jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3484
10月23日から10日間、面倒を見てください。
by 粉川 心 from 日本 2006/09/27 06:58:28

10月23日から11月1日までカナダのバンクーバーに滞在します。航空券のみの購入で現地での過ごし方をどうしようかと悩んでいます。

お金があればホテルを泊まりあるけば良いのですがそんなに余裕もなく出来れば滞在費は少なく抑えたいのですが何か良い方法はありませんでしょうか?

もしバンクーバーにその期間滞在されてる方でお安く泊めてもらえたり、一緒にライブや観光をご一緒してくださる方がおられましたらご連絡いただきたいです。
趣味はドラムとフォトです。この二つを海外で体験することと、単純に世界に触れたいのが今回の旅の目的です。


よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/27 16:43:45

よろしければ、年齢、性別を教えてください。  
Res.2 by 粉川 心 from 日本 2006/09/28 01:13:02

コメントありがとうございます。

22歳の男、京都人です。よろしくお願いします。  
Res.3 by 予算は from バンクーバー 2006/09/28 23:31:38

航空券だけでやってきて現地で頼るだけとか無料でとは思ってないでしょうけど、10日間見知らぬ人のとこへ世話になるのに幾らの予算を考えてるのでしょうか。
素泊まりなのか食事も提供って思ってるのか(そこまでは図々しくないでしょうけど)
それよりユースホステルに泊れば気兼ねなく安く上がるはずですがねえ。
出発まで日があるなら滞在費稼いで来ることをお勧めします。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/29 11:06:04

車を借りてそこで寝泊りしていろいろ観光して回るってのは
どうでしょう?

それか一晩20$くらいで泊まれる場所探してみるのもいいと思います。
これはそんなに難しくないと思います。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network