jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3442
tatooただでします!
by 無回答 from バンクーバー 2006/09/18 15:20:35

僕は今、刺青を学校で2年勉強中でグランビルのショップでアシストしてるんですが、お客を持ったことがまだありません。首戸かはさすがにこわくてできませんが、お尻や腕などに刺青したい方、無料でやります。針は毎回新しいのを使いますので安全です。ショップからイラストのカタログもってきますのでいろいろ選べます。あまり込み入ったものでなければご希望かなえられます

Res.1 by ag from バンクーバー 2006/09/19 20:44:35

メール送らせてもらいました。返信待っています。  
Res.2 by ヒロエ from バンクーバー 2006/09/20 00:03:15

肩と足首に4年ほど前にいれたんですがほんとに小さいのでいいのでお腹に入れたいと考えてます。可能でしょうか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/20 01:33:25

メールしました。
確認御願いします!  
Res.4 by Y from バンクーバー 2006/09/20 17:05:03

2日ほど前にメールを送ったんですけど、届いていますか?
もし届いていなかったらメールください!
 
Res.5 by from バンクーバー 2006/09/21 17:08:16

私もやってほしいです。小さいのを。もし、定員オーバーしてなかったらお願いします。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/21 21:52:48

皆さんは、日本に帰る予定はないのでしょうか?
いくら、ファッションとはいえTATOOは刺青ですよ。
日本のプールや公共浴場には入れません。
そこのところをよく考えて、それから日本のご両親のことも考えて下さい。  
Res.7 by ag from バンクーバー 2006/09/21 22:53:23

分かっている上でお願いしました。tatooが入っているから、刺青を入れているからと言う人はいるとおもいます。もちろん考えた上で、自分がやりたい事を最優先するのが自分にとってはいいと思います。
トビ主さんはそこまで考えてない人にtatooを入れたくないと言う事ですよね?
結局のところは、tatooをやってくれるんですか?やってくれないんですか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/21 22:56:16

トピ主とRES6は別人なんじゃないの??
 
Res.9 by ag from バンクーバー 2006/09/21 23:10:58

いわれてみればそおですね!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/25 10:03:34

私お願いしたんですけど、トピ主さんからメールの返事もこちらの書き込みもない、、、、、って事は定員オーバーですか?

一言お願いしま〜す。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/25 20:23:41



社長〜一言♪  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/25 21:59:14

これって、このトピ主の実験台になるって事でしょ。
昔中華の女の子がすっごい下手なTatooを右手に入れてて、
その子に聞いたら、友達の実験台になってあげたんだけど、
正直失敗したと言ってたよ。
やってもらう前にトピ主の作品の質とか確認しておいた方がいいんじゃない??  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network