jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3345
一緒に遊んで〜
by 無回答 from バンクーバー 2006/08/30 12:56:44

毎日暇してる三十路女です。年齢が近くて暇してる人がいたら一緒に遊びませんか?ほんとに暇してる人と友達になりたいです。

Res.1 by Star from バンクーバー 2006/08/31 00:28:00

私も平日の昼間とかヒマしてますよ。
30代なので年齢も近いと思います。
よかったらメールください♪  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/31 10:23:15

レス1さん、メールしました。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/08/31 12:12:40

何で毎日そんなに暇なの? ほかにすることないの? 三十路で暇って。。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/31 12:24:09

私も暇してます。夜は無理ですけど、昼間は暇すぎて遊び友達がほしいなって、思ってました。  
Res.5 by 私も from バンクーバー 2006/08/31 15:30:28

私も平日の昼間はけっこう暇してます。一緒に話したりお茶したりできる友達をもっと作りたいって思ってます。よかったらメールして下さい。  
Res.6 by まだ2ヶ月です from バンクーバー 2006/09/01 03:40:45

はじめまして!バンクーバーに来てまだ2ヶ月の38才の日本人です。コールハーバーに住んでいます。友達がいなくていつも暇していますので遊んだり、バンクーバーのことを教えていただけませんか?
連絡待っています。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/01 10:21:57

トピ主です。レス6さん、メールアドレスがないから連絡がとれません(>_<) よかったら、私にメールしてもらっていいですか?  
Res.8 by ヒマ人。。。 from バンクーバー 2006/09/01 12:47:37

毎日昼間ヒマしてる32歳女です(泣)
私も仲間入りさせてー!
メールしてね♪  
Res.9 by まだ2ヶ月です from バンクーバー 2006/09/01 14:39:53

こんにちは。メールアドレスを書き忘れて失礼しました。
宜しかったらメールいただけますか?
よろしくお願いします。  
Res.10 by 遊びませんか? from バンクーバー 2006/09/01 14:41:39

はじめまして。連絡まっていま〜す  
Res.11 by まだ2ヶ月です from バンクーバー 2006/09/01 22:00:04

連絡を頂きましてありがとうございます。来週はいつでも暇しています。何曜日の何時位でしたら大丈夫ですか?
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/02 11:35:31

まだ2ヶ月さん、できたらメールでお話しませんか?ここじゃなくて。私、一度メール送ったんですけど。もし、気付いてなかったら無回答の横からメールできるので、そちらにお願いします。  
Res.13 by sugar from バンクーバー 2006/09/13 16:07:25

私は、30代前半の女性です。学校にいっていますが、みんな若い子ばかりなので、年が近いか年上の人とお友達になりたいな。と、思ってます。連絡ください。  
Res.14 by riho from バンクーバー 2006/09/30 22:02:01


私も昼間空いてる時あるので遊びに行けたり出来る友達欲しいなと思ってます。
気軽にメール下さい。待ってます!

 
Res.15 by カフェ好き from バンクーバー 2006/10/01 00:01:32

私は30代の男性です。週末しか空いていませんが、休日はカフェで雑誌や小説を読んでゆっくりしています。どなたか一緒にお茶やお話をしていただける方がいればと思っています。

 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/02 01:12:38

あの、子供がいない三十路でも良いんでしょうか?
ほんとに暇してます。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/02 13:15:39

四十路前半は入れませんか・・?またはこのトピに便乗させて頂いて年の近い方、遊んでください。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/02 18:14:12

トピ主です。
レス16,17さん、直接メールいただけますか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network