jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3295
ゲイなんですけど・・・
by H from バンクーバー 2006/08/17 23:07:31

俺、ゲイなんですけど、日本人のゲイの人っていますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/08/18 00:19:06


朝倉大介 浅田彰 阿部寛 池谷亨 大沢たかお 織田裕二 
風間トオル 加藤剛 加藤晴彦 加勢大周 金城武 岸田健作
宍戸開 西村和彦 滝沢秀明 田中実 高倉健 堂本剛 
長澤ユキオ X−GUN西尾 羽田健太郎 林家木久蔵 氷川きよし 沖雅也 福岡翼 福山雅治 別所哲也 槙原敬之 美川憲一 
美木良介 宮本亜門 平幹二郎 中曾根康弘元首相 水野晴男 野村宏伸 三宅健 平井堅 鈴木大地 国分太一 坂上忍 三上博史 高橋克典
松平 健 三島由紀夫 大地真央 大原麗子 ジャニ―喜多川 筒井道隆 松村雄基 その他多数


 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/18 02:06:29

まじで!?あの人が!?(T-T)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/18 02:20:45

んなわけねぇ  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/08/20 12:48:30

GranvilleとRobsonで、ALDOの隣のビルの地下のクラブで、アフターアワー?・アフタークラブ?(クラブ後のクラブ)だったと思うけど、朝までパンツ1枚のCUTEな男の子達が踊り明かしてたわ〜!!!結構アジアの子もいたから、そこならいい出会いあるかもしれないわよ〜  
Res.5 by Gay from バンクーバー 2006/08/21 10:00:43

面白そう。今週行ってみます。
ありがとうございます。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/08/21 11:27:24

ちなみに土曜の夜よ〜〜分からない事があれば、聞いてね〜〜  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/22 01:11:32

高倉健 is Gay. I know this is true.
But I don’t want to believe Kaneshiro is gay...
He is not gay right?  
Res.8 by よう from バンクーバー 2006/08/27 13:03:00

Re4さん 何時くらいがBestなんでしょうか??  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/08/30 23:35:31

ゲイ・レズ・ホモなど、それらの人は、変態だからこそ、成し得ることが出来る、究極の至難の業です。

因みに、アキバ系(ネットアイドル)など、それらも上記と同分類です。  
Res.10 by from バンクーバー 2006/09/01 21:17:19

NAってどこから?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/01 23:53:59

ゲイクラブで日本人の男の子居ましたよ!!ノリも良くかわいかったですよ〜〜。一緒に踊りました。ちなみに私はノーマルな女です  
Res.12 by ken from バンクーバー 2006/09/02 12:27:11

もしかして今工事中でクラブ閉鎖されてますか?  
Res.13 by 素朴な疑問 from バンクーバー 2006/09/02 12:47:07

親は知ってるんですか???


ゲイってどんなセックスするの???  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/09/02 13:02:32

お互いのをしゃぶったり、チンポをけつの穴にぶち込むんだよ  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/09/04 17:13:40

 タモリ 久保田利伸 浅倉大介 山咲トオル 美木良介 川野太郎 酒井政利 松村雄基 鶴見辰吾 中上雅巳 平幹二朗 大沢たかお 成宮寛貴 大江千里 福岡翼 中田英寿 今井翼 山本太郎 萩原健一 室田日出男 フローラン・ダバディ イアン・ソープ マイク・ピアザ  彦磨呂  モックン 高橋由伸 もののけ姫の米良 元DREAMS COME TRUEの西川 CHEMISTRYの堂珍
 
Res.16 by an from バンクーバー 2006/09/08 01:13:17

僕も、ゲイです。よかったらメールください。  
Res.17 by B from バンクーバー 2006/09/08 02:13:23

俺もそうです! よかったらメールください!   
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/08 20:13:54

僕もゲイです!よかったらメールください。  
Res.19 by 日本人ゲイ from バンクーバー 2006/09/09 16:30:28

俺もゲイです。リバです。  
Res.20 by B from バンクーバー 2006/09/10 04:29:07

ネタじゃないですよ。
本当にそうだから、誰か友達ができたらいいなぁ,と思って投稿しました。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/10 04:32:20

返信よろしく!  
Res.22 by ken from バンクーバー 2006/09/10 22:30:29

素朴な疑問なんですが、日本人じゃないと駄目なんですか?  
Res.23 by H from バンクーバー 2006/09/11 02:29:40

トピ主です。なんか話が大きくなってるみたいですいません。日本人以外の方とも知り合いたいです。
あと、冷やかし等はやめてください。お願いします。  
Res.24 by ken from バンクーバー 2006/09/12 00:58:03

ゲイの人達のバレーボールチームがあるんですが、興味があるなら紹介しましょうか?  
Res.25 by ひろ from バンクーバー 2006/09/12 05:46:58

みんなダウンタウンですか?どこですか。?  
Res.26 by ひろ from バンクーバー 2006/09/12 09:09:12

一応メールしたんで返信ください!あと、白人希望ですか?日本人希望ですか?  
Res.27 by ken from バンクーバー 2006/09/13 12:40:09

メール返したんですが?届いてないですか?
  私はドストレートでございます。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network