jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3326
柔術
by 中島 from バンクーバー 2006/08/23 21:40:47

週2回ほど集まってBROADWAY STATIONの側の知り合いの家でカナダ人と自分の5人くらいで柔術をしてます。月曜はみんな19時くらいに集まります。みんなfriendlyで中には実力者もいます。日本語が流暢な人もいて英語を練習しながら柔術を練習できます。経験者大歓迎です。もちろんタダです。是非興味のある方は連絡ください。待ち合わせして連れていきます☆

Res.1 by 縦蹴り from バンクーバー 2006/08/28 00:39:52

今度、参加させて頂きます。
楽しみにしています。
オテヤワラカニ。
 
Res.2 by ヴァンダレイ from ブラジル 2006/08/28 13:50:10

仲間に入れてください。  
Res.3 by パリス from 無回答 2006/08/28 14:11:29

柔道を理由に私を寝技に持っていく気ね。
女の子でもいいのかしら?今度、「パリス」と言う名前を伏せて参加してみるわ(笑)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/28 14:39:57

私の知り合いのカナダ人がこのメンバーのひとりです。トピの内容を見てすぐに分かりました。(笑)
毎週みんなで集まって楽しくやっているみたいです。日本人の人がいると彼から聞いていましたが、それがトピ主さんのようですね。
興味のある方はぜひ参加してみてください。本格的に柔術を習っている人もいますし、運動不足解消程度の方でも大丈夫だと思いますよ。
日本語がうまい方もいますので、もし英語に自信がなくても安心して参加できると思います。  
Res.5 by 中島 from バンクーバー 2006/08/30 18:28:04

>2
ちょっと無理ですね。
>4
彼にはお世話になっております。週末は集まりが悪いので募集することにしました。


女性の参加者も少しいますけど、あまり綺麗な場所ではない(掃除するほど汚くないらしい)ので、気にしない方は参加できますね。

 
Res.6 by 中島 from バンクーバー 2006/08/30 22:36:19

ちょっと人数が増えすぎたので、今のメンバーでしばらく様子を見ることにします。連絡くれた方々、ありがとうございました。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network