jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3260
東京都多摩市出身の人この指止〜まれ♪
by U・S・A from バンクーバー 2006/08/12 07:19:01

東京都多摩市出身の方っていませんか〜?もしいたら地元ネタ話しませんか?

Res.1 by サク from バンクーバー 2006/08/13 18:15:17

おお!自分は貝取出身ですよ!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/13 22:25:21

惜しいっっっ 八王子出身でした・・・。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/15 17:13:55

ぉぉっ!私、諏訪です☆めっちゃ近い!  
Res.4 by ミッチョン♪ from バンクーバー 2006/08/17 01:54:59

私も諏訪〜!!!え?高校はどこですか???  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/17 12:29:53

高校は飛田給の駅の近くのとこ行ってましたょ!!  
Res.6 by みや from バンクーバー 2006/08/17 22:47:45

わ〜〜い多摩集合ですね。
私は八王子☆  
Res.7 by クロックナー from バンクーバー 2006/08/18 02:42:03

俺、多摩市出身だよ〜。永高知ってる?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/18 11:44:02

知ってる!結構近くに住んでたし☆  
Res.9 by 野猿。 from バンクーバー 2006/08/19 00:01:04

阿部寛。  
Res.10 by from バンクーバー 2006/08/20 21:01:41

私は烏山まで通ってました!友達は若葉台にあるやつ、、、バカ高。に行ってました。  
Res.11 by うちの多摩知りませんか? from バンクーバー 2006/08/21 13:33:46

このトピックは多摩市出身じゃないと仲間に入れないのでしょうか???多摩がスッゴイ好きなだけなんですけど・・・。  
Res.12 by U・S・A from バンクーバー 2006/08/28 01:02:27

そんなことないですよ〜♪じゃんじゃんカキコしちゃってくださいな〜♪なんなら、多摩市以外の話とかもOKですよ〜♪  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/28 01:10:31

じゃ神戸の話しちゃぃますか!?笑
 ケーニヒスクローネってお菓子屋さん知ってますか?  
Res.14 by 遠すぎ? from バンクーバー 2006/08/28 07:00:55

さすがに神戸はわからんなー。別トピ立てては?  
Res.15 by U・S・A from バンクーバー 2006/08/28 17:54:16

多摩市に関係ないトピックはおやめ下さい。  
Res.16 by でも? from バンクーバー 2006/08/28 18:57:39

どうぞって、言ってなかった?多摩のことじゃなくても?  
Res.17 by U・S・A(本物!) from バンクーバー 2006/08/28 20:53:31

「RES15」は偽者です!信じないで下さい!私は(トピ主)あんなこと
書いてません!神戸の話しても全然かまいませんよ〜♪「ケーニヒスクローネ」ってなんなんですか?有名なんですか???  
Res.18 by U・S・A(Res.15) from バンクーバー 2006/08/29 14:47:17

多摩市に関係ないトピックはおやめ下さい。
ちなみにページはコレです↓
http://www.konigs-krone.co.jp/index.html  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network