jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3515
30−40代独身の方
by 無回答 from 無回答 2006/10/01 18:59:23

バンクーバー在住の30-40代の独身の方、いろいろ話しましょう!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/19 23:21:40

30代です。  
Res.2 by A from バンクーバー 2006/10/20 22:21:56

`40代です。お友達募集してます。
みんなで飲み会やりましょう。  
Res.3 by 30代 from バンクーバー 2006/10/20 23:07:38

30代の男です。

先月にここに来ました。

友達になりましょね。

 
Res.4 by from バンクーバー 2006/10/20 23:34:52

私も仲間に入れて下さい。
30代です。
 
Res.5 by friend from バンクーバー 2006/10/21 09:35:02

飲み会賛成です!!!!!  
Res.6 by S from バンクーバー 2006/10/21 18:06:25

日本人と、日本語でしゃべりたい30代前半女性です。
 
Res.7 by A from バンクーバー 2006/10/21 18:53:24

飲み会賛成の人、希望の日,時、場所があればメールください。
希望の日、時、場所がなければ、こちらからメールでお聞きします。
楽しく飲みましょう。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/22 11:39:41

トピ主は日本からトピ上げたみたいなので実現するのかな??  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/22 11:42:20

Aというのはトピ主??
違うなら他人の上げたトピでイニシアティブを握ってどおする?
自分でトピあげろよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/22 13:02:50

確かに。
とぴぬしさんは、「ココ=掲示板」で楽しく話をしましょう!ッてコトで揚げたんですよね。このスレッド。
なのにイキナリ「飲み会云々」と場をさらおうとしているヒトって、
他人の褌で〜みたいな感じ。
悪い方じゃないとは思うけど、
もう少し気を遣ってもいいとおもうよね。
コミュニケーションがヘタなヒトは、思う以上に多いかもなぁ。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/22 21:33:02

そうだよね。
30代、40代・・・
子供じゃないんだから・・・・。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network