jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3466
サーモン釣り仲間募集!
by JM from 無回答 2006/09/24 10:49:46

釣りの好きな方、一緒に行きませんか?
行き先はチリワック方面です。大体毎週日曜に行きます。
道具は自分で用意してもらって(もちろんライセンス必要です)ガソリン代はシェアーです。
昨日も30lbのスプリング釣れました。

Res.1 by pheebo from 無回答 2006/09/24 12:42:40

かなり興味があるのですが、初心者でも連れて行ってくれますか??  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/25 09:17:44

何時くらいにいつも出発するんですか?
 
Res.3 by JM from 無回答 2006/09/25 15:32:53

もちろん初心者の方でもOKです。
釣りには、朝かなり早く出発します。大体朝5時頃です。  
Res.4 by C from 無回答 2006/10/03 19:31:15

女の人でも参加可能ですか?
道具等何を揃えればいいとか分からないんですが
大体必要なものを一式揃えるといくらくらいになりますか?
あと、現地集合というのも大丈夫なんでしょうか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/10/03 21:05:59

先週末の釣果は、どうでしたか?
集合場所は、いつもどこからでしょうか?  
Res.6 by JM from 無回答 2006/10/04 09:13:30

2週間前行った時は、丁度雨の後だったので、釣れましたが最近雨が降らないので水の量が少なく、全然ダメです。
先週末は、チリワックとキャピラノに行きましたがだめでした。
サーモン釣りは、もう少し雨が降るのを待とうと思います。
当分は近くの湖にボート(...といっても3人乗りの小さいのですが)でマス釣りをしようと思います。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/10/04 11:37:29

晴れの日が多いですね。またチリワックへ行くようになったら、お知らせ下さい!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network