jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.326
青春派◇ブルーハーツを 熱く歌おう!!
by しゅーる from バンクーバー 2005/05/16 19:49:46

こんにちは。 Rockerを求めています。 一緒にカラオケ行って 思いっきり 歌い暴れましょう!!

以下の条件が 一つでも多く当てはまる人を探しています,どしどしメール下さい。

0 カラオケは 音痴でも盛り上がれれば良い

1 ブルーハーツ及びハイロウズを知っている

2 ブルーハーツ及びハイロウズを歌える

3 ブルーハーツとハイロウズなら 全曲 歌詞要らない

4 熱い人

5 TRAIN−TRAINのイントロを聞くと 体がウズウズして 抑えきれない 

6 リンダリンダを聞くと 体が自然に動いてしまう または拳をつき上げてしまう

7 マイクロフォンの中から がんばれーって言いたい

8 文化祭のライブは 3年連続で 一番前だった 及び ライブでの傷は 男の(女の)勲章だと思っている

9 ダンスナンバーが流れたら 部屋が壊滅する

10 カラオケの次の日は 首が筋肉痛になる

Res.1 by kekero from バンクーバー 2005/05/18 20:38:17

いるんだなぁ・・・。ブルは好きな人がBCにも。
ブリってから情熱の薔薇聞いたら涙がでたよ。
そしてナイフを持って立ってた。  
Res.2 by がんばるぅ〜!。 from バンクーバー 2005/05/18 20:56:10

あの。。。ハイロウズはいまいちなんですけど、ブルーハーツ好きで。。。こっちにCDも持ってきました!
日本にいた時は、彼氏と2人(やつもブルーハーツ好き)で暴れてました。そんな彼とは別れてしまいましたが。。。
とりあえず、靴縫いで、いすの上で飛び跳ねたいなぁ〜。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/05/19 00:04:17

パパママおはようございます。高校時代に元彼氏がブルーハーツのコピーバンドで私は、ラフィンノーズやクラックザマリアンなどのコピーしてました。ちょーなつかしい。家には、まだブルーハーツの本とかあるしこっちにもCDあるよ。マーシー巻きもなつかしい。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network