jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3332
☆1983年4月2日〜1984年4月1日の部☆
by 58年 from 無回答 2006/08/26 11:50:47

もうひとつの方から、はみ出してしまったので、こっちをつくりました〜〜〜。

オナイの仲間募集♡ 

Res.1 by KKK from バンクーバー 2006/08/26 13:37:51

ここなら該当してまっすw

仲間に入れてください(^▽^)ノ  
Res.2 by 58年 from 無回答 2006/08/28 11:03:05

ねぇ〜。てっきり仲間かと思ったら違ってたからへこんじゃったよ。
いっぱい集まるかな〜?(≧∇≦)ドキドキ  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/08/30 21:15:03

こんにちは。
私も実はもう一つの方に当てはまらなかった(泣)1983年です。
 
Res.4 by 58年 from バンクーバー 2006/08/30 21:35:13

うわーい♪イッパイ集まったらみんなで集合したいね☆
夏は終わりかけですが。。。  
Res.5 by ☆59年☆ from バンクーバー 2006/08/31 01:44:43

私もこれに当てはまってます♪
ぜひみんなで集まりたいですね。mixiしてる人いるかな?  
Res.6 by Ooh!! from バンクーバー 2006/09/01 22:33:44

俺も間違えてました!!結局1983年生まれは少ないってことかな〜?よく分からないけど仲間に入れてください!!  
Res.7 by 58年 from バンクーバー 2006/09/04 14:12:31

お!ちょっと集まってきたね♪

じゃ、テーマ!!
小さい頃のアイドルは?

私はヒカルゲンジの諸星くんでした☆ビーダンビーダンうたってました!!ローラースケートも買ったよ♪

あとは『これが目に入らぬかっ!!』  
Res.8 by YUKI from バンクーバー 2006/09/05 00:55:18

58年12月生まれです!!!
おない年の人ってやっぱあんまり見かけないっすよね!?
よかったら仲間に入れて下さい!!
ばりばりイノシシ年です!  
Res.9 by shou from バンクーバー 2006/09/13 11:17:56

uwa~ ore 2 gatsu 7 da~~~ 1983
chikai kedo hairanaina~  
Res.10 by from バンクーバー 2006/09/13 14:33:53

YUKIさん!あたしも1983年12月生まれです!!なんか同じ誕生日月ってうれしいですね!もちろんいのししです!!  
Res.11 by ayako from バンクーバー 2006/09/24 13:15:50

私も83年6月生まれです!!
ぜひ仲間に入れてください★  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network