラッグパートに高校の時、所属していました!どなたかトールフラッグに興味あるかたいっらしゃいますか〜?経験なくてもおっけで〜す!

Res.1 by RYO from バンクーバー 2005/05/21 09:55:25

こんにちは。「トールフラッグパート」ってなんですか?
僕も高校の時ブラバンでマーチングやってましたよ。パートはパーカッションだったので「映画のドラムライン」の演奏技術の凄さに驚いたのを覚えています。「ブラスト」っていうのもすごいですよね。知ってます?
すみません。ちょっと懐かしくて書き込んじゃいました。  
Res.2 by あや from バンクーバー 2005/05/22 14:01:41

マーチングはやったことないですが、私もパーカッションやってました☆ 他の高校の生徒が目の前でやるマーチングってスッゴク迫力あってかっこよかったぁ〜!!! 
トピと全然違う話でゴメンナサイ(>_<)  
Res.3 by spongebob from 日本 2005/05/23 00:47:38

約150センチぐらいの軽い棒にでっかい旗を付けて、ブラスやドラムの演奏に合わせてドリルを一緒にしたり、またダンスをしつつ旗を投げたり、回したりします。消防庁とか自衛隊のマーチングにトールフラッグ隊いますよ!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network