jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3270
ロックンロール!!
by キャロル from バンクーバー 2006/08/14 19:02:37

ロックンロールが好きな方!50年代や60年代の古い音が好きな方。白黒の画像にグッと来る方。
一緒にギターをひいたり、ライブに行ったりお話しましょう!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/15 00:50:37

女性ですが仲間になっていいですか?予定としては10月の頭まで滞在する予定です  
Res.2 by 通りすがりのロケンロー from バンクーバー 2006/08/15 12:32:36

こんにちは。俺もロックンロール好きですね。特に、洋楽に関してはレトロ趣味です。邦楽は最近のも昔のも聴きます。ちょっと、最近、久々にバンドを組もうかなと思ってて、ある程度似通った趣向のギタリスト、ドラマーを探そうかと思ってたんです。俺はベースを弾きます。ジャンル的には、ガレージ〜ロカビリー〜オールドスクールパンク〜サーフ〜GS〜ヘヴィロックなどが好きです。あと、昭和歌謡の匂いを漂わせるロックなんかも意外と好きだったりします。一応、主に好きな邦楽・洋楽バンドはこんな感じです。

<邦楽>
Thee Michelle Gun Elephant
BLANKEY JET CITY
The Yellow Monkey
MAD3
THE NEATBEATS
SWITCH TROUT
THE MACK SHOW
Lonesome Dove Woodrows
BAREBONES
THE MODS
ザ・ルースターズ
ザ・50回転ズ
日本脳炎
キャロル
外道

<洋楽>
Dr.Feelgood
The Pirates
THE JAM
THE WHO
Motorhead
Mott The Hoople
T.REX
The Clash
Ramones
Stray Cats
Robert Gordon

もし、興味があれば、返信下さい。では!

Res.3 by キャロル from バンクーバー 2006/08/15 14:12:40

>レス1さん
女性とか関係ないですよ!女性でロックンロール好きとかかっこいいじゃないですか!
>通りすがりさん
最高にかっこいい音楽感をお持ちですね!NEATBEATSライブ行きました。僕はまだまだ未熟ですが、いろいろ勉強させてもらえたらと思います。

二人とも名前の横からメッセージ頂けたらありがたいです。他の方もお待ちしております。  
Res.4 by 例えば from バンクーバー 2006/08/25 17:57:35

どんなバンド?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network