jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3422
☆I LOVE LUKAS☆
by 無回答 from バンクーバー 2006/09/14 12:27:31

supernovaみてたひとー!!誰すきでした??

Res.1 by ディラナ from バンクーバー 2006/09/14 20:15:01

Dilanaを始まった時からずっと応援してました。そんで絶対勝つと思ってたのに〜!!shock!なんで、きも男ルーカスなんだ?!最終まで残ってたのも不思議。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/14 22:27:52

Dilanaは性格が悪いからでしょ? Lukasでよかったんじゃない。Tommyうれしそうだったじゃん。 
私はMagniかTobyになると思ってたけど。
個人的にはStormが好きでした。 あのバンドには向いてないとは思ったけど。  
Res.3 by ディラナ from バンクーバー 2006/09/15 07:19:29

Dilanaはたぶん自信過剰になってた時期なんじゃないかな〜って思った。まーsupernovaのボーカルじゃない方がいいと思うけど。Lukasならトビーがよかった!MagniはDilanaの次に好きだったけど、ちょっとパフォーマンスがよくなかったよね。
は〜〜あ、ルーカス。。。納得いかないよ〜まだ。Stormもすきだった〜  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/09/16 19:03:01

Tobbyはすっごい歌もパフォーマンスも下手だった。何で最後まで残ったのか不思議。たぶんオージーの視聴率を意識してプロデューサーが残したんだと思う。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/16 19:44:19

え、そう?Tobyけっこう好きだったけどな〜。  
Res.6 by 実はJasonが好き from リッチモンド 2006/09/19 22:40:18

私もTobyは結構いけてると思った。特に最後の方。
後半に残ってた人達はもとから才能あったんだろうけど毎週歌うたびにうまくなってる感じがした。特にJosh,Storm,Toby.そしてLukasの成長振りはすごかったと思うよ。
その中でDilanaだけは最初は一人だけプロ?って思うほど上手だった割りに伸びなかったから最後まで残ったのが信じられなかった。 
ただLukasの踊り方だけはどうしても笑ってしまう・・・  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/20 07:24:45

まゆげ気持ち悪いよぉ。下に垂れ下がって。。。おえぇぇぇ。声がきらい  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/20 07:25:14

Tobyのオリジナル曲が一番よかった!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network