jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3447
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by シアター from バンクーバー 2006/09/22 13:41:39

UP  
Res.2 by シアター from バンクーバー 2006/09/26 23:37:29

UP  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/27 19:57:06

オーディションってどのような内容でしょうか?
年齢制限はありますか?  
Res.4 by YAYOI from バンクーバー 2006/09/27 22:41:23

1.年齢制限は特にありません。但し、体力に自信のない方は無理かと思われます。
2.オーディションの内容ですが、舞台に立った時の存在感が重要なポイントです。当日に指定された状況での演技を即興で演じてもらいます。(台詞はありません。)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/28 00:12:09

英語力は必須?  
Res.6 by 留学少女 from バンクーバー 2006/09/28 06:13:53


ダンス系スポーツで留学中なのですが
11歳の少女でも応募が可能でしょうか?  
Res.7 by YAYOI from バンクーバー 2006/09/28 07:11:03

英語力は特に問題ではありません。  
Res.8 by YAYOI from バンクーバー 2006/09/28 07:13:10

応募は可能です。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/28 07:21:53

たとえば、その後、入団を強要されるとか
ってあるのでしょうか?
それとも、その場限りの?  
Res.10 by YAYOI from バンクーバー 2006/09/28 08:30:10

一緒に舞台を作っていく仲間を必要としているので、「入団を教養」とかではなく、本当に気の会う、志をもった人達と共に、本物の舞台を作って行きたいと思う人が揃えば、最高だと思います。公演活動は、今回限りではなく、今後、あらゆる場面でやっていきたいと思っています。カナダに住むの日本人として、誇りを持って一緒にやっていきましょう。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/01 13:56:57

Yayoiさんとシアターさんは同一人物ですか?
両方にメールを送ったのですが、お返事がありません。
お手数ですが、名前の横のメールから、詳細についてのご連絡をいただけませんでしょうか?
お待ちしています。  
Res.12 by YAYOI from バンクーバー 2006/10/01 16:12:23

レス11さん、
メール送りました。
届かなかったら、もう一度知らせてまらえませんか?

 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/01 16:49:31

授業料年間6000ドルかかるそうですが
そうなんですか?  
Res.14 by YAYOI from バンクーバー 2006/10/01 17:13:59

無回答さん、

6000ドルというのは、演劇学校のことです。
YAYOI THEATRE MOVEMENT SocietyはNPOですので、心配なさらずに。  
Res.15 by レス11 from バンクーバー 2006/10/02 14:44:44

Yayoiさん、やっぱり届かないようです。
ホットメールだからでしょうか?
迷惑メールの方もチェックしていますが、届いていません。
戻ってきていませんか?
よろしくお願いします。  
Res.16 by YAYOI from バンクーバー 2006/10/02 14:52:43

レス11さん、メールが届かないようですね。
すみませんが、こちらに連絡していただけますか?
電話でも結構です。

http://www.yayoihirano.com/yayoi-nj.htm

お待ちしています。  
Res.17 by YAYOI from バンクーバー 2006/10/04 10:42:56

UP  
Res.18 by イリ from バンクーバー 2006/10/04 14:03:15

とても興味があります。
何処でオーディションがあるのか、具体的に教えてください
 
Res.19 by YAYOI from バンクーバー 2006/10/04 18:19:39

イリさん、メール送りました。
もし、届かなかったらこちらへ連絡ください。

http://www.yayoihirano.com/yayoi-nj.htm  
Res.20 by YAYOI from バンクーバー 2006/10/10 13:01:53

UP  
Res.21 by e-chan from 無回答 2006/10/11 20:03:32

中学1年から、タレント養成所/劇団に所属し、一時は真剣に舞台女優を夢見ていました。舞台から離れて10年近くになりますが、ここ2年ほど、また舞台やお芝居をしたいと思っています。

Webを拝見しましたが、スクールに通う必要はあるのでしょうか?英語力はそれほど問題ないと思いますが、舞台に立つチャンスがあればチャレンジしたいのですが。

履歴書を送るようWebに記載されていましたが、どのような履歴書が必要ですか?日本文ですか?

また、稽古はどのような時間帯や頻度でしょうか?

さらにもう一点、劇団のコンセプト、スタイルはどのような感じでしょうか?日本文化をカナダにカナダに紹介するのがメインですか?
 
Res.22 by YAYOI from バンクーバー 2006/10/11 22:08:42

舞台はいいですよね。
参加者全員が、共通の肉体言語をもつほうがやりやすいと思いますので、稽古は12月から始めたいと思います。最初のうちは、週2回程度です。時間帯は午後1時半から3時半くらいで考えています。
日本文化を紹介するだけではなく、コラボレーションを積極的にやっていきたいと思います。今回の作品も、3つの「母」に関する話から構成されていますが、日本、ユダヤ、ファーストネイションから選んでいます。音楽担当は、バンクーバーでは有名な音楽家で、スタンレーパークでのシアター・アンダー・ザ・スターなどの音楽監督もしているウエンディ・スチュアートさんです。今後も、色々と楽しい企画がラインアップしています。
履歴書は、日本語でも英語でもOKです。どのような経験(舞台、演劇、ダンスなど)があるのかがわかれば。
私の専門は、マイムと芝居です。日本の民族舞踊や能、日本舞踊、そしてクラシックバレエやモダンダンスなども一通りやっています。マイムも、ドクルー系、ルコック系、そしてチェコ系のものを勉強しています。今回の舞台では、布や小道具もかなり使います。マジカルで暖かい舞台にしたいと思っています。
ご応募、お待ちしています。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network