jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3352
好きな歌手 好きな曲
by タソガレ from バンクーバー 2006/08/31 19:51:22

好きな歌手 好きな曲について語り合いましょう!!
自分はBUMP OF CHICKENとスガシカオ、椎名林檎とか好きです!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/08/31 20:40:20

す、すごい。三つとも同じだ。
行き着くところは同じということだね。  
Res.2 by タソガレ from バンクーバー 2006/08/31 21:01:00

まぢすか??いや〜〜〜やっぱ趣味が似てる人っているんですねぇ〜〜。3人とも声とか歌詞がいいですよね!  
Res.3 by 同士かも from 桜木町 2006/08/31 21:49:31

僕はBUMP OF CHICKENが一番好き。 ライブの券を取ろうとしたけど、
ダメだった。
林檎も勿論好き、歌詞が意味深だし声も好きなんだよね(女の切なさを
上手く表現してると思う)。 スガシカオは一度聞いた事があるだけだけど、声が綺麗だったね。

トピ主もしかして山崎まさよしも好き?
だったら僕と趣味が同じだね。  
Res.4 by 光ゲンジ from 無回答 2006/08/31 21:52:38

すごい!私も3つとも同じ!

とくに一番すきなのは、中森明菜のミ・アモーレ

でも、トピ主さんってもしかしてウインクも好き?
淋しい熱帯魚とかいいよね!

だったら私と趣味が同じだね。
 
Res.5 by タソガレ from バンクーバー 2006/08/31 21:53:28

あああああああああああ!!!!山崎まさよしもすきっすよ!!特に
「やわらかい月」って曲が好き!! 俺BUMP OF CHICKENのコンサート行ったことあるよ!!マヂでよかった!!  
Res.6 by タソガレ2 from バンクーバー 2006/08/31 22:50:47

あああああああああああ!!!!ウインクもすきっすよ!!特に
「淋しい熱帯魚」って曲が好き!! 俺、中森明菜のコンサート行ったことあるよ!!マヂでよかった!!  
Res.7 by タソガレ from バンクーバー 2006/08/31 23:13:05

おお!なんか2が出てる・・・・・。中森明菜はあんま知らないけど、winkは好きですよ!!「いちばん哀しい薔薇」が好きです。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/09/01 18:34:47

高田みずえ「硝子坂」

中森明菜「ミ・アモーレ」

ウィンク「いちばん哀しい薔薇」

椎名林檎「茎」

以上、このスレをまとめるとこんな感じだな。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/01 18:37:15

でも、トシちゃんの「ニンジン娘」もすてがたいな〜  
Res.10 by ヨコハマA・KU・MA from バンクーバー 2006/09/01 22:09:50

中森明菜は、ヨコハマA・KU・MAが好きです。
シカオちゃんは、なんといっても夜空ノムコウですねー。ありきたりではありますが。

 
Res.11 by KYON from バンクーバー 2006/09/01 22:37:57

竹内まりや「すてきなヒットソング、象牙海岸」
杏里「SoLong」子供の頃、この曲聞いて泣いたっけ・・・。  
Res.12 by ここなっつ from バンクーバー 2006/09/01 23:02:15

いや〜〜予想外に集まりましたねぇ〜。。。自分16なんで正直わかんないっすね(苦笑)  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/01 23:06:39

なによ!私も気分は16よ!

あぁ。。。CCBのコンサートよかったな・・・  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/01 23:31:51

金井夕子{パステルラブ}
井上 望{ルフラン}
トライアングル{トライアングルラブレター}

今でもカラオケで歌ってます!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/01 23:36:43

ハゲand飛鳥もいいわ〜  
Res.16 by 松本典子 from バンクーバー 2006/09/02 07:07:08

さよならと言われて・・松本典子(とまぴょんの妻)
あれは名曲でした。
その年CDが売り出されたのでCDで持ってました。
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/09/03 00:20:11

スタレビ  「木蓮の涙」

松任谷由実 「卒業写真」「恋人はサンタクロース」

杏里「キャッツアイ」「サマーキャンドルス」「悲しみが止まらない」

椎名恵 「Pleas don’t you cry.」

サザンオールスターズ 「Oh! クラウディア」

こんなん書いたら時代がマル分かりだよね。
まあいいかっ!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/03 00:29:57

横浜銀蝿の「Runnning Dog」!!!!  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/03 08:28:23

松田聖子 【制服】

ちょうど、卒業のときなので思い出深いです。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/03 08:55:26

おにゃんこ娘がいいな〜「セーラー服を脱がさないで」  
Res.21 by セイヤッ!セイヤッ! from バンクーバー 2006/09/03 14:46:06

私は一世風靡セピアかな。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/09/03 16:05:35

私は最近の曲だけど。。。。。

「鈴木沙理奈」の「ブビーマジック」かなぁ
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/03 16:06:58

荒川 務のファンクラブに入っていました。^^v
沖田浩之 E気持ち? あぁ、今や故人なのね?><;  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/03 16:18:04

ミポリンの曲なら全部好きー!  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/09/04 21:50:26

だいぶ路線が変わってしまったがこのトピまだ修正効く?  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2006/09/04 22:01:25

いや〜このままで行きましょう!

私は杉田かおるの歌がいいな!  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2006/09/04 22:25:25

うわ〜、「ブービーマジック」懐かしいな〜!
 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/04 22:29:22

最近ですが
「世界にひとつだけの花」

希望と勇気を与えてくれます。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/04 22:54:04

私はモスラの歌がすきです。

モスラ〜や、モスラ〜

そこしか知らないけど,,,,,,,
 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/09 19:10:51

レス29さんへ
ほんまに笑った!!ありがとう!!  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/09 19:12:40

お葬式の時の、なんみょう〜ほうれん〜げえきょ〜

が結構お気に入り  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/09 19:17:06

山口百恵の“いい日旅立ち”
“あ〜あ、日本の何処かに私を待ってる人がいる”のところが好き  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network