jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3317
バンドメンバー募集!!
by KS from バンクーバー 2006/08/22 00:50:23

バンド組みましょう。募集パートはギター、ベース、ドラムスです。自分はバンド初心者ですが一応ギター弾きます。弾き語りが好きなのでGtr/Vo.をしたいと思っています。

参考までに好きな音楽はColdplay, Radiohead, Travis, The strokes, The stoneroses, The smashing pumpkins, Simon & Garfunkles, R.E.M.,スピッツ、くるり、アジカン等です。

気軽にメール下さい!

Res.1 by KS from バンクーバー 2006/08/23 00:06:11

ちなみに年齢は21、男です。  
Res.2 by りよすけ from トロント 2006/08/24 21:29:31

ギターやってます!バンドやりたいです!!メールください  
Res.3 by KS from バンクーバー 2006/08/25 00:13:41

レスありがとうございます。
トロントの方ですか?
一応バンクーバーで探してるんですが・・。  
Res.4 by KS from バンクーバー 2006/09/04 12:16:36

現在2人の方から連絡を頂きました。ベースかドラムをできる方を特に募集します!もちろん初心者の方でも歓迎です!!  
Res.5 by miy from バンクーバー 2006/09/04 18:53:59

バンド興味あります★おもしろそぉー!!でも初心者なんですよ…、女でもオッケーですか!?くるり、アジカン、東京事変とか好きです(*^_^*)よければ、お返事ください☆  
Res.6 by KS from バンクーバー 2006/09/05 14:20:51

レスありがとうございます。もちろん女性の方でもOKですよ。それに僕自身もバンド初心者ですからね(^^;  
Res.7 by miy from バンクーバー 2006/09/05 21:24:55

オッケーですか(^^♪よかったー、詳しいコト決まってたら聞きたいです★  
Res.8 by KS from バンクーバー 2006/09/06 15:40:50

まだ特に何も決まってないですよ(^^;数人の方とメールでやり取りした程度です。  
Res.9 by from バンクーバー 2006/09/17 11:41:11

とても興味あります。VOやってみたいです。ピアノもできます。メール下さい^^  
Res.10 by KS from バンクーバー 2006/09/25 20:16:39

現在ドラマーを大募集中です!!決まりしだいすぐにセッション開始する予定です。  
Res.11 by Masamune from 無回答 2006/09/27 14:25:59

当方ドラム希望します。
興味ありましたら連絡ください。  
Res.12 by masamune from バンクーバー 2006/10/02 15:57:50

直接メールしたのですが送られていない可能性もあるので一応こちらにも送っておきます。

ここ一年ほど触っていませんがドラム歴は4年といったところです。
バンド歴はピアニストとして2年、ドラマーとして4年です。
ライブはそんなに多くないですが4、5回やったことあります。
やってた曲はミスチル、ビートルズ、Green Day、椎名林檎といったところです。
もちろん、上記の音楽も好きですし、スピッツ、ブリグリ、フリッパーズギターなん
かはツボです。
まずは音を合わせてみたいな、と思います。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network