jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3473
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/26 17:29:54

犬飼ってる人、、、、、いませんねぇ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/26 17:57:04

行かないわよ(笑)

あなた一人で行けば?(笑)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/26 18:28:38

↑バカ

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/09/26 20:12:21

一緒にいってくれるボーイフレンドいないの? 寂しい人だね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/26 20:49:58

みんなひどーい!
動物に愛情もてない人達なんじゃないの??
私も犬飼ってるけど、彼や友達とは別に公園で親しくする人いますよ。こーゆうこころない人達の言う事なんか、ばっかじゃないの?って思ってればいいよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/26 20:56:06

P.S.
来月なかばにバンクーバーに戻るので、良かったら一緒に散歩いきましょうか!私はボルゾイを飼ってます。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/09/26 21:01:42

動物への愛情とさんぽに一緒に行くはなんの因果関係もない。

一人で動物のさんぽに行くのは動物への愛情がないとでも?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/09/26 21:16:19

一緒に行く気が無いならスルーしな。

トピ主が悪いこといってる訳ではないんだから不愉快になるようなこといちいち書くこと無い。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/09/26 21:18:37

犬への注意力が散漫になるから一人でいきなよ。

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/26 21:22:03

確かにそうですね。でも、犬友達じゃないけど、飼っていて散歩に行ってればそこでお互いの犬の話をしたり聞いたりしたい事もあるじゃないですか。それなのに、友達いないんじゃないのとか、恋人いなくて寂しい人とか、そんなこと言うのほどすぎでしょう。だから言ったんですよ。でも、あなたの言った事は確かに正しいですね。ちょっとムカーッとしすぎちゃいました。。。あしからず。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/27 00:06:54

私はどっちかと言うと一人で犬の散歩に行く方がいいな。人と歩くと犬がクンクンしたときに(たまにチョコレートなど犬の害になるものが道に落ちている事があるので。先週はイエールタウンで注射針がおちていたし)犬よりも先に獲物を見つける注意が散漫になる。ヒールの躾は出来ているけれど、散歩中ず〜っとヒールさせておくのもこちらもつかれるし。

オフリーシュエリアに連れて行っていぬ同士遊ばせているうちにちょっとおしゃべりとかなら良いけれど。

たまに散歩してて近所の犬飼いの知り合いと1、2ブロック一緒に歩く事はありますが、あえて、だれかと待ち合わせをしてまで散歩にいきたいとは思いません。

でもそうでない人もいるだろうから、誰か見つかると良いですね。

happy walking!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/27 00:06:54

私はどっちかと言うと一人で犬の散歩に行く方がいいな。人と歩くと犬がクンクンしたときに(たまにチョコレートなど犬の害になるものが道に落ちている事があるので。先週はイエールタウンで注射針がおちていたし)犬よりも先に獲物を見つける注意が散漫になる。ヒールの躾は出来ているけれど、散歩中ず〜っとヒールさせておくのもこちらもつかれるし。

オフリーシュエリアに連れて行っていぬ同士遊ばせているうちにちょっとおしゃべりとかなら良いけれど。

たまに散歩してて近所の犬飼いの知り合いと1、2ブロック一緒に歩く事はありますが、あえて、だれかと待ち合わせをしてまで散歩にいきたいとは思いません。

でもそうでない人もいるだろうから、誰か見つかると良いですね。

happy walking!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/27 01:33:56

あはははははは(笑)

レス3はなにに切れてるのかしら(笑)

栄養が脳までいきわたっていないようね(笑)

貧乏でも食事はちゃんと取らなきゃだめよ(笑)  
Res.14 by パリス from 無回答 2006/09/27 05:08:32

こんな場所にも私の「なりきり」がいるのね(笑)

 
Res.15 by from バンクーバー 2006/09/27 09:19:01

1日たって見てみると、すごい意地悪なレスだらけ。
あきれました。さすがJP。

散歩行く気のある方はここじゃなく直接メールをくれてるから、
あとは勝手に中傷やっててください。

他にも散歩一緒に行く気のある方、メールでお願いします。
ここはもうチェックしませんから。
 
Res.16 by ゆき from バンクーバー 2006/09/27 16:45:45

カナダならたまたま道中で会った人に笑顔で
”Hi!!"って言うだけで一緒に散歩できるくない??

話しかけたらうまくやっていけると思うよ。
カナダだから。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/27 20:12:27

このトピ主はやめたほうがいいです。
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/27 20:53:43

みんなどうしてこのトピ主に対してこんなに厳しいの?
一緒に散歩に行こうっていってるだけじゃん?
意味分かんない。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network