jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3415
BLIND GUARDIAN、11月に来加!
by BLIND GUARDIAN from カルガリー 2006/09/13 21:51:29

Blind Guardianが、ツアーでバンクーバーにもやってきます。 11月14日のライブに一緒に行って盛り上がりませんか? 私も、カルガリーから駆けつけます! 

Res.1 by Kiki from リッチモンド 2006/09/14 22:33:08

行きたいと思ってました! まさか彼らのことを好きな方がいるとは!! でも私古いのしか知らないんですよね。 あまり通でもないし。 でも日本でコンサート行ったときとっても楽しかったです。
握手会も行きました(^^;)
良かったらメールください。   
Res.2 by Majesty from バンクーバー 2006/09/18 02:14:32

めっちゃ懐かしい。RAGEとかGAMMA RAYが流行ってた頃よく聞いたわ〜。
もう10数年前やけど。
まだバンドやってたんやー。
金あったら是非行きたいんやけどなー。。。  
Res.3 by BLIND GUARDIAN from カルガリー 2006/09/18 08:44:02

最近の新しいバンドのことは全然知らなくて、今でも学生時代に好きだったバンドの近況を時々追うくらい。 それでも今でもよい音楽を作り続けているバンド、結構いるみたいでうれしい限りです。 Blind Guardianはヨーロッパでも益々人気を高めているようですよ! 最近カルガリーのティーン達でも古いメタルバンドのTシャツを着ている人をよく見かけるし、確実にメタルの人気も戻ってきていると思います。 ヨーロッパのバンドも、もっと北米にライブに来てくれるようになるといいなー。

    
Res.4 by BLIND GUARDIAN from カルガリー 2006/09/18 20:56:28

my_canadian_home@hotmail.comまでメールください。 BLIND GUARDIAN  
Res.5 by BLIND GUARDIAN from カルガリー 2006/09/22 12:35:58

ブラガのチケットは以下のチケット・マスターのサイトで購入できます。(ケベック公演以外) http://www.ticketmaster.ca/artist/843722

Blind Guardian live Schedule:

1) Tue, Nov 14, 2006 08:00 PM @CA $25.00
Commodore Ballroom, Vancouver, BC

2) Sun, Nov 26, 2006 08:00 PM @CA $29.50
The Opera House, Toronto, ON

3) 2006-11-28 Canada Quebec City

4) 2006-11-29 Canada Montreal
 
Res.6 by BLIND GUARDIAN from カルガリー 2006/09/22 12:41:07

Kikiさん、ほんとブラガのライブは楽しいですよね! 
Majestyさん、私もRage!、Gamma Rayとかも大好きでした。 チケットは$25なので、なんとかなりそうなら、一緒に行きましょう。  
Res.7 by BLIND GUARDIAN from カルガリー 2006/10/12 15:16:57

今日、私とだんな分のチケットをチケット・マスターで購入しました! 新しいアルバムも先日Amazon.ca経由で購入しましたが、彼ららしくていいです! 
では、ファンの方、11月14日(火)にコモドアにて! 楽しみでーす!! (オープンフロアの会場なので、まだまだチケットはあると思います)

また、月末から日本に里帰りするついでに、11月30日(月)の大阪城ホールでのアイアン・メイデンのライブに行く予定です。 まだチケットは購入していないのですが、行く予定の方いらっしゃいますか?


 
Res.8 by Kiki from リッチモンド 2006/10/14 09:35:51

トピさんは旦那様と行かれるんですね。いいなぁ・・・
うちの人はBlack Sabbathは好きなくせにブラガはちょっとヘビーすぎるようです(TT) 
Iron Maidenいいですねー あの巨大エディーは感動ものですよね! チケット取れるといいですね。楽しんできてください(^^)
日本ではブラガは事情があって一人で行きましたが楽しめました。でもこっちであれだけヘビーでお酒もサーブするコモドアに一人で行く勇気が出ないんですよね(^^;) きっと怖いですよね・・・
 
Res.9 by BLIND GUARDIAN from カルガリー 2006/10/14 11:59:13

Kikiさん、ぜひ一緒に行きましょう! 
うちのだんなも、ブラックサバスとか大好き。 ブラガを知っているのは私がファンだからです。(笑)

10年+前に、バンクーバーではガスタウンのタウンパンプでメタル・マンデーというのをやっていたり、メタル人気が高かったので、バンクーバーで知り合った日本人のメタ友と二人でよくライブに出かけました。 ご想像のとおり、小規模のメタルのコンサートにアジア人はあまり来ないので、ものめずらしげに見られますが、決して怖くはないですよ。 コモドアではシンデレラを見たなー。

最近確実にメタル人気が戻っているので、ライブも結構盛り上がるかも。 日本のライブの雰囲気の方が音楽一筋と言う感じで私も好きですが、こっちでブラガが好きな人は結構コアなメタルファンだろうし、どんな感じか楽しみです。

カナダにいるブラガファンの皆さん、みんなで駆けつけましょう! コモドア前で待ち合わせてもいいですし! みんなでいけば、楽しくなること確実!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network