jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3268
遊び友達募集で〜す(女性限定で)
by 運動部 from バンクーバー 2006/08/14 13:19:57

運動不足と暇解消したい人で集まってバドミントンしませんか?本格的にじゃなく遊び感覚でやりません?当方女です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/08/14 13:52:44

場所とかって、決まっていますか?  
Res.2 by 運動部 from バンクーバー 2006/08/14 14:10:04

決めてませんよ。スタンレーパークとか広くていいかな〜とは思ってますけど。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/14 15:45:47

ラケット持ってないとだめですよね?  
Res.4 by 運動部 from バンクーバー 2006/08/14 15:56:19

暇な時間にちょっと遊び感覚でやろうと思ってトピ立てたんで、私自身バドミントンセット持ってないんです。でも、どこでも売ってるし、もしバドミントンやろ〜って人がいたら私買いますので。持ってない人でもいいですよ、ぜんぜん。  
Res.5 by バド子 from 無回答 2006/08/14 18:28:00

やりたい!!バドミントン大好き!!仲間に入れて!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/15 00:51:49

仲間にいれてください  
Res.7 by 運動部 from バンクーバー 2006/08/15 09:23:40

みなさんにメールしてます。都合を合わせてバドミントンしましょう!メールの返信待ってます。。。  
Res.8 by 運動部 from バンクーバー 2006/08/16 09:37:58

まだまだ遊び友達募集中で〜す。メールかコメント下さいね!  
Res.9 by akki from new westminster 2006/08/16 14:15:39

運動大好き(^0^)私もぜひ仲間に入れて欲しいです!!
メールに連絡ください♪  
Res.10 by Kanae from バンクーバー 2006/08/16 22:44:54

あたしも、バドミントンやりたいです☆ ぜひ、仲間に入れてください。メールに返事ください♪   
Res.11 by 運動部 from バンクーバー 2006/08/17 12:01:34

来週の月曜(21日)のお昼からバドミントンしま〜す。参加したい人はメール下さい☆  
Res.12 by のの}0c0 from バンクーバー 2006/08/18 00:37:59

21日のバドミントンの告知を見たんですけど何処でやるのですか?場所と時間によっては参加してみたいです(*´ェ`*)  
Res.13 by 近藤 from バンクーバー 2006/08/18 01:12:34

コンドームは必要ですか???  
Res.14 by ななしちゃん from バンクーバー 2006/08/18 03:24:57

↑最高ww
でもこの運動部の方々は日本人女性目的のloserではないっぽいですよw
 
Res.15 by 運動部 from バンクーバー 2006/08/18 09:42:09

バドミントン参加希望の方が増えてきてます。もしバドミントンセットを持ってる方は持参してくれるとうれしいです。場所と時間は今日中に決て、メールで連絡します。他にも参加したい方は、掲示板ではなくメールの方に連絡下さい。  
Res.16 by 運動部 from バンクーバー 2006/08/21 18:03:06

今日はみなさんお疲れ様でした☆ 途中から来た人達とは(疲れてて)一緒に出来なかったけど、また近いうちにやりましょう!希望日と場所と時間をメールして下さいね。  
Res.17 by 運動部 from バンクーバー 2006/08/22 14:21:09

次回は25日か26日にやります!参加の人はメール下さいね。  
Res.18 by 運動部 from バンクーバー 2006/08/23 15:24:17

金曜(25日)の2時にこの前と同じ場所でバドミントンしま〜す☆ 初めての人も歓迎なので参加してね〜。  
Res.19 by 運動部 from バンクーバー 2006/08/26 13:14:05

前回の金曜はトピ主の私が参加できなくて、ごめんなさいm(__)m結局バドミントンしないで帰ってしまったと聞きました。ホントに申し訳ないです。次回は金曜にまたやろうと思ってます。参加できる方はメールでお知らせ下さい。  
Res.20 by 運動部 from バンクーバー 2006/09/01 09:34:34

本日28日2時からスタンレーパークでバドミントンします。時間ある人一緒にやろう!初めての人も歓迎なので、参加できるよ〜って人は、12時頃までにメールお願いします。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/01 10:59:41

↑日付まちがえました。今日9月1日の2時です。  
Res.22 by chie from バンクーバー 2006/09/01 15:18:48

i’d like to play badminton, too.
can i join ?
 
Res.23 by 運動部 from バンクーバー 2006/09/05 18:33:30

今度は金曜(8日)にやります。みんなにメールしたので確認してね! 初めての人も歓迎です。メールかコメント下さいね。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network