jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3396
パリスどってことねーなあ
by たーぼ from 無回答 2006/09/11 18:37:28

ちっとシモネタかかれたぐれーですっこんでよ
じつはケガレをしらねー処女だろ

Res.1 by パリス from 無回答 2006/09/11 22:58:31

貴方の立てたトピ、全然人気無くてレス数0だったから「お涙の一票」入れてあげたわよ(笑)

次回からはレス数3を目指して頑張ってね(笑)  
Res.2 by 飛影 from 魔界 2006/09/11 23:07:13

このトピ主は、ホント馬鹿。パリス名義の男に同情されてやがるよ(笑)新参者は無駄トピ立ててる暇あったら、勉強してろよ☆  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/09/12 10:53:14

みんなパリスのバカにかかわるRESすんのがめんどくさくなってるだけだから勘違いしないでね。
よっぽど悔しかったんだろうけど飛影ってのがパリスだってのがわかりすぎるだろ、書き方が全く一緒だで しかも男だったってのもついでにバラしてパリスちゃん大セールだな
実は男で毎日毎日家にこもってここに書き込んでしかも女口調で女のふりしてってまじで気色わりいなあコイツなあ   
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/12 11:01:32

俺は元々パリスは男だってわかってるけど、
なんで、RES1、2からでパリスと飛影が同一人物だってわかるの?わかるように説明して。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/12 12:15:41

しかし、トピ主さん
”ぐれーですっこんでよ”って何処の言葉ですか??
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/12 12:23:00

ぐらいでで引っ込んでよぉ。
が、正しい日本語なのではないでしょうか?
でも、あたしは意味わかるけど・・・。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/09/12 12:29:31

ぐれーですっこんでよ って言葉しらないなんて育ちのいい子ねえ
RES1,2 言葉が違うだけで文字な使い方みてわかるべになあ
RES4もわかってんだろ?逆にわかんなきゃやばいでしょ  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/09/12 12:31:51

てか新参者で結構じゃねえの
いつも書き込んでるオタクなんだろ飛影くんはなー
ああ パリスか
どっちの名前が気に入ってんの?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/12 12:37:13

どちらにせよ。
管理人さん。ただ今パリスのなりすまし行為を捜査中。
この数日でパリスは「無」さんと一緒にお蔵入りだね。  
Res.10 by パリス from 無回答 2006/09/12 13:48:30

あら?冗談でも一緒にされたくないわね(笑)

飛影って人は私とは違う人物よ(笑)

どこかで黒龍派を使ってたし、漫画オタクだとは思うけど私とは別人ね(笑)  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/09/12 14:52:05

じゃあお互い二人ともオタク同士仲良くすれば?きっと気が合うと思うよ

でもパリスは漫画どころか完全筋金入りのオタクだからそんな素人オタクでは満足しないかも  
Res.12 by RES4 from バンクーバー 2006/09/12 20:32:46

正直わかってないです。あなたの考えを教えてください。
わかってないとなにがやばいのですか?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/09/12 22:46:10

↑国語が毎学期1の馬鹿ってこと  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/09/12 22:48:34

で 頭にくると敬語使うよくいる奴でオカタイつまんない子  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/09/12 22:51:53

で RES4は飛影だってこと パリスとどっちがいいんだっけか?  
Res.16 by 飛影 from 魔界 2006/09/12 23:34:42

わぉ!「飛影」って名前使っただけで、漫画ヲタなんだ。まぁイイけどさぁ、あの漫画はオモロイから(笑)でも、スラムダンクの登場人物の名前を使用しても、「漫画ヲタ」とは言われないんだろうなぁ☆
 パリス名義で荒らしてる奴と俺のコメント見て同一人物って、一体ドコが!!てか、俺はず〜っと「パリス名義の奴を相手にすんな!」って書き込んでるのに、全く。
てか、お前ら海外に来てまでこんなくだらない事で無駄に妄想してる暇あったら、さっさとIPのチェックしたら?って感じなんけど。
で→Res8が言うには、このJPに毎日書き込みしたら「オタク」なんだって...パリス名義の豚君以下で、なんかワーホリで来てるお調子者って感じが出てるよ...君は。

 
Res.17 by パリス from 無回答 2006/09/13 06:34:01

私と飛影は別物よ?(笑)

冗談でも言われたくないわ。私に対して失礼よ(笑)

そうそう御連絡があってレスしたの(笑)

これから際どい投稿全てを「パリス」の名前では投稿しないわ(笑)

「パリス」の「パ」すら分からないくらいに完璧に作りあげてあげるわね(笑)

もともと、私のトピと言わなければ、どのトピも貴方達程度には分からなかったんだもんね(笑)

 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/13 11:15:28

人間の品性は、ハンドルネームををかえるほど簡単には変えられません。お気の毒ですが。  
Res.19 by RES4 from バンクーバー 2006/09/14 00:08:39

なんじゃい、説明よーせんのかい!
結局大した理由も無くほざいとるだけっちゅーこっちゃな。
 
Res.20 by パリス from 無回答 2006/09/14 06:09:05

お気の毒?(笑)

私は自分自身が大好きなの(笑)

特に内面はね(笑)

こんな楽しい奴、他にいないもんね!(笑)

 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/14 07:17:04

パリスは無回答でも加齢臭がするからすぐわかるよ
これだから妄想ババアはいやだ  
Res.22 by パリス from 無回答 2006/09/14 08:30:21

あらそんな事言ったらボールさんに失礼でしょ?(笑)  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/09/14 09:14:49

だから、早く老眼鏡作りなよ。それくらいのお金もないの?自分の歳も受け入れられないのかな?歳撮ると頑固になっていけないね。(笑)  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/09/14 12:53:24

rs19よ
世の中なめてなめたことぬかしてっと死ぬぞ  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/14 13:19:09

RES24よ、なめとんのはお前やろが!  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2006/09/14 18:48:58

おめーだよぶちあげられてんか  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2006/09/14 18:52:44

いらつかせんじゃねーぞ  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2006/09/14 18:54:09

まじで殺してえこいつ表現がくそきにくわねえ  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2006/09/14 18:56:09

おめーだあ?  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2006/09/14 18:56:55

だれにぬかしてんどこのクソは
きにいらねーなあ  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2006/09/14 19:04:05

かんけけーねー話によこからしゃしゃりでてっと死ぬぞっつってんだ  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2006/09/14 19:05:55

すなおにきけやクズがよ

            
               
 
Res.33 by 無回答 from 無回答 2006/09/14 19:38:40

↑パリスへを忘れてるじゃん
女になりすまして一日中書き込んでる奴が無名で本領発揮しただけの馬鹿だろ  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2006/09/14 21:46:58

いや 飛影だろ あのバカかばうのバカ本人だろ
パリスと同一なんだっけか  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2006/09/14 21:56:02

ああ RES4てはじめに騒いでたバカだったんか
感覚的に見て文章が似てるってこともあるから説明は感覚的に
ってことよ 別に国語の先生でもないからその説明で理解できないバカにそれ以上説明できないけど
英語習う前に日本語ちゃんとならってこいよ やーねーもー飛影君たらー
 
Res.36 by 飛影 from 魔界 2006/09/14 22:44:49

はぁ...何故に、みなさんは顔の見えない相手にやたら「バカ」等の感情的な書き込みができるのか!?...釣り的スレにしては下手糞過ぎだし、釣りトピには、やたら引っかかるも→スレは全然伸びないし...。みんな、ネットの掲示板に熱くなりすぎだよ(笑)
大体、IP解る人からすれば、君達の書き込み見てて「何やってんだ?この人達は」って感じだよ。しかも、少人数で、全くご苦労様だよ!
偽パリスは今年来たワーホリの男の子etcで、この男らに対し掲示板の書き込み作業に熱くなるネット掲示板初心者達。みんな、「何しにカナダ来たの一体?」って、感じです。
「釣られて書き込みしてんじゃん、お前だって!」と思われても構いませんが、いい加減「偽パリス」達の無駄トピに参加するのは止めようよ♪で、あのプチ祭的トピを作った「パリス」本人は、この掲示板には、もういませんよ!!

http://www.youtube.com/watch?v=Y7EZ5nTpSvo

中村俊輔凄かったよね〜♪  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2006/09/14 23:03:58

たまたまjp canadaっての見たらパリスだの飛影だのがさわいでたから
書き込んでみたら思ったとおりムキになっておもしろかった

ちゃんちゃん  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/15 10:17:31

>まじで殺してえこいつ表現がくそきにくわねえ

そんな度胸もないくせにナメた口きいてんじゃねーぞガキが!!  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2006/09/15 15:22:51

↑まじウケルこいつ

RES4がいまさら名前けしたってばればれやんけ  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network