jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3462
UBC空手クラブ 今年度の練習がスタートします
by UBC空手 from バンクーバー 2006/09/23 13:14:59

糸東流正晃会(しとうりゅうせいこうかい)UBCクラブの今年度の練習がスタートします。
来週、9月26日火曜日が初日です。
黒帯の先輩による、デモンストレーションもあります。
毎週火曜日と木曜日7時から9時、Student Union Building 2階にて行います。

初心者はもちろんも他流派での経験者歓迎です。

ただし、初心者は10月末までの受付とします。
(他の初心者メンバーとの差ができてしまうからです)

練習は英語で行いますが、わからないことは講師に日本語で質問していただいて結構です。

UBCの学生は年間135ドル、部外者は月55ドル。
空手着は別です(50ドルぐらい)。

動きやすい服装でお越しください。
ご自分の空手着をお持ちの方は、お使いいただいて結構です。

2週間のお試し期間があります。

興味のある方は直接、道場にお越しください。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network