jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.352
フライトアテンダントを目指してる人☆
by あゆ from バンクーバー 2005/05/20 15:35:10

私は将来フライトアテンダントになりたい21歳の大学生です。今、英語の勉強をしにワーホリできています。4月〜大学を1年間休学してきていて、帰ったらすぐに就職活動が始まります。同じ目標のフライトアテンダントになりたい方一緒にお茶しませんか?または、フライトアテンダントを辞めてこっちに来た方どのようなことを身に付けたらいいのかアドバイスしていただけませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/05/20 15:51:17

スッチーになりたいの?僕はかれこれ8年やっています。ものすごく楽しい仕事です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/20 21:25:21

返事ありがとうございます!!男性でフライトアテンダントをやっていたんですか?今、カナダの航空会社で働いているんですか?ものすごく楽しいんですか?いいなぁ〜。接客が好きです!!試験においてTOEICが重要なんですか?    
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network