jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3434
バスケしたい人!!
by けーた from バンクーバー 2006/09/16 16:21:30

バスケしようの会です☆☆
初心者から経験者まで誰でもwelcomeです。
バスケに限らずかる〜く運動した人にもかなりオススメです!!
少しでも興味がわいたら、即連絡下さい!!
日時など教えます♪♪
運動して健康的な生活を送りましょう!!

Res.1 by けーた from バンクーバー 2006/09/17 08:53:36

もちろん女性の方も大歓迎です☆☆
これまでは水曜と日曜の2回、
スタジアムステーションの近くで
ストリート形式でやってましたが、
最近だいぶ寒いですよね?(笑)
やはりみなさん室内がいいですか??  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/09/17 13:32:09

室内とか皆で借りたら結構安いですよね!俺とか遊びでやってた程度なんですけど大丈夫ですかね。。。?  
Res.3 by けーた from バンクーバー 2006/09/17 14:35:55

全然大丈夫ですね!!
とりあえずそんな本気系じゃなくて
みんなで楽しく汗を流そうっていう
感覚で運営してく予定なんで☆☆
室内どこか借りれるトコ知ってますか??  
Res.4 by mako from バンクーバー 2006/09/17 20:12:49

こんにちは(^o^)丿私もやりたいです!何曜日の予定ですか?あと、夕方からですか?コミュニティーセンターとか借りれますよ。あと、YMCAも借りれると思いますが・・・  
Res.5 by けーた from バンクーバー 2006/09/17 21:28:55

とりあえず今は水曜と日曜の予定です☆☆
場所さえ確保できればすぐにでも始めたいんですけど!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network