jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3508
ピックアップカーオーナーへの質問です。
by 無回答 from バンクーバー 2006/09/30 16:15:00

日本から初めて外国に行ったときピックアップカーは珍しいと思いました。
しかし、ここカナダにしばらく住んでみると、仕事で使っていないピックアップカーも多いことに気がつきました。
日本だとピックアップカーはサーファーか、軽トラックくらいしか思いつきませんでした。

そこで質問です。
ピックアップカーを乗ってる方
ピックアップカーのどこが好きですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/01 00:02:47

なに言ってんだかわかんない。
ピックアップトラックのどこがいいか、って言う質問?

かっこいいからじゃない?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/01 01:08:58

この地球温暖化時代に馬鹿でかいピックアップに何も積まないで一人で乗ってるやつを見ると、ホントにアホだと思う。
そういうやつに限って運転も乱暴で図々しく割り込んでくるし。車がでかいとえらいと思ってるのか!
ホントに嫌いだよっ!!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/10/01 01:36:01

確かに最近流行っていますよね。
昔のデザインに比べれば かなりお洒落で乗り心地もいいです。
もう 業務用ドラックというイメージからかなり離れてきましたね。
何処が好き?って 便利だからですよ。
何でも積めますし 何でも引っ張れる。
それから 高い位置で運転するのは爽快です。

レス2さん 地球温暖化と空のピックアップは何の関係があるんですか?
私も自分が運転するまでは、でかいトラック嫌いだって思ってましたがね・・・・
でも 今は、普通の乗用車を運転する時に でかいトラックをみて 腹立つ!とは思わなくなりました^^
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/01 08:55:46

>レス2さん 地球温暖化と空のピックアップは何の関係があるんですか?

レス2さん、空のピックアップを運転しているひとは、この程度↑にしか考えていないのかもしれません...

私の知り合いにお仕事でピックアップが必要でのっていらっしゃる方がいますけど、いやいやお金かけてますねえ実用性のないところにってかんじで。一種のスタイルなんでしょうね。仕事といってもいつも何か必ず積んでいるわけではないですから。でも、その方は、プライベートではピックアップではなく、セダンにのっていらっしゃいます。(大型のラグジュアリーセダンでこれまた燃費の心配をしてしまいそうなやつなのですが)  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/10/01 09:14:46

馬鹿でかくなければ、普通車より燃費の良い小型ピックアップもありますから、一概に言えないです。家の小型ピックアップはセダンより燃費がいいと主人がいつも驚いています。  
Res.6 by MeのCar from バンクーバー 2006/10/01 18:17:58

初めて買った車がサニートラック!
何が良かったか考えてみたら荷物をやたら積み込めること。
最大積載量500kg!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/02 19:16:43

>普通車より燃費の良い小型ピックアップ
例えばどの車種でしょうか?普通車はどの車種でしょうか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network