jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3453
サーフィンキャンプの行きますがどうでしょうか?
by めっさSurf from バンクーバー 2006/09/20 22:46:55

バンクーバー波乗り仲間でUSAオレゴン州・シーサイドへサーフトリップしに行きます。
日程は10月6日(金)の晩〜9日(月曜日・祝日)夕方帰宅予定です。

費用は大体140ドル(米ドル)もあれば十分です。
車2台、11人の予定で現在、野郎5名(カナディアン1名)、姫4名(カナデシアン1名)で

残り2名の募集ですが行きたい方、早急に連絡ください。
折り返し、詳細をご連絡します。

このトリップはっきりいって楽しいです。

キャンプサイトにテント立てて、夜はBBQ&その他ディナーみんなで作ります。
近くにアウトレットモールもあって買い物もできます。
しかもこのオレゴン州はノータックスなんで激安です。

波乗りはと言うと勿論日にもよるんですが波はそこそこ。
前回はセットでヘッドオーバーきまくり。すこし崩れるのが早いのが気になりますが充分楽しめます。
手前の小波が初心者向けで、前回行った初心者組みもすぐに乗れるようになってました。

質問もどしどしお受けします。希望であれば今までのサーフトリップ写真も添付して送信します。

人数一杯で締め切りますので早急に!!


Res.1 by めっさSurf from バンクーバー 2006/09/21 21:16:36

掲示して間もないのですが、たくさんの問い合わせありがとうございました。
定員11名に達しましたので締め切らせて頂きます。

冬もスキー・スノーボードと並行して波乗りは行きます。
寒い中(意外と水温は夏とあまり変わらないので海の中はそうでもないんです)でもやる気ある方、仲間になってくださいな。  
Res.2 by めっさSurf from バンクーバー 2006/09/26 23:24:04

キャンセルでましたので2名募集です。
何度もすいません。
興味ある方連絡くださいな!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network