jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3344
スケボー教えて
by イチロー from バンクーバー 2006/08/29 16:13:16

スケボーを手に入れて最近練習してるんだけど、下手くそなので、誰か暇な人教えてくれませんか?もしくは、一緒に練習しませんか?

Res.1 by 木の板 from バンクーバー 2006/08/29 16:35:54

暇でさらにスケボー好きです。
下手なんで一緒に練習したいです。  
Res.2 by Shimon from バンクーバー 2006/08/29 17:49:33

はじめまして、
オレも(スケボーやったことないですが…)参加してもいいですか?
やったことないのにスケボーは持ってる…意味不明…  
Res.3 by SK8 from バンクーバー 2006/08/29 23:45:32

俺もスケボー始めたばっかりですが、仲間がいません><
ぜひ仲間に入れてください!!  
Res.4 by イチロー from バンクーバー 2006/08/30 12:37:40

今週の日曜とかどうですか?スケボーするのに最適な場所ってありますか?
スタンレーには、何回か行ってきたんですけど。。。  
Res.5 by Shimon from バンクーバー 2006/08/31 15:32:20

オレも日曜日まぜてもらっていいですか?
全然できないのでだれか教えてください!  
Res.6 by イチロー from バンクーバー 2006/08/31 16:12:11

もちろん。カモンだよー。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/01 02:19:08

前に3年くらいやっててこっちきてからいいパークやうまいスケーターもいっぱいいて最近またやりたいっす!!いつもどこで滑ってるんですか??  
Res.8 by イチロー from バンクーバー 2006/09/01 15:43:22

俺は全くの初心者なので、Zehi教えて欲しいです。昨日は、木の板さんと、スタンレーのトンネルのところで練習しました。どっかいいところって、あります?  
Res.9 by 木の板 from バンクーバー 2006/09/01 16:08:58

すいません!
イチロー部長!
日曜日は休部させていただきます。
次回またお願いします。  
Res.10 by 無回答 from 日本 2006/09/01 17:48:28

スケボーやってるやつって態度でかくてうざいやつ多いよね。迷惑なんだけど?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/01 20:18:45

↑日本からわざわざご非難どうも。
スケボー批判したいなら、ここに書かないで他にトピ立てろや!
ここは仲間募集トピなんだよ。
ったく、こういうやつってうぜーな。  
Res.12 by 無回答 from 日本 2006/09/02 02:42:20

↑ぷぷぷっ(笑)あーキモ  
Res.13 by イチロー from バンクーバー 2006/09/05 18:15:20

日曜に2時にきっかり来た方ごめんなさい。少し遅刻してから来たんですが、やっぱり昼にやるのは、難しいと思われます。めっちゃ人いるんで、とりあえず、明日の、夜9時ぐらいに、スタンレーのトンネルっぽいところでやってるんで、暇な人きてください。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/09/05 21:11:19

あれぇ?キモスはどこへ(笑)?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/06 17:40:03

スタンレーのトンネルのとこってパークかなにかあるんですか?  
Res.16 by イチロー from 無回答 2006/09/06 17:54:46

うまく説明できないんだけど、たぶん、ロブソンからくだって、スタンレー公園に入ると、ちょとした、トンネルみたいかんじのやつがあるんだよー。  
Res.17 by イチロー from 無回答 2006/09/06 17:54:47

うまく説明できないんだけど、たぶん、ロブソンからくだって、スタンレー公園に入ると、ちょとした、トンネルみたいかんじのやつがあるんだよー。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/09/06 19:58:58

ちょとしたちょとした  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/09/08 13:26:23

トンネル見たい幹事の奴があるんだよ  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/09 20:49:06

僕も板持ってるんですが、全然だめなので練習したいです。是非一緒にやりましょう。  
Res.21 by イチロー from バンクーバー 2006/09/12 18:10:28

うん、一緒に練習しましょう。とりあえず、毎週水曜日の9時ぐらいからスタンレーで練習します。なので、ぜひきてください。練習場所はジョージアストリートをまっすぐくだったところにあります。明日もやってるのでぜひきてみてください。  
Res.22 by イチロー from バンクーバー 2006/09/12 18:19:50

すいません、ジョージアから、スタンレーに向かってまっすぐ下ると、トンネルっぽいところがあるんです。 もし場所がわかりづらいのであれば、わかりやすいところで、待ち合わせしてからいこうとも思ってるんで、返事ください。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/09/12 21:19:37

現地の人とやってるの?  
Res.24 by イチロー from バンクーバー 2006/09/13 19:20:36

いや、まだ参加者が2人しかいない状態です。もちろん日本人です。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/09/13 23:53:11

そっか、がんばってね。怪我しないように。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network