jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3262
寂しいなぁ・・・
by pia from バンクーバー 2006/08/12 20:18:58

今、時間を持て余してます。
友達も少なくて、すごくさびしくなってます。
同じような方、一緒にご飯食べたりしませんか?
私は20代後半です。
メールください〜。

Res.1 by フレンド from 無回答 2006/08/13 01:02:36

何ビザですか?  
Res.2 by pia from バンクーバー 2006/08/16 13:56:07

ワーキングホリデービザです。

ところでメール頂いたMapleさん、返信先が分かりません。ご連絡ください。
 
Res.3 by san from バンクーバー 2006/08/25 15:04:26

普段は何して過ごしてるの??
 
Res.4 by ボール盤 from バンクーバー 2006/08/27 19:02:34

解ります。
自分も今日、一番の友達が日本に帰ってしまいました。
すでにもう寂しいです。
是非、ご飯でもご一緒に!

 
Res.5 by ko from バンクーバー 2006/08/27 19:10:02

1人でいると寂しくかんじますよね。。。
ご飯、行きましょうよ☆  
Res.6 by なな from バンクーバー 2006/09/08 23:23:27

私も同じ状況です。
仲間に入れてください。  
Res.7 by ボール盤 from バンクーバー 2006/09/11 17:44:13

グラウスマウンテンに登ってみようと思っているんですが、どなたかご一緒にどうでしょうか?
 
Res.8 by sugar from バンクーバー 2006/09/13 15:53:14

アウトドアが好きなので、グラウスマウンテンに登りたいです。
いつでも大丈夫なので、連絡ください。 ちなみに、私は30代前半の女性です。  
Res.9 by Hiro from バンクーバー 2006/09/30 11:02:51

私も友達凄く少ないです(涙)皆帰国してしてしまったのと、アルバータから引っ越してきたので・・・良かったら仲間に入れてください。私も20代後半です(^_^)  
Res.10 by yuu from バンクーバー 2006/10/03 16:59:13

9月初めに半年ぶりにバンクーバーに戻ってきました。ダウンタウンに住んでいます。日本人の友達は全員帰国してしまったので、親しい友達がまだいません・・・。
学校は20代前半の若い子達ばかりで、親しくなれる気配はありません。ちなみに私は20代後半です。私も仲間に入れてもらえますか?  
Res.11 by けい from バンクーバー 2006/10/03 21:35:11

私も仲間に入れてください。20代半ばですがお願いします。どこかでみんなで会いませんか?  
Res.12 by AKI from バンクーバー 2006/10/08 23:57:27

そうですね 僕も 同じ状況っす。この街は そういう所と言えば そうですけどね。 僕も参加希望します(^^)  
Res.13 by たむ from バンクーバー 2006/10/09 01:10:26

私も、バンクーバーに来て約二ヶ月ぐらいです。
私と同じような事考えている人がいて、なんか嬉しくなっちゃいました。私も20代後半の女子です。
よかったら、お酒好きな人メール下さい。  
Res.14 by ym from バンクーバー 2006/10/09 02:50:56

まだ参加者を募っているのでしょうか?
僕も日本人の友人がいません。
日本食のレストランなども一人では入りづらいので、良かったら連絡下さい。  
Res.15 by ユウ from バンクーバー 2006/10/10 16:48:49

まだ募集してたら、私も仲間に入れてください。同年代の友達がほしいです。私も20代後半の女性です。  
Res.16 by M from バンクーバー 2006/10/10 23:36:53

私も仲間に入れてくださーい。バンクーバーに来たばかりで、知り合いがいません〜。  
Res.17 by TOMO from バンクーバー 2006/10/11 00:20:29

俺も仲間に入れてもらってもいいっすか?
俺は20後半ではないんですけど、暇な時間があるんです。。。
週末なのにどこにも行かないで、1人過ごす日々です…
よろしくお願いします  
Res.18 by yy from バンクーバー 2006/10/11 23:43:34

まだ募集してますか?私も仲間に入れて下さい〜最近仲のよかった子が帰国して暇な時間がかなりあります。20代半ばです☆  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network