jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3267
尾崎 豊
by 尾崎 豆 from バンクーバー 2006/08/13 21:20:55

いいっすよね!最近CD買ったんだけどさぁ、卒業できなくて・・・尾崎 豊

Res.1 by 山崎 豊 from バンクーバー 2006/08/13 21:22:32

自由になりたくないかい・・・?  
Res.2 by 武 豊 from バンクーバー 2006/08/13 21:23:45

盗んだ自転車で走り出そう・・・  
Res.3 by from 無回答 2006/08/13 21:41:05

盗んだバイクで走り出す〜  
Res.4 by 懐かしいっすね。 from バンクーバー 2006/08/13 21:47:07

とにかくもう、学校や家には、帰りたくない!!  
Res.5 by 豊チルドレン from バンクーバー 2006/08/14 08:27:14

優しく肩を抱き寄せたいよね、
あのコが悲しみに暮れてしまわぬようにね。  
Res.6 by 大関 from 無回答 2006/08/14 09:03:15

100円玉で買えるぬくもり〜♪

もう、とっくに買えねぇーーー  
Res.7 by 懐かしい from バンクーバー 2006/08/14 15:39:03

何時までも〜何時までも〜離れ〜られないで居るよ〜・・  
Res.8 by 山川豊 from バンクーバー 2006/08/14 17:05:02

オレは負け犬なんかじゃないから!  
Res.9 by アナリスト from バンクーバー 2006/08/15 01:54:34

スクランブルロケンローですよ。  
Res.10 by ダニくん from バンクーバー 2006/08/15 01:57:38

愛のため。。。夢のため。。。尾崎最高!!!  
Res.11 by 岡崎豊 from vancouver 2006/08/15 20:10:02

行儀良く真面目なんてできやしなかったぁぁー!!!!!!!!  
Res.12 by 17歳の地図 from バンクーバー 2006/08/15 21:43:20

<電車の中 押し合う人の背中にいくつものドラマを感じて
親の背中にひたむきさを感じて この頃ふと涙こぼした
半分大人のSeventeen’s map>

中学生の時この歌を聞いた。
反抗期、生意気な態度、それでも親は子供のために一生懸命働いて、、、。
学校帰りの歩道橋の上で、夕日を見ながらこの歌を口ずさんでた。
親に感謝。明日も頑張ろう。

 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network