jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3456
KASABIANのライブ
by 無回答 from バンクーバー 2006/09/21 12:12:44

10月15日にあるKASABIANのライブ行く人いませんか??ぜひ一緒に!

Res.1 by aaa from バンクーバー 2006/09/21 13:55:58

場所はどこですか?  
Res.2 by あい from バンクーバー 2006/09/21 14:00:23

house of blues vancouverと思います。まだチケットgetしてないのですが。こちら場所にまだ詳しくないですが。わかりますか?  
Res.3 by 飛影 from 魔界 2006/09/21 15:08:04

Res.4 by あい from バンクーバー 2006/09/21 17:21:49

ありがとうございます!頑張ってたどりつきます!まだこっちきたばっかりで道がよくわかりません。。。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/09/21 18:47:32

クレジットカードが無いとチケットはかえないのでしょうか?
チケットマスターで取ろうと思ったんですが、、、  
Res.6 by 蟻食いアリクイ from バンクーバー 2006/09/21 20:48:31

カサビアン来るんですか。
しかもチケット安っ!
絶対行きます!
やるなバンクーバー!  
Res.7 by 飛影 from 魔界 2006/09/21 21:27:23

確か、ゲストが2バンド位いた気が♪(確かね)
Commodore Ballroomの場所は、グランビル×ロブソンです。
まぁ、グランビルSTの$1ピザ屋、洋服屋と並んでる斜め真向かいにありますよ。
まぁ、チケットはチケットマスターのオフィスに行けば早いかと思います♪
 
Res.8 by S from バンクーバー 2006/09/24 12:00:52

チケットマスターのアドレスわかる人いますか?教えてくださーい!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/09/27 11:04:18

昨日チケット買いにいったら、残りが25枚しかないとのこと。
まだの人は急いで!  
Res.10 by 蟻食いアリクイ from バンクーバー 2006/09/27 15:17:32

チケット買いました!

早速、ニューアルバムで予習します。  
Res.11 by S from バンクーバー 2006/09/27 16:58:46

私も無事チケットgetできました!楽しみー!待ち遠しいです!
ニューアルバムまだきいてません!(汗)  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/30 16:33:15

楽しみですねえ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/01 23:34:29

KASABIANはよくバンクーバーに来るね〜。この一年半の間だけでも3回くらい見た。単独だったりTHE MUSICやOASISの前座だったり。OASISの時はJETも前座だったから最高だった。今回は誰が前座なんだろ?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network